プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
残すところあとわずか・・・・
今年もあと3日ですねぇ

なんだか今年はいろいろあってバタバタしてました。
う~ん 毎年かもw
仕事もプライベートも充実してた感じがします

ワタシはまだまだ花屋のバイトが31日までありますが
みなさまは年末の大掃除に入るのでしょうか??
ワタシは年始になりそうですw

来年は4月から活動開始しようと思っています
ちなみに今決定してるのは
4月下旬 川越トライシクルカフェさんでまたまた展示販売します・花
検討中なのが
川越でもう1件
都内でも1件企画中ですjumee☆SaturdayNightFeverL

今年からはじめたワークショップも
もう少し増やせたらなぁと思います。。
埼玉北部が多いですからねぇきゃー
やっぱみなさんとゆっくり話せるのが楽しいし♪♪


そのイベントに向けて
ちゃぁんと調整して望みたいので
しばし休息w

また
新作できましたらココでお知らせしますので
覗いてやってください手書き風シリーズハート

ちょっと早いですが
みなさま良いお年を!!

来年も宜しくお願いしまぁす


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/28 20:55】 | 日記 | コメント(0) |
クリスマスツリー
クリスマスツリー01

バイトの帰り道
細~い路地を入った先に小さなクリスマスツリーのイルミネーションが見えていて
いつも気になっていたんです。。

ついにその路地を入ってみました♪

クリスマスツリー02

まぁるいロータリー?みたいなトコロにツリーがありました
駅でも何でもないトコロ。。
ここに何本かの道が放射線状に広がっています
なんだか
不思議な空間でしたほぇー

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/27 20:18】 | 日記 | コメント(0) |
Xmasディナー
予約の配送も済ませて
今年はコレでしばらくお休みに入ります


クリスマスディナー01

昨日は実は結婚して初クリスマスツリー
急遽でしたが
旦那さまが思い立って予約取ってくれたので
ディナーに行ってきました。。

予約してちゃんとしたコースって何年ぶり??

小さなイタリアレストラン
クリスマスは完全予約制みたいで
おかげでゆっくりお食事楽しみました♪

クリスマスディナー02

お食事もサイコーにおいしかったんですが、
最後のモンブランがこれまたおいしかったぁいちごケーキ
イメージしてたモングランとは違って
パイ生地のモンブラン。。
大人な味で忘れられないため息

帰りにシェフからおみやげももらっちゃったプレゼント

コースって
結構気取った感じがして落ち着かないイメージだったけど
このお店は気に入ったぁ
しかも予約席にはそれぞれメッセージ付きのメニュー表まで用意されてたぁ
これ普通なの?汗

さて来年も行けるといいなぁ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/26 23:18】 | 日記 | コメント(2) |
新しい相棒
abebeバック

先日の汐留クリスマスアートマーケットで
お隣になったabebeさんのバック

このサイズでお気に入りの色がなかなか見つからなかったので
即決定しちゃいました。。

abebeタグ

コレなんと柿渋で染めたもの
同じ柿渋でも染め方で色が違っていて
どれもよかったのですが
ここ子を相棒に決定しました。。

自然な色ってなんだか惹かれちゃうにこ

abebe風景

でabebeさんのにおい袋の香りがラベンダーで
ちょうどラベンダーの入った商品があったので
お客様はみんなお花をクンクン
「お隣のにおい袋ですよ~」
お花は微妙にしかにおわないので
におい袋と一緒に飾ったらかわいいかも。。

ちょっとお邪魔して写真撮らせてもらっちゃった照れ笑い

今回はゆっくりお買い物する暇なかったので
このバックだけ。。
でも いろいろ見せてもらってどれも素敵でしたぁ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/20 23:00】 | 日記 | コメント(0) |
汐留アートマーケット出店終了
Xmasディスプレィ

昨日、無事
8日間の汐留花屋さん終了しました。。
やっと通勤にもなれたのに~手書き風シリーズ32顔7
慣れたころには終わってしまうのがイベントで・・・・
コレがすっごく寂しいですぅ

たくさんの方にお越しいただいてありがとうございましたぺこ
なんども顔出してくれた方もいて感動ですLOVE
今回はほぼ1人&8日間と長い期間がんばってみましたが
とっても楽しかったです♪

まだまだイベントは25日までやっていますので
他のアーティストさんもとっても素敵なので遊びに行ってみてくださいね☆


****************************

今回で今年のイベントは終了いたします。。
今年は春からいろいろ参加させていただいて
新たにプランタンプールを知ってくださった方
毎年恒例でお求めいただいてる方
また
たくさんのスタッフさんや
アーティストさんと出会えて
プランタンプールも勉強になりました。。
また来年も新商品をお楽しみくださいませツリー

来年は4月から活動予定ですので
またイベント情報決まり次第お知らせしますjumee☆snowman1R

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/16 10:10】 | イベント | コメント(4) |
明日で最終です。。
汐留02

汐留03

汐留のクリスマスマーケット出店15日までです。。
今年最後のイベントですので
ぜひ遊びに来てねめりくり

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/14 11:32】 | イベント | コメント(0) |
生憎の天気ですが・・・・
本日は、
たまたま、たまたまですょ
たまたま
ワタシは夜汐留へ行く予定で相棒が店番でしたが
昨日商品がガラガラになってしまったため
急遽
作成日に変更になりましたため息
ワタシの策略では決してありませんw
ただコレが雨女パワーかも傘


今作成中ですので
明日は少し商品補充できそうです。。

明日は一気に気温も上がるみたいなので
みなさま遊びに来てください☆

明日からは
カレッタ前イルミネーション側に移動します。。
今日までの場所の反対側です。。

今日は
去年来てくれた方も来てくれたようでありがとうございます
品薄で申し訳ありませんでした
あと4日ありますので
よかったらまた覗いてくださいね手書き風シリーズハート

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 22:10】 | 日記 | コメント(0) |
葉加瀬太郎プロデュース
カレッタイルミ01

カレッタイルミ02

カレッタイルミ03

只今の仕事場は汐留カレッタ前。。

去年もよかったけど
今年は葉加瀬太郎さんプロデュースでゴージャスです

しかも
本日は清水翔太さんの撮影もあって
生声聞けました手書き風シリーズハート
歌ってるトコは仕事中とすごい人だかりで
見えませんでしたが
撤収してくときにチラ見しちゃいましたぁ
だって
目の前通過したんだもん。。

こんなコトあると
さすが都内!!って感じww
(田舎もん??)

15日まで汐留通勤です
さて 明日は誰に会うかしら・・・

そぅそぅ見かけないですよね~ww

てか
イルミネーション見に来るついでに
遊びに寄ってくださいね☆

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/10 22:50】 | 日記 | コメント(0) |
新商品
小枝モミバージョン

今年は汐留限定商品「小枝シリーズのモミバージョン」クリスマスツリーが登場!!
写真下にチラッと写っている小枝ミニよりかなり大きめサイズで
まん丸リースもいいけど
たまにはこんなのもどう??
ドアの上にも飾れるし
玄関棚に置いてもいいしで
結構人気なので最終日までないかもです。。
間に合えば追加も検討中ですが・・・・
お求めはお早めに。。
ちなみにコレ出店前日に思いついて夜な夜な作りましたww

モミバージョンのミニリースも今年も登場してまぁすクリスマスリース

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/09 20:22】 | 作品 | コメント(0) |
今日から汐留
汐留01

クリスマスアートマーケットin汐留
本日よりプランタンプール出没です。。
12月15日まで出店していますので
ぜひ遊びに来てください☆
ちなみに開催時間は15:00~20:00

ちなみにこのイベント
たくさんのアーティストさんがそれぞれのクリスマス商品を持ち寄ったイベントです
日替わりでアーティストさんが入れ替わります

プランタンプールもおかげさまで3回目の出店となりましたが
毎回 ほしいものがいっぱいでこまりますww

前回までは日テレ側にいましたが
今回はガレッタ側に出店しています。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/08 23:30】 | イベント | コメント(0) |
雑貨マーケット inふじみ野
ふじみ野01  ふじみ野02

昨日は埼玉県富士見市のアクロさん主催「手作り雑貨マーケット」参加してきましたぁ
朝から
すごい霧?靄??で
埼玉県はかなり幻想的な風景が広がっていましたが
気温が一気にあがってポカポカでいい日でした♪

うちの相棒は
会場の中心にある水辺にあるテラス?で
数分魂がどっかに行っていたそうですww

今回は棚を急遽作成しまして
大活躍でしたぁドットハート
今度はもう少し時間かけていろいろつくろうかなぁ


ディスプレイ用で作ったオーナメントが
大好評で
「コレいくら??」って聞かれてしまって汗2(枠なし)
すいませんかなりのやっつけ仕事だったので
商品としては提供できませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
来年はしっかりキッチリ形にして
皆様のお手元に旅立てるように作りますね

ふじみ野03

今回は急遽これなくなってしまった友人ArtWorkCafeの商品も
少し預かって登場してました♪
春には一緒にイベントやる予定なので
その時もっとたくさん見てくださいね☆

ふじみ野でのイベントは初参加でしたが
たくさんの方が手にとってくれてありがとうございましたハート
住み慣れたこの地域は
意外にもワタシが常にいるイベントって初だったので
予告なく友人が顔出してくれたりして
とっても楽しく過ごすことができましたぽっ

来年は
埼玉のイベント増える予定ですので
またぜひどこかでお会いしましょうさとと-花ピンク

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 23:21】 | イベント | コメント(0) |
表参道
表参道イルミネーション

本日は旦那様の突然のお休みと
突然の渋谷へお買い物いくぞ!!と言うので
雨でしたが
出かけてきました

ちょっと通りかかったので
今年から復活した噂の表参道のイルミネーション見てきましたハート(ピンク)
雨だったのもなかなかいいものでしたww



明日は天気回復するみたいです☆
明日は12月6日(日)
第2回 アクロ企画「手作り雑貨マーケット」☆Handmade Party☆ 
です
時間は11:00~15:30
場所は埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室

ワタシは受付のすぐお隣のブースです。。
よかったら遊びに来てくださいねうしし

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/05 22:26】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター