プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春のイベントは終了
本日、ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
終了しましたーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました♡
またどこかでお会い出来たら
嬉しいな✨( *´艸`)





数人でイベント出る時は
出店者さんの美味しいものもget出来るから楽しい♪
今回はチーズケーキとシフォンケーキを
美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)


2017年春は一旦イベント終了いたします。
また秋に活発化しますw
すでにスケジュール調整していますので
決まり次第お知らせしますね(*≧v≦)

【2017/05/28 19:25】 | 未分類 | コメント(0) |
ヨコハマハンドメイドマルシェ2017開催中
昨日、今日とハンドメイドマルシェ2017出店中ですー✨

パシフィコ横浜 BCDホール
11時~18時
ブース:A-32







レジンの bleu ciel bleu ちゃん
布ものの Fil de cotonちゃんと
一緒に出てますー♪







今日までなので、
ぜひ遊びに来てくださいねーー(*˙︶˙*)ノ゙

【2017/05/28 11:07】 | 未分類 | コメント(0) |
ヨコハマハンドメイドマルシェ
今週末はヨコハマハンドメイドマルシェ出店します♪

去年、出れなかったので
久しぶりの出店です✋
新作シリーズ持って行きたいと思いますー。

2017年5月27日(土)28日(日)
11:00~18:00
パシフィコ横浜B.C.Dホール
入場料 当日券1000円 前売券800円
※コンビニで前売券getしておくのがオススメ!

ブース:A-32





コラボシリーズの新作を主に持っていきますー(*≧v≦)
もっと作りたいー
間に合うかなぁ💦


今回は他2名の作家と一緒に出ますー( *´艸`)

bleu ciel bleu (レジンアクセサリー)
Fil de Coton(布もの)


お天気も良さそうなので、
ぜひお立ち寄りください♡
2000ブースの出店があるので
絶対楽しい(*˙︶˙*)ノ゙
1日丸々遊べます!
2日間で1日だけの出店の方もいるので
2日間ともに楽しいイベント(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ワタシもぷらぷらしたいーーw





【2017/05/25 06:52】 | 未分類 | コメント(0) |
花と陶器のシークレットガーデン
いよいよ、来週が今年の仕事始めー
1月からだとちょっとバタバタですねー。
でも、楽しく用意してまーす( *´艸`)
遊びに来てね♪



【花と陶器のシークレットガーデン】

2017年1月16日 (月)10:00~19:00
17日(火) 10:00~17:00

東急百貨店 渋谷本店 3階
(東京都渋谷区道玄坂2-24-1)

花のアーティストと陶器のアーティストだけが集まるイベントです!
3階で母と一緒にお待ちしています(*´ω`*)

【2017/01/11 00:15】 | 未分類 | コメント(0) |
クリスマスてしごと市 終了しました
さぁ、クリスマスまであと1週間!
というところで
今年は初めての試みとして
「クリスマスてしごと市」やってみました~。



正直、汐留がなくなってしまったので、
そちら方面の方に少しでもお立ち寄り頂けたら.....という思いもありましてー(*´ω`*)

いろんな会場を検討し、
期間も迫っていたので
大した準備もできませんでしたが、
これまた初めての和室での試みが
まったりゆっくりのイベントにぴったりとハマってくれたかなぁと思います✨

1日だけだったので、
お越しいただけなかった方も
いっぱいいらっしゃったかとは思いますがm(_ _)m💦













ドライフラワー専門で始めてから10年目の今年、
気の合う仲間とこんな事が実現できたこと
(去年からは春もまた違った仲間と出来たことも)
10年目にふさわしく、
ある意味ターニングポイントになっていったらいいなぁと、思うのですー。

そして、各地に飛び回って
今までのお客様も含め、新たなお客様との出会いもあり、
ゆっくりとたくさんの方々とお話が出来たことが
とても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。

これにて、
一旦ワタシの登場するイベントは終了いたしますが、
大田区での展示会は続いてますので、
ぜひ、そちらを覗いてくださいね✨

【企画展 冬の贈り物2016】
日時:12月9日(金)~21日(水) 11:00~18:30 ※最終日は16時まで
場所:Gallery FLRST LIGHT
(東京都大田区大森北1-14-4 セントラルビル1F)


来年の予定は
まず1月16.17日に渋谷東急でのイベントに出店する予定です。
こちらもぜひ、お楽しみに(*≧v≦)


【2016/12/18 22:37】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター