プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベントのおしらせ

4月21~予定している
幸手のカフェベーグルさんでのイベントですが
4月25日(土)までの延長が決定しました。。
以前は金曜日までの予定でしたが
週末休みの方にもぜひ遊びに来ていただきたいと思いますグー!

ちなみにワタシは
イベント中は毎日お邪魔してますkao02


5月の川越でのイベントも追加事項があります。
5月26日(火)10:00からワークショップ予定しています。
また 詳しく決まりましたらお知らせしますね


6月6日の素敵雑貨マーケットの参加なんですが
主催者の方のブログで詳しく書いてあるのでぜひご覧下さい
http://tomoko0807.exblog.jp/


この春に向けて
いろいろなイベント覗きましたが
いろんなアーティストさんがいて
本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!します。。
なにより
いろんな発見があって楽しいです♪


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/29 19:15】 | お知らせ | コメント(0) |
さくらモンブラン
たまにはケーキでも買って帰ろうと
ケーキ屋さんに立ち寄りましたシュークリーム

気持ちはショートケーキだったんですが

「さくらモンブラン」

という名前にすっかり釘付け汗とか

                  さくらケーキ


おいしかったぁ。。

ちゃんと桜の葉か花の塩漬けした味がして
洋菓子でもいいものですねぇ


【2009/03/28 21:14】 | 日記 | コメント(0) |
ブーケ
ブーケ


花嫁さんの名前に「ユリ」が入ってるとのことで
ユリを入れたブーケで依頼がありました。

ドレスがアイボリーということで
少し色を加えました。。

花材
ユリ・バラ・レースフラワー・ヒペリカム・アイビー


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 15:59】 | 作品 | コメント(0) |
お友達とお出掛け
先日
布もののアーティストをしているお友達の家へ
遊びに行きました

http://blog.and.moo.jp/
++andante++さんの自宅で作成してるお部屋も素敵でしたキラキラ
ワタシもそんな部屋がほしいんですが
なかなか・・・・・涙



その商品納品しているお店がすぐ近くにあると聞いて
連れてってもらっちゃいました

ホームカフェ

ちいさなお店ですが
すっごくかわいかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Home*Cafe
埼玉県坂戸市石井1849-1
小さな雑貨もあるかわいいカフェですアップロードファイル

http://www.zakkashophomecafe.com/




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/18 20:57】 | カフェ | コメント(0) |
ミモザ
うちの大木が満開です。。

ミモザ

全体図は残念ながら
父が枝を切ってしまったので撮り損ねました汗とか

この綿のような花が
すっごく好きですハート

なかなか
生花店ではここまで綺麗に咲いた状態のものは
手に入りません。。
残念ながら・・・・・

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/15 19:57】 | | コメント(0) |
バラ
バラ

フリフリのかわいいバラを発見しました。。

枝に新芽が出てたので
ちゃっかり挿し木してみました。。

さて
花がつくのはいつのことやら焦る3

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/11 18:40】 | | コメント(0) |
雨女です
友人のお店に遊びに行くたび雨だった
確実に雨女なワタシ雨

最近はそんなこともないかしら~と
静岡まで出かけましたが・・・・

降水確率100%で大雨でした雨

1泊2日だったので
辛うじて
次の日は天気よかったから救われましたが太陽

さくら01


                         さくら02


お目当ての河津桜はすっかり葉さくらになってしまってましたので
あきらめてたんですが
海沿いに桜並木発見しました。。
「城ヶ崎桜」というらしいです桜
河津桜と同じように早咲きのさくらです

河津桜⇒城ヶ崎桜⇒熱海桜
と 伊豆は次々と桜が咲くんだそうです

埼玉に帰ってきたら
やっぱり早咲きの桜が
ちらほら咲き出しましたキラキラ
【2009/03/10 21:10】 | | コメント(0) |
印刷物などなど
最近はもっぱら
紙と格闘しております汗

4月に「おくりもの展」をやるので
みなさまにどーギフトを提案しようか・・・・・

とりあえず
先日試作品のメッセージカードの写真載せましたが
それが少し変えて確定してその作成

花言葉カードなるものも作成中です・・・

ショップカードも新しくしょ~かなぁ。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/08 20:02】 | お知らせ | コメント(0) |
あくまで仕事です(笑)
本日は
4月にギャラリーお借りする「カフェベーグル」さんへ。。
オーナーさんより
「イベントやってるから雰囲気見においで~」と
言って貰ったので
お邪魔しましたくまさん

うつわ展開催中だったのですが
言われたとおり
いつもと雰囲気が違うので
行ってよかったです逃げる

おうちでもそうですが
飾るもので
空間はガラっと雰囲気を変えるので面白いものですねぇ

今回は真っ白いうつわだったので
とってもシンプルで
とっても繊細な雰囲気でした。。

うちの花は色があるので
違う場所のように雰囲気が変わることでしょうww


週末には
6月に参加するイベントの開催があったので
そちらにも
お邪魔しました。。
こちらはいろいろな作家さんの集まったイベントですが
雰囲気がまとまってて
これまた
作品構成検討中です汗03

最近ばたばたと
仕入れやら下見やらしていますが
ちゃっかり
作家さんの商品GETしたり楽しい日々だったり♪
ちなみに
今日は
シンプルなトレーをGETしましたえへ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/04 00:04】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

