プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
やっと
ミニトート

とうとう買っちゃいました

もともと使っていたバッグが
どれも大きなものでした


最近はちょっとお買い物とか
バイトのトキとか
習い事のときとか
こんなでっかいのはいらないなぁ

ようやく気付きましたww

ちょこっと
お財布と免許証とかが入ればいいなぁと
イベントの度にさがしてました
「仕事しろよ」って相棒の声は
聞こえな~い


昨日やっと発見!!

中はタオル生地になっていてかわいいし
なにより
持ち手のヌメ皮?がお気に入り
早速使っちゃった。。


このバッグの作家さんは
Pour ma Cherie さんの商品
ほんわか07

ほんわか08

ディスプレイとかめちゃめちゃかわいくって
売っている方も2人ともかわいかったぁ
う~ん
ワタシにはそんなセンスがないもので
うらやましい限りです

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/03/05 18:16】 | 雑貨 | コメント(0) |
SPONGE
今日はぽかぽかでしたねぇ
日が陰るのははyかったけどw

今年初めてのTASSEさんへ納品に行ってきました

なんだか商品が増えてる?
たくさんあって
また衝動買いをしそーになりましたが・・・・・

毎回買うスポンジだけ買ってきました

スポンジ

「コレいいよ!」って進められて試しに使ったら
めっちゃお気に入り
だってだって
スーパーとかで売ってるスポンジは
すぐダメになっちゃうのに
コレは持ちがいい!!
しかも汚れがさっと落ちてる気がする~

日本の会社が作ったものだそうで
なんとスポンジを作ってる会社じゃなくって
食器洗剤を作ってる会社が開発したんだって
すごい!



TASSEさんへは
今回は結構いっぱい納品したので
ぜひ、見に行ってくださいね

小枝ミニ

これから
もう少し今週末の分用意しまぁす

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/01/27 15:36】 | 雑貨 | コメント(0) |
クラフトフェア多摩
今日は雨予報だったので
行くの止めようと思っていたのですが
朝から晴れてたので
・・・・・ん?昨日朝から雨だったからずれたのか?

多摩中央公園でやっている「クラフトフェア」へ
行ってみました!!

芝生の広場にたくさんのアーティストさんが
テントならべています。

サンダル01

サンダル02

革製品からガラス工芸品までいろいろ
汐留のイベントでご一緒した方も見かけたのですが
急がしそうで
声かけそびれちゃいました。。

このサンダルも素敵です

絶対靴屋探しても見つからないし
こんなのはいてみたい!

明日もやっているので
お近くの方は
是非いってみてください。。
多摩センター駅のすぐ傍です。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/10 18:40】 | 雑貨 | コメント(0) |
こんぺいとう
昨日のイベントで
斜め向かい側のブースに
なにやら
細かいものがずら~り

「なに???」

相棒と一緒に
気になって気になって仕方なかったw

お客様の流れがひと段落したトコロで
覗いてみました

こんぺいとう

こんぺいとう!?

思わず「おいしそう」と思ってしまった

そしたら
なんとコレ
ガラスで出来てるんだとか。。
素敵

買うの散々悩んだんだけど
コレを可愛くアクセサリーに作る自信なくて
あきらめちゃった
でも
買ってビンに入れておいても可愛かったなぁ

家帰ってから後悔ww
そんなもんですょね~

アボガド

他にも
アボガドやら
コーヒー豆やら
ポップコーンまでありました

人の頭の中って無限大ですね~w
こんなアイデアが入ってる頭の中を
覗いてみたくなりますww

そんな感じの素敵な出会いでした

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/10 11:38】 | 雑貨 | コメント(0) |
1day shopへ行ってきました。。
本日はpasさんの1day shopへ行ってきました。。

以前紹介したポーチを作っている友人の
グループでの個展手書き風シリーズ星

10:30 OPENだったので
11:00頃到着。。
始めていくところだったのですが
行列が出来ていたので
すぐわかりましたww
興奮しすぎて行列の写真を撮るのを忘れました笑



pas個展01

あまりの人なので
中に入れる人数を制限していましたが
玄関先はすごいクツでした。。

pas個展02  pas個展03

中は満員電車状態だったので
躊躇してしまっていい写真がないですが手書き風シリーズ矢印下

スタッフの方々は
今日一日バタバタだったでしょう。。
お疲れ様でした

素敵な空間を楽しませてもらいましたくり抜きハート1

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/28 20:00】 | 雑貨 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター