プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
イベント出店中止のお知らせ
こんちにはー。
Printemps Pour です。



本日と明日開催予定でした
パン屋でマルシェは
悪天候のため、明日の開催は中止させていただきます。
申し訳ありません💦

本日は16時までお待ちしていますので
ぜひ、遊びにいらしてください♡



次の開催は
12月16日(土)17日(日) 11:00~16:00
を、予定しています。
12月はお正月に飾って頂ける
やや大きめアレンジなども用意する予定でいますので、
ぜひ、こちらもお楽しみに♪

【2017/10/21 14:20】 | 未分類 | コメント(0) |
handmade garage market 2nd


【handmade garage market 2nd】

2017年11月14日(火)
10:00~15:00
八王子市 我が家のガレージにて
(八王子市小宮町1136-〇〇)
屋根があるので雨でも決行します!

Printemps Pour (ドライフラワー)
hirano mika (陶器)
bleu ciel bleu (レジンアクセサリー)
Loiseau bleu (アロママッサージ)
a-treekchen (わんこおやつ)

今回も5名の作家で開催決定!
今回は出張ハンドマッサージもやって来ますので、
ぜひ癒されに来てください♪
おうち1dayshop!!


Xmasリースのワークショップもやっちゃいますよー✨(要予約)



教室時間 11:00~12:30 2300円
Welcomeのプレート付き!
もちろん、花材も込み
プレートは裏にアロマをたらして、香りもお楽しみいただけます♪
※ご予約はSNSのメッセージかブログのコメントにて非公開でご連絡ください♡

小宮駅から徒歩6分
駐車場のご用意がないので、近くのパーキングをご利用くださいませ。

【2017/10/20 18:46】 | お知らせ | コメント(0) |
Printemps Pour のパン屋でマルシェ
次のイベントは立川です!



2017年10月21日(土)22日(日)
11:00~16:00
NEIGHBORS BRUNCH さんテラスにて
(東京都立川市錦町1-9-14)
http://neighbors-brunch.com/access/

ひとりパン屋でマルシェです(*≧v≦)
豪雨でない限りまったり開催しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね☆*。


Access
JR中央線「立川」駅 徒歩8分
JR南武線「西国立」駅 徒歩5分

立川駅からなら
グランデュオ側に降りて頂いて、
駅を背にして左の方へてくてく🐾



ちょっと大通りにぶつかったら右の方へ行くと
この交差点が見えてくるはず。
ここを左折してください。
そうすると、
まんがパークの裏手に出ますので
すぐ向かい側です✋


お店のすぐ側にパーキングもあります。
(交差点からもすぐ左側)



まんがパークさんの有料パーキングもありますが、
週末は満車の可能性大!

ランチに店内はお洒落カフェなので、
パンも食べれるし、
プレートもあるので、まったり出来ますよー。
14時からはフレンチトーストもあるみたい♡
美味しそう♪

お待ちしてますね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*



【2017/10/17 11:38】 | お知らせ | コメント(1) |
2017年秋イベント予定
※イベント情報なのでしばらくtopページです(9月16日更新)※


こんにちはー。

先日は友人のサロンオープンに
友人3人でコラボしてプレゼントを(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ



夏カラーで爽やかに✨
新たなスタートというのは慌ただしく
そして、あっという間。
新たなスタートがずっと続く日常になりますように♡


さて、本題ですーw

蝉がなく暑い中、秋、冬のイベント調節中です。
いくつか決まったものからお知らせいたします✋

【ヨコハマハンドメイドマルシェ】
2017年10月7日(土)、8日(日)
11:00~18:00
パシフィコ横浜 Bホール

初めて秋に開催されるヨコハマハンドメイドマルシェです。
いつも春に出ていましたので、
今回は新鮮✨
秋versionの商品たくさん持っていきまーす
٩(ˊᗜˋ*)و♪

【Printemps Pourのパン屋でマルシェ 第1弾】
2017年10月21日(土)、22日(日)
11:00~16:00
NEIGHBORS BRUNCHさん前にて
(東京都立川市錦町1-9-14)
http://neighbors-brunch.com/



美味しいパン屋さんの前にて、販売します♪
多少の雨ならばᵒᴾᴱᴺしますので、
ぜひお立ち寄りください。
目の前はマンガパークです( *´艸`)

【handmade MAKERS】
2017年11月12日(日)
11:00~18:00
パシフィコ横浜

毎月横浜へ~w
こちらのイベントは2日間ですが、
今回は1日のみ!
blue ciel bleuのめぐちゃんと一緒に参加します♪


【handmade garage market 2nd】
2017年11月14日(火)
10:00~15:00
八王子市 我が家のガレージにて



またまたやっちゃいます!
おうち1dayshop!!
Xmasリースのワークショップもやっちゃいますよー✨(要予約)
11:00~12:30 2500円
詳しい内容はもう少しお待ちください(*´罒`*)

また楽しい仲間でわいわいやりますので
ぜひご予定に入れてくださいませ。

【中央林間手づくりマルシェ】
2017年11月26日(日)
10:00~16:00
中央林間駅 東急ストア周辺



はじめて出店しますー。
雨、降りませんように(-人-)


【Printemps Pourのパン屋でマルシェ 第2弾】
2017年12月16日(土)、17日(日)
11:00~16:00
NEIGHBORS BRUNCHさん前にて
(東京都立川市錦町1-9-14)
http://neighbors-brunch.com/

10月開催と、この12月に開催しちゃいます。
どっちも来てね( *´艸`)
12月はXmas商品いっぱい用意しますよー。


他ももうちょい調整中~♪
ご注文も承りますので、
お気軽にーーー(*≧v≦)





【2017/10/11 17:04】 | お知らせ | コメント(0) |
春来 3回忌


昨日、
春来(ハル)の3回忌、亡くなって2年目でした。
泣いちゃうから仕事入れてたけど、
夜はちゃーんとお話しました。




桜の時期にやって来て、
彼岸花の満開な時に旅立ちました。

老死ならまだ良かったのかもしれないけど、
癌と闘った短い人生になってしまいました。

何が悪かったのかな。
餌かな
とか
運動不足かな
とか
色々考えて
色々後悔して
後悔しても何も解決しないこの2年間。

「虹の橋で待ってるよ」と言われるけど
ワタシはやっぱり
早く生まれ変わって
もう1度一緒に生きたいな
犬になるとも限らないけど。

いつもお鼻でワタシの腕をクイってやって
「なでなでして~」てやる子だから
生まれ変わったらそれが合図だよ。
早く帰っておいで。
パパもママも柊杜も
桜咲だってまってるからね。
今度は中型犬くらいで
今度は倍は生きようね。

でもね、
春来としての犬生
おつかれさま。
痛いのに頑張ってくれてありがとね。
ママはその分、
強くなれたんだと思うよ
病気と闘った2年間がなかったら
ママはもっとダメダメだったからさ。

本当に優しい子。

ありがとう。

【2017/09/24 21:12】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター