プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春いろ展
またまたやります小さな芽

埼玉県川越市にある トライシクルカフェ さんにて
ドライフラワー 春いろ展  開催します。。
http://r.gnavi.co.jp/b211600/

個展01
※前回の様子。。

5月21日(木)~6月2日(火)
11:30~23:00  水曜定休


販売もありますので
おいしいランチごはんのついでに眺めてください

今回は
新作も持っていく予定ですくまちゃん

商品紹介は
このブログでしていきますので
時々覗いてくださいねふきだしハート


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/25 19:58】 | お知らせ | コメント(0) |
One day contact vol 3
本日は
「One day contact」というイベントに
遊びに行ってきましたニコニコ。 横向き

ママさんアーティストさんの集まった
イベントだったんですが
すごい人でした。。
開催1時間後に到着したんですが・・・・
駐車場満車。。
&シフォンケーキのアーティストさんが出展してたので
買いたかったんですが
「400個すべて完売」と紙がおいてありましたkao06

最近
お菓子作るので
次はシフォンケーキ作ってみようと思って
見本を食べてみたかったのにロールケーキ
ここかなり人気みたいだなぁとは
思っていましたが
・・・・・想像以上です


他のアーティストさんのみて
いくつか
ほしいものGet しつつ

楽しい時間でした♪

いろんなアーティストさん&いろんなイベントを
今年はいろいろ見てみようと思います
想像以上のものに出会うこともあって
めちゃめちゃ楽しいですはり・

そして
自分焦せらせてみますww


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/18 20:53】 | お知らせ | コメント(0) |
おくりもの展
前回の日記でかる~く触れましたが、
4月のイベントの日程が決まりましたぴーす




日程:4月21日(火)~24日(金)

場所:カフェベーグル 
    埼玉県幸手市千塚754-3

時間:11:30~16:00


※土曜日の25日はまだ未定です。
 もしかしたらやるかもしれないし、やらないかもしれませんww


http://cafe-bagelchoco.com/


カフェベーグル02

私も始めていったときに一目惚れしてしまったカフェです。
ギャラリースペースをお借りして
「おくりもの展」を開催しますUP
おうちを利用したカフェですので
本当にお友達のうちに遊びに行った気持ちになりますHEART

カフェベーグル01


今のところ平日のみになりますので、
ご都合がいい方は
ぜひ遊びに来てくださいね☆

私もお邪魔していますので
おしゃべりしにお越しください絵文字名を入力してください




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/17 17:28】 | お知らせ | コメント(0) |
自由ヶ丘
6月6日(土)
自由ヶ丘アートフォーラムワイズにて
素敵雑貨マーケットが開かれるのですが
出展決定しましたピース

11:30~16:00
にやっています。。
入場無料ですので
お近くの方は遊びに来てくださいね☆

他にも
多数素敵な作家さんたちがあつまりますので
雑貨好きな方必見ですグー!

また
詳しく解りましたら報告しまぁすキラキラ


自由ヶ丘なんて素敵な場所で
素敵なアーティストさんたちの中にまじって
ワタシなんかで大丈夫だろか・・・・汗;

でもでも
また
新しい商品も考えてますので
今までにないプランタンプールを発表できたらと思っておりますニコッ♪

新商品は
このブログでも載せますのでお楽しみに音符

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/15 20:36】 | お知らせ | コメント(0) |
今度は・・・・
今日は暖かかったですねぇ
このまま
暖かくなるのかな?
結局スタッドを車に装備してませんが
大丈夫なんでしょうか??kao04


さてさて
5月に
またまた川越で個展やろうと思いまして

打ち合わせ中です。。

去年は2月と12月にやったんですが
今年も2月?と思ってはいたんですが
12月にやったばかりなので
少し伸ばして
春に行う予定です。。


前回・前々回とは
またちょっと違った雰囲気を作ろうかと

ワタシの頭の中はグチャグチャです笑


4月と6月にも
他の場所で企画しているので
その辺数ヶ月は
バタバタしそう焦る3

とりあえず
大好きな桜シーズンだけは
息抜きしつつ
セコセコ作品作りま~す笑い。


また
詳しく決まりましたらお知らせしますので
お楽しみに♪
【2009/02/12 20:09】 | お知らせ | コメント(0) |
勉強会
本日は
ずっとやりたかったステンドグラスの体験教室に参加してきました。



ステンドグラス(リーフ)1



以前に何度かお邪魔したことのある工房で
小さなショップも構えているんですニコニコ。 横向き

見た目もとってもオシャレだったんですが
店内みて唖然でした。
ワタシのイメージしてたステンドグラスとは全く違う世界でした
今っぽいと言うか・・・・
ゴージャスじゃなくて
シンプルな世界。。


今回は
4時間もかけて作りました。。
なれないコトなのでクタクタですsn

めちゃめちゃ楽しい一日でしたLOVE
花とはまた違った世界に触れるのは
とっても勉強になりますグー!
いろいろ話伺っちゃいました。。

ステンドグラス(リーフ)2


同じ2月生まれで意気投合笑
すっかりくつろいで
おしゃべりに夢中でほぼ一日お邪魔してしまいましたkao04

いつか
一緒にイベントが出来たらなぁと思います。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/10 23:57】 | お知らせ | コメント(0) |
試作品
今回は花ではないのですが笑

イベントでお世話になるお店のオーナーさんと
イベントの話をしたとき
花=プレゼントが多いので
「贈り物展」を企画しておりました。。

そこで
花と一緒にカードも置いたらどぅだろぅ?
という話になり
散々考えてみましたが
とりあえず
作ってみましたグー!

メッセージカード1


メッセージカード2

【2009/02/03 21:40】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター