プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワークショップ
ここ数年がんばってワークショップを続けていたのですが、
申し訳ないのですが
しばらくお休みいたします。。

トライシクカフェさんや
ハンプティーダンプティーカフェさんでは
少しづつ恒例となっていたのに
ちょっと残念&
楽しみにしていた方には
大変申し訳ありません。

また
再開する際は
お知らせいたします。


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/12 10:09】 | お知らせ | コメント(0) |
クラフトフェア多摩
今日は雨予報だったので
行くの止めようと思っていたのですが
朝から晴れてたので
・・・・・ん?昨日朝から雨だったからずれたのか?

多摩中央公園でやっている「クラフトフェア」へ
行ってみました!!

芝生の広場にたくさんのアーティストさんが
テントならべています。

サンダル01

サンダル02

革製品からガラス工芸品までいろいろ
汐留のイベントでご一緒した方も見かけたのですが
急がしそうで
声かけそびれちゃいました。。

このサンダルも素敵です

絶対靴屋探しても見つからないし
こんなのはいてみたい!

明日もやっているので
お近くの方は
是非いってみてください。。
多摩センター駅のすぐ傍です。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/10 18:40】 | 雑貨 | コメント(0) |
こんぺいとう
昨日のイベントで
斜め向かい側のブースに
なにやら
細かいものがずら~り

「なに???」

相棒と一緒に
気になって気になって仕方なかったw

お客様の流れがひと段落したトコロで
覗いてみました

こんぺいとう

こんぺいとう!?

思わず「おいしそう」と思ってしまった

そしたら
なんとコレ
ガラスで出来てるんだとか。。
素敵

買うの散々悩んだんだけど
コレを可愛くアクセサリーに作る自信なくて
あきらめちゃった
でも
買ってビンに入れておいても可愛かったなぁ

家帰ってから後悔ww
そんなもんですょね~

アボガド

他にも
アボガドやら
コーヒー豆やら
ポップコーンまでありました

人の頭の中って無限大ですね~w
こんなアイデアが入ってる頭の中を
覗いてみたくなりますww

そんな感じの素敵な出会いでした

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/10 11:38】 | 雑貨 | コメント(0) |
チャーム
本日、てしごと市 in入間 終了しました

う~ん、やっぱり雨かぁ
すいません、雨女全開で・・・・
それなのに
たくさんの方に来ていただいて・・・・
ありがとうございました

今回は
前回お知らせしたフォトフレームと
もうひとつの新作商品「チャーム」を持っていきました

チャーム

チャーム01

チャーム02

チャーム03

バックチャームなんですが
壁にかざってもかわいいですょ

木の実を入れた秋バージョンもあったのに
写真を忘れてしまいました
また作成してUPしまぁす




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/09 23:17】 | 作品 | コメント(2) |
フォトスタンド
今シーズンのイベント1回目が
いよいよあと4日です

10月9日(土)11:00~15:30
手しごと市 vol1 
入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
アクセス:入間市駅(南口)徒歩12分
☆ブール:15☆

初めての入間のイベントなので
ドキドキです

ここ数日は洗濯日和ですが
週末は天気崩れるみたいで
ちょっと心配

フォトスタンド01

フォトスタンド02

フォトスタンド03

さてさて
今年は新商品「フォトスタンド」が追加です。。
写真入れてもいいですが
ご自分でハンコなど使ってウエルカムボードにしてもいいし。。

友人の美容室にプレゼントしたら
パーマなどで待ってる方へのドリンクメニューを入れて
使ってくれています

みなさんのナイスなアイデアで
いろいろ楽しんでください


あと一種類作成中ですが・・・・
こちらはまた今度紹介したいと思います。。
間に合えば
入間で初お目見えしますょ☆




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/06 11:48】 | 作品 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

