プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
Cafeチョコッティ
先日、友人と念願のCafeチョコッティへʕ•̫͡•ʔ♬✧

実家にいる頃の行動範囲内だったのに
なかなか行けなかったお店~。
近いからいつでも行けるだろ~と思ってるとダメですねー。




こちらのお店は
3Dラテアートのお店( ^-^)C■~~

と、言っても3Dのタイプは抹茶ミルクとかなんで、
今回は抹茶ミルク。
作るのに時間がかかるということで
「イライラする人は注文しないでください」って
注意書きがあります(*´罒`*)
でもその分、
待ってる間のドリンクがセットなので、
コーヒーを頂きながら
おしゃべりしてたらあっという間✨
可愛すぎて食べる時は残酷💦

友人はラテアート♪
こんなかわいいキャラクターで書いてくれるところは少ないから
これでも充分。
店主さん、もしかしてイラストレーターさん?
でも、2人以上で行って
両方楽しみたくなりますね( *´艸`)

今回はランチは他で済ませてから行ったけど、
ランチもあるみたいだから、
次回はランチに行こうかなぁ(*b'v・)b+。


【2017/02/17 11:54】 | おでかけ | コメント(0) |
サマーランドのあじさい園
もうすっかりシーズンが終わってしまいましたが
6月の終りにサマーランドのあじさい園へ行ってきました。。
こちらに引っ越してきてから
行ってみたかったのですが
いつも機会を逃してました~

あじさい01

あじさいの道を登っていくと
アナベルの雪山が広がっています
本当はもう少し辛抱して日程をずらせば
もっと真っ白のまさしく「雪山」になったのでしょうが・・・・


あじさい02

さらにその「雪山」を登るとあきる野の風景が見えます

ワタシの商品でもあじさいはよく使いますが
なぜかふつうのタイプのブルーのあじさいより
このアナベルのものの方が人気です。。
あるお客様は「クローバーみたい」とおっしゃっていたので
その見た目が人気なのでしょうか

ちなみにここに遊びに行かれる方は
(今年はすでに終了していますが・・・・・)
歩きやすい靴でお出掛けください。。
道はわりと整備してありますが
なにせ坂がきついですww
ワタシもペタンコのサンダルでしたが
今度行くときはスニーカーで行こうかと思います

意外にも湘南ナンバーの車もチラホラ
鎌倉のあじさいに飽きたらここもいいみたいですね
サマーランド あじさい園

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/22 10:25】 | おでかけ | コメント(0) |
川越総合卸売市場のレストラン
昨日は女子会♪

高校から大学まで一緒のMちゃんと
大学からお友達のYちゃんとランチしてきた
(大学と行ってもワタシは5ヶ月でやめましたがw)

久々に3人一緒に会うので
ゆっくり話したいし、
ドリンクバーがあるとこがいいなぁ~と思って
場所を考えて
数年前に市場の敷地内に出来た
ビュッフェスタイルのレストランがあるのを思い出して
初めて行ってみた

食事・デザート・ドリンク付で1800円
無制限



早めに行ったけど
ぞくぞくと奥様?集団が!!
さすが女が考えることは一緒だねw
男性客はワタシが見る限り1人
平日だしね、彼女に連れられて来たっぽい感じw

OPENするとビュッフェコーナーが混雑するので
と時間差で席に案内してくれる
(だから少しならんだけど。。)
お料理はどれもハズレなし
ビュッフェって
あまりおいしいイメージないけど
ここはいいと思う

女子会1


ほぼ全部食べたかなぁww

女子会2


豆乳ソフトと豆乳プリンとおからドーナッツ
ヘルシーでうれしい
しかもMちゃんのお子様3歳も一緒に行ったけど
普段は豆乳ソフト食べないらしいけど
ここのは普通に食べてたw
なぜ??
おいしいのかしら?


OPEN~ランチタイム終了まで話し込んだょw
前半は混むけど13時くらいからは
空くからちょっと思い立ったときでもいいかも~

お店広々してるから
ガチャガチャした感じなくって
居座ってしまったw
しかも丁寧な接客のイケメンスタッフいるよ~ww


Market TERRACE
埼玉県川越市大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場内
049-293-5205

※市場内なんですが
市場の信号曲がったらすぐ左手です。。
ここの駐車場が満車の場合は市場の駐車場使っていいらしいですょ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/02/14 14:00】 | おでかけ | コメント(0) |
さがみ湖イルミリオン
昨夜は極寒の相模湖へ行ってきました

寒がりな旦那を強引にww

お互い初めてだったので
ワタシの選択はまず合格点ww

しか~し
看板が見当たらず道に迷い
まさかの入口で駐車場料金+入場料を請求されて
割引券持ってたのに
出しそびれた
普通、駐車場入ってから
さらに入場料の券売機がない?
自分の思い込みって怖い
まぁひとり50円引きだったので
「しょうがない」と楽しむことに

クリスマスは過ぎたし
空いてるかな~と思ってたけど
結構入ってましたょ。。



17時からの点灯なので
ワタシたちの到着は19:30だったため
だいぶ帰る車が多かった。。


まずリフトで頂上へ

と思って行ったのに
観覧車とこのツリーしかないし

上から歩いてこれると思ったのに・・・・・

意味ナカッタ・・・・・
往復400円だよぅ
観覧車乗る人にはいいかもしれないが。。
うちの旦那さま
口には出さないが
恐らく高いトコ苦手なため観覧車拒否だし~


歩いて園内散策

相模湖01

相模湖02


神奈川県とは言え
山梨の境目なので
寒い[m:206]
ワタシは汐留でなれてるから
完全防備で行ったけど
旦那は南極行けるダウン着ててもダメだったらしいw

東京駅とか神戸のイルミネーション見たかったのに
逃していたから
今回は満足です!!
でもやっぱイルミネーションは12月までだねぇww


さがみ湖イルミリオン
相模湖リゾートプレジャーフォレスト
神奈川県相模原市緑区若柳1634

イルミネーションは4月8日まで
でも1月9日までは毎日点灯だけど
それ以降は週末と
バレンタインDAY・ホワイトDAY・春休みのみ
17:00~21:30

あ、
春休みに行けばよかったかも・・・・

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/01/05 12:53】 | おでかけ | コメント(0) |
ぶどう狩り
先日は山梨へぶどう狩りへいきました~

ぶどう狩り01

ぶどう狩り02

とは言え
ぶどうはそんなに食べれないね~
フルーツ狩りの中で
一番数食べれないかも~
まぁ今回は旦那さまの会社のツアーだったので
安いしいいんですがw

だから
うちら夫婦は写真撮影で楽しみましたww

そのあと小淵沢へ移動して
「八ヶ岳チーズケーキ工房」へ
あるのは知ってたけど
寄ったことは一度もなかったw

けど試食でもらった
チーズケーキが激うま♪
ついついお買い物w

清里

その後、清里の「ハイランドパーク」へ
ここも
手前の清泉寮とか麓の丘には登るけど
来たことなかったぁ

 
ちょっと雲も広がって来ちゃったけど
バイキングでランチしたあと
リフトで頂上へ
いや~寒かったぁ
しかも雪がまいだしてww

帰りの高速では雨だったけど本降りになっちゃいました
でも外に居るとき小降りでよかったぁ

今回はチーズケーキがお目当てでしたが
思いがけず
紅葉も見れて大満足な1日でした
もう行き飽きたかなぁと思っていたけど
まだまだ行ってないところ行こうかなぁw


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/07 10:26】 | おでかけ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター