プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週末は
あと1ヶ月でクリスマスですねぇ
ご近所さんのイルミネーションがサイコーにかっこよくて
お散歩中に見入ってしまいましたw

さて今週のスケジュールですが

11月28日(日)10:30~15:00

手作り雑貨マーケットHandmade Partyvol4

富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 展示会議室

(埼玉県富士見市鶴馬18031)

☆ブース:13☆


今週末はふじみ野へ行きます
うちのハルさんにも駐車場横の公園で会えるかもww

リースをいっぱい(?)持って行きます
今年初で
ミニミニリースも販売しますょ



11月18日(木)~30日(火)
11:30~23:00
トライシクルカフェ 水曜日は定休日です
アクセス:川越駅(東口) 徒歩4分
    (埼玉県川越市菅原町19-5)


こちらも今月いっぱいやっているので
ぜひおいしいお茶でもお召し上がりください



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/11/25 22:09】 | お知らせ | コメント(0) |
昨日は川越に出没
来週まで川越のトライシクルカフェさんにて
展示販売やってます

昨日は友人と一緒に
ちょっと遅めのランチでお邪魔しました

なんだか
どんな時間もお客様でいっぱい

なんどもお邪魔してますが
あまりデザートをいただいてなかった気がして
昨日は豆乳プリン食べちゃいました~

トライシクルカフェ プリン

器もかわいい
すっごくヘルシーな感じでぺろっと食べちゃいましたぁ

今月いっぱい展示販売していますので
ぜひ
ヘルシーなランチと一緒に
覗いてくださいね

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/11/23 10:49】 | カフェ | コメント(0) |
冬の定番
なんだか
秋を足早に通り過ぎて
すっかり冬ですね~

毎年実家のお仕事でシクラメンを大量に入荷するので
今年も手伝ってきました

シクラメン01

昔からの定番なものから

シクラメン02

ちょっと変わったタイプまで

ここ数年は品種が増えたので覚えるの大変

日本はクリスマスのポインセチアと正月のシクラメンやら
花屋の中はあわただしいですねぇ

最近はお店に立たないので
人事~ww

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/22 23:59】 | 日記 | コメント(0) |
明日から
今日はめちゃめちゃ寒かったですねぇ
しかも冷たい雨だし~
そんな日はワタシが活動しているということですww

本日、トライシクルカフェさんへ
明日からの展示会のセッティングしてきました~

明日から2週間ですので
ぜひお茶しに行ってみてくださいね☆


あと
やっとTASSEさんにも納品しました。。
クリスマスカラーの小枝とか数点託してきましたぁ
なかなか行かなくって申し訳ない・・・・・

ちなみに今は
違う作家さんですが
2Fでドライリース展やってます
とってもかわいい

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/17 19:18】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留 冬の汐博2010
今年も汐留のイベントに参加させていただけることになりました!!

「冬の汐博2010」
開催期間:12月3日~12月25日
開催時間:3日~16日 15:00~20:00
      17日~25日 15:00~21:00

開催地 :汐留シオサイト (汐留公共地下歩道)

☆プランタンプールの開催日☆
12月8・9日(水・木)&15・16日(水・木)

上記4日間です

ブースは毎日変わることもありますので
会場周辺のスタッフへお尋ねくださいませ

ワタシはずっといる予定です
お話しに遊びにきてくださいね

周辺はイルミネーションもきれいだし
たくさんのアーティストさんが出展してますので
ここでしか手に入らないグッズのお買い物をお楽しみください


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/16 09:57】 | お知らせ | コメント(0) |
いい天気でよかったです
6日(土)のデザインフェスタ 無事終了しました。。
たくさんの方が来場していて
そんな中うちを発見してくれた方々
本当にありがとうございました
ワタシが参加するイベントにしては
めずらしくいい天気でしたねぇww

今回は2日間ともいい天気だったので
来場者数も多かったんじゃないでしょうか
2日間で5万人以上が来場したとは聞いていますが
去年をしらないから・・・・・

さて
来週11月18日(木)~30日(火)は
埼玉県川越市菅原町19-5
トライシクカフェさんにて
展示販売しますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
※水曜日は定休日です

おいしい玄米のご飯と
かわった飲み物もいっぱいです♪
梅酒もいっぱいです

ワタシは時々出没していますので
お声がけくださいませ~

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/09 22:15】 | お知らせ | コメント(0) |
パステルアート
パステルアート01


画像が大きくてスイマセン
普段と違うPCから更新していますので
縮小がわかりませんでした~ww

新商品できました!!
パステルアートのRinさんとのコラボ商品です。。
これから クリスマスバージョンなども作る予定ですので
お楽しみください♪

ちなみに
明日はデザインフェスタです
11時からビッグサイトで出展しますので
遊びに来てください
当日券1000円が会場でお求めいただけますょ

今日はポカポカで気持ちよかったですねぇ
明日もいい天気でありますよぅに

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/05 17:39】 | 作品 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

