プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はらドーナッツ
はらドーナッツ01

昨日目黒歩いていたら
安心おやつで最近話題の「はらドーナッツ」発見。。
前々から気になっていたお店
たまたま発見したので
購入しちゃいました。。

他で一休みしてから購入で並びましたが
2Fにカフェあったみたいで
購入したドーナッツ食べれたみたい

はらドーナッツ02

列が出来てたから
「揚げたてでも出たのかなぁ」と思っていたら
2回目に通ったときもまだ人が・・・
お茶してから購入へ向ったら
またさらに人!!
・・・・ってコトは
1日中常にお客さんが並んでるのかも

すごい!!

このご時世店閉めちゃうトコもあるけど
逆に繁盛してるところもあるのが不思議な世界。。
よくこのご時世だからこそ
こだわったものを求めるのかもしれないですね

・・・・商売人考えですかねw
ついついそんなコトを考えてしまう最近のワタシですww

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/31 19:00】 | 日記 | コメント(0) |
家具屋さんめぐり
家具屋めぐり

新居に引っ越して半月。。
旦那さまが仕事忙しいので
なかなか家具買いに行けず・・・・
本日ようやく家具探しに目黒へ

かなりの距離を歩きまくりました。。
でも
素敵なものを見て周ってるので
疲れも感じずふたりで大騒ぎ

目黒ランチ

遅めのランチで一休みしながら
ほしいものの整理。
途中途中カフェがあるのもうれしい

意外なトコロに家具屋通りがあって
素敵な1日になりました
ポカポカ陽気で外歩くのにはサイコーだったしw

まだまだ見たりないけど
とりあえず半分くらい見て引き返しましたが
インテリア見て周って
ほしもののイメージが決まったのはよかったかも♪

また来週出没するかもww

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/31 00:41】 | 日記 | コメント(0) |
このまま春??
2010.01アレンジ

最近は昼間はポカポカで
お店の鉢花をメンテするのがここちいい~♪
夕方になると店内の仕事に逃げ込みますがw

久々に今週のお花の写真アップしました。
【花材】フリージア・スプレーバラ・ワックスフラワー

5年ぶりくらいに携帯を買い換えました
カメラの画素数1200超えてます手書き風シリーズ45ヒヨコ
一眼レフは持っていますが
ちょっと写真撮るときにカメラほしかったので
デジカメ代わりに買っちゃいました。。

でも
まだ使いこなせず・・・・
こんな写真ですいませんm(。_。;))m

でもがんばってコレで写真付日記がんばります!!




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/26 19:20】 | 日記 | コメント(0) |
新規一転
新年早々ですが
明日 新たな生活の場へお引越します手書き風シリーズ35花

今アパートなので
家賃や駐車場代を考えたら
今後も暮らしていける場所を探そうか!と言うことになり
去年の秋くらいから探していました。。

の~んびり探すつもりで
のほほ~んとはじめたんですが
コレは運命!と思うべく
旦那さまとワタシの理想に近い物件が転がり込んできたのです。。

ワタシがまず気に入ったのは
大きなオリーブの木木ww

そこからゆったりのんびり
作品作りをしていきたいと思います。。
あわよくば、ソコで教室など開けるといいのですが・・・・
それはまだまだ夢のお話くまと星

インフルで引越準備が伸び伸びでしたが
いい業者さんにめぐり合い
壁紙張替えやハウスクリーニングもギリギリで
間に合いそうです。。
荷造りもなんとかひと段落

また落ち着いたら
作品作りやイベントの打ち合わせやらで
バタバタ忙しくなりそうですjumee☆snowman1R
イベント内容詳しく決定したら
お知らせしますね☆
もう少しお待ちください。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/14 21:14】 | 日記 | コメント(0) |
明けませておめでとうございます
年が明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます門松


実は・・・・
流行のインフルと戦っていました(・▽・;)あせ
無事タミフルの副作用で飛び降りるコトもなくww治りましたので
今年初のブログです。。

なんだか
TVのニュースは最近何十年ぶりの寒波だ!!とか
すごいですね
なんだか映画のワンシーンを見ているようですふぅ
現実逃避をしたいですが
これは現実なんですよね~
日本も今週さむいみたいですが・・・・
スタットも用意がないワタシは冬眠でもしますw

これも
温暖化なのでしょうか・・・・
身近でできる温暖化対策はなるべくするようにしてますが
なんだか
地球規模だから
政府が動かないといけない気もします。。

とりあえず
エコバックと分別ゴミを今年は徹底しようと思います。。
最近、生ゴミを肥料にする機械購入を考えているワタシですさとと-双葉

そんなワタシを
今年も宜しくお願いしますヒヨコ
【2010/01/11 23:04】 | 日記 | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

