プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
手作り雑貨マーケット
6月26日(土)は
手作り雑貨マーケット「Handmade Party」(アクロさん主催)に出店します。

場所:ふじみ野市民文化会館キラリ☆ふじみ
ブース:19 (入口の左の壁側です)
開催時間:11:00~17:00

たんぽぽ作成

前回は売切れてしまっていた「たんぽぽ」
今回は持って行きます
春の限定販売になっていますので
お見逃しなく!!

って言っといて
調子こいていっぱい作っちゃうトキは
秋のイベントにもちょっと並べてみたりww

まぁ
こればっかりは春にしか作れない商品なので
ワタシと母の気分次第

梅雨入っちゃったから
天気心配ですね~。。
なにせ、強烈な雨女
でもでも
駐車場ありますので
みなさま覗きに来てくださいね

とりあえず
春夏のイベントはコレで最後になりそうです。
東京でお誘いがあったのですが
こっちの都合で参加できそうになくて・・・・・
都心でお待ちのお客さまには
大変申し訳なく思っております

また
秋までイベントは休止いたします。
ご注文は承りますので
お気軽にコメントにて問い合わせください。


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/19 21:42】 | お知らせ | コメント(0) |
ハルのドックランデビュー
すっかり更新出来ずにいましたので
まとめて更新。。
ハルのドックランデビューは素敵なトコロでしたょ
5月のぽかぽか陽気でよかったです

那高原に
ハルを預かってもらうドックカフェに素敵なドックランがあるんです
スタッフさんとオーナーさんのわんちゃんが
大型犬で
相手してくれていました。。


那須のドッグラン01

那須のドッグラン02

コレがハルのドックランデビュー
芝生のふかふかが気に入ったのか
ここで体感してからは
芝生の上を歩くと
「遊んでいいの?」と
弾んで歩くようになりましたww

前面芝生。。
カフェの窓からの遊んでいるトコ見れるし
置くのドッグランは
道に面してなくて
森の中にいるみたいでした

この日はカメラ忘れちゃったので
今月はあと2回ほどお邪魔する予定だから
次は晴れてたら写真ちゃんと撮りたいなぁ


ドックカフェ&ガーデン ラリュール
那須町高久甲5801-6
10:00~17:00

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/15 11:37】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
立川のドッグランへ
追いつきません

3回目のドックラン。。

立川の昭和記念公園に行ってきました。

大型犬は残念ながらあまりいなかったけど
やんちゃな子達は遊んでくれました
ハルは追いつかないから「ひゃんひゃん」言いながら走ってましたw
本当は早い犬なんじゃないのか??
大丈夫?うちの子。。

遊んでくれてたジャックラッセルテリアくんは
時々、ママに作ってもらった
桶に少しだけためたお水にちゃぷんして
かわいかったぁ
けど
シャッターチャンスのがしましたw

う~ん かわいい

ワタシのお気に入りはこの子!!
本当はほしかった犬種ww
旦那さまに却下されたんですが

でも
今はハルがかわいいですけどね

お疲れハル

だいぶ大きくなりました
まだまだ
性格はおこちゃまですが

遊んでくれてありがとう

つぎはどこに行こうかねぇ

ドッグラン出て
公園内を歩いていたら
前方からミニチュアピンシャーの群れ!!
ちょっと戯れさせていただきました
また
どこかで会いたいなぁ
(この子たちの写真は興奮して忘れちゃった)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/15 11:17】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
本日のワークショップ
カップアレンジ2色

本日は
埼玉県鶴ヶ島市のハンプティーダンプティーcafeさんでの
ワークショップでした

朝から雨だったので
また雨かぁ~と思っていたら
昼には止んだのでちょっとホッしましたww

うさぎのパスタ

ワークショップ開始1時間前に着いちゃって
準備前に雑貨をぶら~っとみていたら
ウサギの形のパスタを発見!!

アレンジに使ってみましたぁ
時々
こーいうの使うコトありますが
あまり売ってないので、最近は使ってなかったんですが
今回は可愛いウサギさんがいい感じ


コーヒーカップでちょっとダイニングに飾るイメージだったので
早起きは3文の得!ってやつですw


今回のワークショップは
ワタシがモタモタでていたせいで
告知が遅くなってしまってすいません。。
それなのに、告知見つけて参加していただいて
ありがとうございました!!
感激です

次回は8月25日(水)に行います
夏休みなので
お子様参加可能なワークショップの予定です。。
商品決定しましたら
早めにお知らせするように努力しますww
ので、宜しくお願いしまぁす

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/09 17:15】 | イベント | コメント(0) |
ハンプティカフェ さんでのワークショップ
ギリギリになってしまって申し訳ないのですが
今回3回目となります
ハンプティーダンプティーcafeさんにて
ワークショップやります!!

日程 6月9日(水)
   11:00~14:00

場所 ハンプティーダンプティー鶴ヶ島若葉店内cafeにて

内容 コーヒーカップアレンジ

カップアレンジ


参加費 2800円(ランチ付き)

定員5名募集しております

初心者の方でも1時間程度でできる簡単な体験教室です
日程空いてましたら
ぜひご参加ください!!

終わったら皆様でゆっくりランチタイムです

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/01 10:56】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター