プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こちらも。。
ドライフラワーのイベント続きですが
毎週お届けしてるアレンジお届けサービスは
合間に行っていますローズ2

20081130222825.jpg

この毛糸がお気に入りで大切に使っています

20081130222845.jpg
↑上から見た感じ

今回は
器にコットンを巻いて
直接アーティストさんからいただいた
かわいい毛糸でグルグル。。
あえて
同じ種類のお花をまとめてアレンジキラキラ


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/30 23:04】 | お知らせ | コメント(0) |
銀杏並木
銀杏UP

一休み期間で
銀杏並木をはじめて見に行きました肉球

銀杏並木

今年は一気に寒くなったので
黄色がきれいな気がします

地元の銀杏は
最近とっても黄色になりましたキラキラ
茶色の中に
遠くからでも目立つので
なんだかいいですね

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/27 20:21】 | お知らせ | コメント(0) |
個展の様子
トライシクルカフェ

トライシクルカフェさんんでの個展中です。。

春にもやらせていただきましたが
今回は「クリスマス」をテーマに飾らせていただいています。

トライシクルカフェ 様子01

春と違った雰囲気をだしたつもりでしたが
なんだか同じ雰囲気になってしまったようなsn
でも春とは違ったお客様との出会いもあり
これからも
個展を続けていけたらなぁと思いました笑い。

お持ち帰りしやすいように
プレゼント用にラッピングしたものも多数ご用意していますので
おいしいお食事楽しみながら
ぜひ眺めてくださいね☆


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/22 21:17】 | お知らせ | コメント(0) |
今日から
本日より
トライシクルカフェさんでのクリスマス展
                    スタートです

リースR


小江戸と呼ばれるこの街の
観光の帰りにお茶してください
・・・・と言う私も
近いので「いつか!」って感じで
まだちゃんと小江戸を満喫したことはないですが
町並みがタイムスリップしたみたいで
好きな街です


一旦今週は一休みです

次は
12月6日(土)の
広尾の教会のチャリティーバザーに参加して

12月5日(金)~11日(木)は
汐留サイトで出展です!!
平日 15:00~20:00
休日 12:00~20:00
ワタシは毎日いますので
都内の方はおしゃべりしに来てください

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/20 23:11】 | お知らせ | コメント(0) |
もうすぐスタート
今週木曜日からは
クリスマス展スタートします


11月20日(木)~12月 3日(火)
小江戸・川越の「トライシクルカフェ」さんにて
展示販売します ※水曜休み
http://r.gnavi.co.jp/b211600/

玄米など食材にこだわった料理がgoodです拍手 パチパチ
春にも展示販売したんですが
今回はクリスマスをテーマで飾らせて頂こうと思います
期間も少し眺めです。。


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいローズ2

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/17 22:08】 | お知らせ | コメント(0) |
冬の足音
本日は毎年恒例のシクラメンの大量入荷日。
125個を3箇所に配達しました笑い。

今年はミニシクラメンが主でしたが、
かわいらしのが入荷出来てよかったですkao02

いつもの配達ルートに
銀杏並木があるんですが
去年はきれいな黄色だったんですが
なんだか今年は
まだ青い葉もあって
見ごろはもう少し先みたいでした。。

いつか
銀杏のじゅうたんを見てみたいのですが
なかなか
この時期は忙しくって
逃しちゃってますが
いつか
見に行きたいですねぇ。。

都内の国会議事堂の前とか
立川の昭和記念公園とか
鎌倉とかとか
有名なトコはありますねぇ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/14 10:35】 | お知らせ | コメント(0) |
デザインフェスタ2008
今年も
デザインフェスタ無事終了ですグー!

デザインフェスタの様子

行ったことない方は是非次回遊びに行ってほしい
イベントのひとつですキラキラ

いろんなアーティストさんが
東京ビックサイト西を占拠します笑
ワタシも一日ふらふらしたいくらいですから。。


今回の一番人気は小物で「スプーン」などでしたが
二番人気が
商品名:満月
コレでしたニコッ♪

今回は前回より割りとゆっくり商品を見ていただけたんじゃないかと思います。
ワタシも去年はバタバタでしたが
今年はゆっくりお客様とお話できたのでよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
デザフェスはまた来年秋に参加したいと思います。。

次回は
カフェで行う「クリスマス展in小江戸

また
汐留のイベントも12月中旬に入りますので
こちらの詳細は後日お知らせします。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/10 12:05】 | お知らせ | コメント(0) |
今年も
去年も人気が高かった
定番商品のひとつ
「トライアングルS」

トライアングルS R

北海道から送ってもらう白樺でアレンジグー!

デザフェスで
去年あまり持っていけなかったので
今年は出来るだけ用意しようと
がんばっておりますニコッ♪



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/03 21:27】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

