プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年最後かなぁ
本日、TASSEさんへ
納品に伺いました。。

小枝ミニとトライアングルS持って行きました~
ちょっとTASSEさんに似合いそうなものを。。

今年最後かなぁ
TASSEさんは28日まで営業しています

ありがたいです~

近くにおいしいケーキ屋さんとか
いろいろあるので
ぜひ遊びに行ってくださいね☆

ちなみに
ワタシはその近くにあるドッグランに
haruと一緒に出没します

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/19 18:17】 | お知らせ | コメント(0) |
クリスマスまであと少し
冬の汐博も無事終了しました。。
お越しいただいたたくさんの方に感謝します

今年はイベントすべて終了しました。

あとはご予約の対応になります。
クリスマスプレゼントをお考えの方は
22日までにメールでご予約くだされば配送可能です。
pritemps-pour@marble.ocn.ne.jp


委託販売先 八王子のTASSEさんの営業は28日までですので
お近くの方はこちらでご購入くださいませ

次にお会いできるのは↓↓
手しごと市vol2

2011年1月29日(土)
11:00~15:30

入間市産業文化センター 第二集会室 A棟2F
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/18 11:06】 | お知らせ | コメント(0) |
本日最終日
本日「冬の汐博」出展最終日です

先週から出展している汐博ですが
お天気にも恵まれて
最終日を迎えました

まぁ 寒いのは相変わらずですがww

15:00~20:00
日テレ前のブースで出展しています

お暇な方は
遊びに来てください☆


今年のイベントはコレで終了です
来年は1月29日に埼玉県入間市のイベントに出展します
詳しくはまた後日にお知らせしますね

今年は
ご予約の対応と
委託販売になります。。

まだ今年も半月ありますが
急にお花は必要になりましたら
ぜひ、ご利用くださいませ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/16 09:38】 | お知らせ | コメント(0) |
自由が丘クリスマス市
週末は花の作成が一段落していたので
旦那が「渋谷に行く」と言うので
便乗して
汐留でご一緒した「のんき屋」さんが出ているイベントに行ってきましたぁ
小型犬の服を売っているのですが
どれもかわいい!!
haruさんといっしょにお邪魔しましたが
うちの子には着れないのが残念

自由が丘の遊歩道でマルシェです
お花屋さんが主催して
いろいろな方が出展してました

海外のマルシェに似た雰囲気で
めっちゃ素敵でした♪

そーいえば日本は
まだまだ手作り市って言っても
昔ながらの骨董市とかそんな雰囲気が多いですが
こんなおしゃれな市が
どんどん増えるといいですねぇ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/13 07:32】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
たまには
haru まったり

こんなに小さかったharuさんが
こんなに大きくなりました。。


haru ソファー陣取る

3人掛けのソファーの半分は陣取りますw

ここ数日は忙しくて
散歩のトキくらいしか相手してあげれてなかったので
今週末は
ずっと一緒

もう10ヶ月
う~ん もう少しゆっくり大人になって~と
思ってしまうぅ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/12 22:38】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
冬の汐博 クリエーターズマーケット
第一弾、汐留の出展終了しました。

汐留2010-01

汐留2010-02


残るは来週の15日(水)・16日(木)に出展します
今週は内側スペースでしたが
次回は外側ブースの日テレ側です
今回はリニューアルして
ブースは日テレ前にまとまっています
DJもいて楽しい空間になっています♪
冬の汐博にぜひ遊びに来てください

汐留2010-03

デートにもいいですょ
でもめっちゃ寒いから厚着してお出かけください

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/11 22:00】 | お知らせ | コメント(0) |
いよいよ明日
いよいよ明日は汐留です

やっぱり「いいお天気」ではなさそーですが
雨は回避された??のかなぁ

パステル クリスマス01

パステル クリスマス02

以前にも紹介しましたが
ちょっと飾るのに邪魔にならない
「パステルアート」のクリスマスバージョンです
壁にかけられます
中の画は友人の作品です。

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/07 07:30】 | 日記 | コメント(0) |
チャーム
チャーム木の実バージョン

前回写真撮るの忘れていた
冬バージョンのチャームです。。
すいませんが、雪の結晶がついたものは完売してしまいました

紐を少し長く作っていますが
バッグによって長いので
2重にして巻いてお使いいただけると
長さがちょうど良くなるとおもいますょ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/06 21:36】 | 作品 | コメント(0) |
木の実のリース
今日はちょっとぽかぽか陽気で
すごしやすそぅですねぇ

もう3回目?(確かw)の出展の汐留ですが
毎回ディスプレイに悩みます。。

今回は
前回より少しグレードUPしたくて
今さらですが
ペンキまみれで用意していますw

ミニミニリース 木の実

自宅のディスプレイはまったく日常と変わらないのに
作ってるものはクリスマス

こちらは木の実のリース・薔薇の実です
10㎝ほどのとってもちっちゃなリースです
他にもサンキライバージョンもあります。。

汐留に持って行きます
お近くの方はお立ち寄りください☆

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/06 07:29】 | 作品 | コメント(0) |
あと3日
リース 芍薬

リース ヒメヒマワリ

リース ミニバラ

汐留の冬博に向けて
作成しまくってます
3日後の8日から汐留出展します

今週はとりあえず天気よさそーでよかったぁ♪

8・9・15・16日は汐留へww

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/05 21:54】 | お知らせ | コメント(0) |
ピンク
ちょっとホームセンターのガーデニングコーナーを覗いたら
こんなのを見つけました

ピンクのポインセチア

ピンクのポインセチア

今までにもピンクはあったけど
これまた小さくてかわいい

どこかに改良を重ねてる人がいるんだなぁ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/02 21:00】 | 日記 | コメント(0) |
個展も終了です
昨日でトライシクルカフェさんでの展示販売は終了しました。

お買い上げいただいた方
観に行ってくれた方
ありがとうございました~

また春頃、やりたいと思いますので
よろしくお願いします

次のイベント

明日からは友人の++andante++ さんとバトンタッチ


うちのプランタンプールの次のイベントは
12月8日・9日・15日・16日に冬博2010 in汐留に参加します。。
イベントは12月3日~25日まで
毎日、いろいろなアーティストさんが
ローテーションで出展しますょ
イルミネーションも毎年キレイなので
ぜひ、お遊びに来てくださいね☆
ワタシは毎日いる予定です

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2010/12/01 21:41】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

