プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぁ
ちょっとご無沙汰しちゃいました

トライシクルカフェさんでの「はな冬展」と
日野での「おひさま手作り市」
終了しました。

お越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々
ありがとうございました。。
たくさんの方のトコロへ
お嫁に出してとても嬉しく思います

トライシクルカフェさんでのイベントは
また春くらいにできればなぁと思っていますので
日程が決まりましたら
またお知らせいたしますね


今週末は
Handmade Party vol6
12月4日(日) 10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ 
(埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1)
*アクセス*
東上線 「鶴瀬」駅 車で8分
駐車場はありますが、
すぐにいっぱいになってしまうのでご注意ください

遊びに来てくださ~い

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/30 21:04】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留の出展日程
本日、汐留の出展日程が決定しました!!

12月13日(火)14日(水)15日(木)       15:00~20:00
   17日(土)18日(日)20日(火)21日(水) 15:00~21:00

詳しいことは
また後日お知らせいたしますが
取り急ぎご報告まで

只今の開催中イベント

川越のトライシクルカフェさんにて。。
埼玉県川越市菅原町19-5
アクセス:JR川越線・東武東上線「川越」駅東口徒歩4分
※駐車場はありません
こちらのイベントは23日(水)までです

こちらはカフェですので
おいしいご飯や
夜はお酒でも飲みながら
ゆっくり眺めてくださいね。。
すべてお求めいただけますので
スタッフさんへお声がけください

明日も
作成がんばります!!

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/14 21:20】 | お知らせ | コメント(0) |
はな冬展スタートしました
本日から恒例の個展スタートしました
11月10日(木)~23日(祝水)

はな冬展01

はな冬展02


昨日は午前中にお邪魔してセッティングしてきた~
今回は画を飾ってある雰囲気にしてみましたぁ
かっこよくできたかなぁ

はな冬展03


川越のトライシクルカフェさんにて。。
埼玉県川越市菅原町19-5
アクセス:JR川越線・東武東上線「川越」駅東口徒歩4分
※駐車場はありません

お店の方にお任せしているので
ワタシはいませんが
お近くの方はぜひ

ご飯がおいしい。。
今回もどっかでランチに行こうかなぁ


実は委託しているTASSEさんでも
16日から27日までリース展なので
バタバタの準備になっちゃいました。。

こっちは月・水定休日なので
計10日間の開催です
ドライフラワーを使った作家4名によるイベントです。。
今年初参加だけど
リースがもりもりっと店内に並ぶようです
アクセス:JR横浜線「みなみ野」駅徒歩6分
※駐車場3台あります

あと
27日(日)は日野でイベント出展。。
おひさま手づくり市
ひの社会教育センター(東京都日野市多摩平4-3)
1・2Fでやる文化祭のようなイベントです。。
前も書いたけどww
ワタシは1Fの右側の部屋で販売してます。。
靴を脱ぎますので脱ぎやすい靴でお越しください
アクセス:JR中央線「豊田」駅徒歩10分
市立病院のすぐ隣です。。

てな感じで
まだまだバタバタな模様・・・・

こんな時は
夕食の買い物とか買い忘れが多いこと
昨日は牛乳を買い忘れ
今日は食パン買い忘れた
明日の朝ごはんが
買いに行くのも面倒だから蒸しパンでごまかそうw

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/10 22:43】 | お知らせ | コメント(0) |
ぶどう狩り
先日は山梨へぶどう狩りへいきました~

ぶどう狩り01

ぶどう狩り02

とは言え
ぶどうはそんなに食べれないね~
フルーツ狩りの中で
一番数食べれないかも~
まぁ今回は旦那さまの会社のツアーだったので
安いしいいんですがw

だから
うちら夫婦は写真撮影で楽しみましたww

そのあと小淵沢へ移動して
「八ヶ岳チーズケーキ工房」へ
あるのは知ってたけど
寄ったことは一度もなかったw

けど試食でもらった
チーズケーキが激うま♪
ついついお買い物w

清里

その後、清里の「ハイランドパーク」へ
ここも
手前の清泉寮とか麓の丘には登るけど
来たことなかったぁ

 
ちょっと雲も広がって来ちゃったけど
バイキングでランチしたあと
リフトで頂上へ
いや~寒かったぁ
しかも雪がまいだしてww

帰りの高速では雨だったけど本降りになっちゃいました
でも外に居るとき小降りでよかったぁ

今回はチーズケーキがお目当てでしたが
思いがけず
紅葉も見れて大満足な1日でした
もう行き飽きたかなぁと思っていたけど
まだまだ行ってないところ行こうかなぁw


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/07 10:26】 | おでかけ | コメント(0) |
秋の江ノ島へ
しらす丼

実は商品作りの合間を見つけては
お出かけするワタシですw

先日はしらすが食べたくって江ノ島へ

生しらすもまだあるんですねぇ
でも
今回は釜揚げしらす丼頂きました

お食事処

犬Ok

何軒か犬OKなお店もありましたが
ここ「魚見亭」さんは
行きで通ったときにも声かけてもらっていたので
お邪魔させていただきました
春来が目立つから憶えててくれたのか
「疲れたでしょ~」と女将さんが声かけてくれたり
わんこのお水もくれたり
みなさん親切でしたぁ

江ノ島の海

この日は早目に到着して歩きました♪
ただ午前中は曇り空で
海も波がやや高かったです
怖がり春来さんは
無理やり波打ち際まで連れて行かれてましたぁ
スパルタパパですw

シュウトと南京錠

柊杜も恋のお願いごとして
江ノ島をあとにしました~

由比ガ浜01

由比ガ浜02

由比ガ浜に立ち寄って
少しお散歩
鶴岡八幡宮まで行きましたが
やっぱりわんこはNGの看板だったので
途中まで入って引き返しましたぁ
相変わらずなすごい人で
路地裏を散歩してみたりしてましたw

江ノ島の夕日

また時間をみつけて
今度はわんこたちはお留守番で
江ノ島水族館行きたいなぁ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/11/06 10:07】 | わんこと一緒 | コメント(2) |
リース展
今日はTASSEさんへ納品に伺いました。。

売切れえしまっていた
「とりかご」や「リーフアレンジ」を少しと
16日から始まる
ドライフラワー作家4名のリース展用に
リースなど預けてきましたぁ

リース01

リース02

他にも
NEW商品「ガーランド」

ガーランド全体

扉や窓枠などにつるしてもらえるとかわいいと思います
TASSEさんオーナーとおしゃべりしてて
こんなのは?となったので作ってみました

ガーランドP ガーランドR

ピンク系とレッド系をとりあえず持っていきましたが
もう少し作ったら追加したいなぁと思っております

TASSEさんのリース展


11月16日(水)~27日(日)
月・火曜日は定休日です。。
10:00から19:00

JR横浜線「八王子みなみ野」駅 徒歩6分
車だと国道16号からすぐなので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ワタシもいっぱいほしいものがあって
ほぼ納品の度にお買い物しちゃう
きっとほしかったものがみつかります♪




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/11/04 23:09】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

