プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
次回は入間へ行きます
てしごと市2012.1

次回は来年1月28日(土)
てしごと市 vol5
11:00~15:30
入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 

今年もあとわずかですね~
なんだか今年もあっという間でした。。
しばし休日モードに入りまぁす
年明けバタバタして告知わすれちゃいそうなので
あと1ヶ月なのでお知らせしておきます。
みなさま
忘れずチェックして置いてくださいね~♪

また新作持っていけたらいいなぁと
思っております

来年も
イベントがんばりますので
よろしくお願いします。
ブログもがんばります!!

ちなみに
ツイッターもはじめましたので
よかったフォローしてやってくださいな
http://twitter.com/#!/PrintempsPour

では 良いお年を~

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/12/28 22:57】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留も無事終了しました
ブログサボりがちですいません

冬の汐博2011

7日間による汐留でのイベント終了しました~
今年はとりあえず雪降らなくてよかったぁ
完全装備で出動しておりましたw

たくさんの方にお求めいただきまして
ありがとうござました

クリスマスプチアレンジ

今年は汐留限定でクリスマスのプチアレンジ販売しました。。
リースって壁に飾るでしょ?
賃貸だとなかなか画鋲も付けたくないし・・・・・
と思ったので
玄関とか
一人暮らしならちょっとしたトコロに飾ってもらえるように

うちも玄関にかざっておりますw

寒い中
いろんな方とお話できて楽しかったぁ♪
イベントはこれで終了です。

次回は来年1月28日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 

よろしくお願いしま~す


汐留イルミネーション

ちなみに相棒と一緒に女2人で
汐留恒例イルミネーションみてきました~
今年は森をイメージしたそうです。。
う~ん こんなとこデートしているカップルがいいねぇww

そんなブログを書いているうちに
クリスマスももう数時間で終わりですねぇw
みなさまいいクリスマス過ごせましたか~?

残り少ない2011年
風邪をひかないよういい年でありますように


【2011/12/25 22:43】 | 日記 | コメント(0) |
お気に入りコース
秋のお散歩

秋の(もう冬かw)お気に入りお散歩コース
ルンルンで歩いている
柊杜くんでした~
落ち葉ふみふみ
ガサガサ言う音が楽しいね

もうすぐうちに来て1年経ちます。。
春来とも相性がいいみたいで
本当によかった♪
これからも
マイペースな柊杜でいてね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/12/07 11:39】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
ちょっとひと段落。。
Handmade Party vol6  無事終了しました。

お買い求めいただいた方々
覗いていってくれた方々
ありがとうございました。。

そして
親切な周りの作家さん方
いろいろありがとうございました~

そして
今回はひとりで出展だというのに
後半うろうろ~w
お客様のA様お待たせしちゃって
すいませんでしたぁ
また
機会がありましたら覗いてやってください


そのフラフラ~で

冬用バッグ

前から冬用で探していたバッグ気に入ったもの発見!!
ゲットしちゃいましたぁ
前回もミニガッグ買わせていただいたkinocoさんのところ。。
絶対狙ってた人いたよなぁ
いただいちゃってすみません
だってね、だってね
どうしても気になって
朝からそわそわしてたのです。。


miniドールハウス

ドールハウス作家さんのnatural leavesさんから
おひとついただきましたぁ
可愛すぎる~
夕方にはもうほとんどなくなっちゃってましたょ

そんな感じで
ワタシも楽しんじゃったイベントでしたぁ

さて
次回は汐留です。。
12月13日(火)14日(水)15日(木)       15:00~20:00
   17日(土)18日(日)20日(火)21日(水) 15:00~21:00
日テレ前のブースですが、
細かな位置は初日にわかるので
どうか探してください☆




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/12/06 17:39】 | お知らせ | コメント(0) |
姪っ子へのプレゼント
今週末はイベントは
Handmade Party vol6
12月4日(日) 10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ 
(埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1)
*アクセス*
東上線 「鶴瀬」駅 車で8分

遊びに来てくださ~い

そうそう、
前回のトキにGetした商品UPしそこなっていました
ミニバッグって子供って好きだよね~
ワタシも小さい頃はいっぱい持っていたような。。
こんなかわいいのじゃないけどねw

ミニバッグ02 ミニバッグ03

双子の姪っ子ですが
男っぽいものが好きな子と
かわいいもの好きの子と
全然好みはちがいます。。
好きな子もかぶらないといいね~w

ワタシは直接渡せなかったけど
使ってくれてるといいなぁ
ワタシは気に入ってるんだけど


ミニバッグ01

こっちは
来年98歳になるんで100歳のお祝いをする祖母に。。
数え年の99歳のときに100歳のお祝いをするんだとか
もう足が弱くなっていて
お出かけが減ってしまっていますが
まだまだ老眼もなく
読み書きが得意な祖母です

なかなか会いに行けないけど
来年は行かなきゃね~

今回も時間を見つけてふら~っとしたいと思いますw
これも楽しみのひとつ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2011/12/01 10:19】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター