プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アレンジのワークショップ
今日は朝から雨☔
今日も朝から雨💦

毎回、教室の日は雨!というジンクス更新中で、
本日はアレンジのワークショップでした(*´罒`*)





わいわいと
いつものワークでは使わない花材も紹介しつつ、
いつもより大きなアレンジメント🌸

さて、次は何を作りましょ~( ´艸`)



午後からはちゃんとやってみたいと思っていたワイヤーを
友人に教えて貰いながら、チャレンジ!



いっぱい練習して、商品に加えたい!
何がいいですか?w
でも、追い込み中なので、
ずーっと先の話_(-ω-`_)⌒)_



帰りにはいつもの配達を済ませて、
1日終了です٩(ˊᗜˋ*)و





【2016/03/14 19:02】 | イベント | コメント(0) |
H house 1 day 終了しました
こんばんはー。

本日は小金井市のH houseにて
1 day shop でしたー。
昨日まで雨予報だったのに
晴れ女がいるようです(ノ´▽`)ノ♪



ワタシは少し遅れて顔だしましたが、
本日は早く来られる方が多かったようで
すでに品薄💧





本日もたくさんの方々に
お嫁にもらっていただいて
本当にありがとうございましたー(*´罒`*)

お店番をしてくださる作家さんのみなさま
&Hhouseの旦那様
お疲れ様でした。
本日もありがとうございました。


✱✱おまけ✱✱
途中抜けさせて頂いて、
SAKKAnoZAKKAの星野さんの赤ちゃんを見に行ってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



げんくん!
五郎丸ポーズ練習中~w

【2015/11/19 20:51】 | イベント | コメント(0) |
Xmasリースのワークショップ終了しました


今年も++andante++さんでXmasリースのワークショップ開催しました~。
去年、満席でお断りしたりで、
申し訳なかったので、
今年は2回開催でした~♪
お陰様で満席でした(*≧艸≦)





わいわいガヤガヤ
ご参加いただきありがとうございました♡
お楽しみいただけたかな?



ちょうど編み物教室の編み編みしてあるツリー🎄のところで撮影Time


さて、
来年はどんなXmasリースにしようかな?
二回目を迎えると、
悩みます~w

次回は2月24日(月)
今度は置いて楽しめるものを検討中です(○v艸v*).+゚
【2013/11/25 23:08】 | イベント | コメント(0) |
白樺シリーズのワークショップ
今日は坂戸の++andante++さんで
久々のワークショップでした~。

今回は白樺シリーズの
トライアングルと小枝の教室



今回は
基本の土台にグリーンを乗せたら、
あとは好きなお花を選んでもらいながらわいわい



なかなかの仕上がりでしたよ

終わったら、
ワタシはいつものランチ
今回は初めてドライカレーにしてみたよ。
美味しかった♡


次回はXmasリースのワークショップ



11月11日と25日(月)
10:00~12:00
定員:各6名
※25日は残り1名
参加費:ドリンク付きで¥2000

++andante++にて開催しますので、
ご予約はお店へお願いします。

ご予約お待ちしています(๑>◡<๑)
【2013/10/21 17:46】 | イベント | コメント(0) |
ももいろ*garden終了しました
本日はぽかぽかな陽気の中、
無事ももいろ*garden出展してきました〜。
町田は旦那を迎えに行く事でしかひとりで行った事なかったけど、
ナビの力で迷う事なく到着w







705cafeさんの定休日をお借りしてのイベント!!
1日限定雑貨屋さんOPENでした♪

残念ながら
ワタシはセッティングしたら、一旦帰宅して主婦してたので、
ご来店された方のお顔は拝見できなかったのですが、
いくつかお嫁にもらっていただいたようで
ありがとうございました。




今回はワタシがいなかったので
どなたでも手に取ってみて頂きやすいように
簡易包装ですがラッピングして展示しました〜。




みなさんの写真をじっくり撮り忘れていましたが、
作家さんの集まった1日限定の雑貨屋さん
初めて参加しましたが、
これも新鮮で楽しかったです

主催者のみなさま、705cafeさん
ありがとうございました。

また、
ワタシの商品を見て頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。


次回のイベントは
4月13日(土)10:00〜16:00
八王子手仕事アートマーケット
in 八王子富士の森公園内(浅間神社境内)
※雨の寄っては中止

久々の出展です。
友人のわんこお菓子屋さんと一緒に出展しますよ♡
遊びに来てください
ちょうど桜が開花していると素敵な公園です。
お楽しみに〜

ワークショップは
3月31日(日)13:00〜
八王子松木のナチュラルスタジオさんにて
京王堀之内から徒歩10分ほど
こちらの参加希望の方は非公開コメントでメールアドレスいただければ
 詳細お知らせいたします☆

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/03/05 21:59】 | イベント | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

