プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2012/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
東京スカイツリー
実は昨日は搬出の仕事をしたあと、
スカイツリーへ行ってきましたw

友人が「チケット当たったよ」と誘ってくれたので
行ってきたのです。。
時間指定だったのですが
ちょうど夕方だったので
搬出してからなんとか間に合った

こんなことでもないと
行くタイミングを逃すワタシです
誘ってくれた友人には感謝

スカイツリー01

いいお天気でサイコーでしたょ

スカイツリー02

スカイツリー03

スカイツリー04

残念ながら夕方から風が雲を運んできたので
綺麗な夕日は望めず・・・・
夜景を待たずに降りてきたので
また今度は夜景を見に行きたい!

スカイツリー05

この日のライトアップは「粋」
いや~
歴史の中に生きてるって感じですね
東京タワーもいいですが
これまた違った感じで素敵でした。。
しかし、
本当に駅の目の前なので
駅出た途端「ここはどこ?」状態ですww

スカイツリーのショップの商品も素敵でしたが
ソラマチでも限定商品あったりして
それを探すのも楽しかったですょ

水族館もプラネタリュームもあるし
下町だって近いし
1日じゃ無理です!!w

ちょっとプチ旅行気分で楽しかったです
みなさまもぜひ!


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/05/24 09:22】 | 名所 | コメント(0) |
春いろ展2012 終了しました
昨日、
無事「春いろ展2012」終了しました。

春いろ展2012 01


たくさんの方にお嫁につれて帰ってきただいて
うれしいです
ありがとうございました

春いろ展2012 02

今年も「たんぽぽの綿毛」作っちゃいました!
今年のは
クラフト紙で包んでみました。
いかがでしょう?

で、
お隣の看板は汐留でご一緒した
nitocraftsさんに作ってもらいました
初お目見えです。。
今後はイベントには一緒に連れて行く予定です


次のイベント出展は
【 手作り雑貨クラフトフェア 】
6月8日(金)14:00~19:00
赤レンガ倉庫

初横浜進出です!
お近くの方はぜひ遊びに来てください


【 Handmede Partr 】
6月23日(土)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
(埼玉県富士見市鶴間1803-1)

埼玉の方はこちらへどうぞ。。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/05/23 12:03】 | イベント | コメント(0) |
金環日食
昨日は大騒ぎでしたねぇ

うちはグラスもないので
わんこ観察してましたw

なんの変化もございませんでしたともww



時間になったら急に冷たい空気が流れてきて
気持ち悪いので外見たら
ご近所さんも道路に出て騒いでるし
面倒なので
家の窓から覗いてみました

いや、しかし
うち東側は雑林のため
木漏れ日は見えますが
太陽そのものの形は確認できず・・・・




窓開けて振り返ったら
壁にこんな光景が

日食01

日食02


ちょっと絵画を飾ったみたい しょw

きっと欠けてるとこなのでしょうねぇ
まん丸ではないですが
思わぬところで日食を楽しみました

我が家の日食はこんな感じで終了。。


そして
今日はトライシクルカフェさんでの「春いろ展2012」最終日です
生憎の雨ですが
最後まで楽しんでもらえるとうれしいです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/22 09:48】 | 日記 | コメント(0) |
5月以降のイベントのお知らせ
秋からばたばたと忙しく過ごして居ましたが
4月は春を満喫して充電させていただいて
5月からまたバタバタ動きます。。

【春いろ展】
5月10日(木)~22日(火)
tricycle cafe
埼玉県川越市菅原町19-5
(JR川越線・東武東上線 川越駅 東口 徒歩4分 )
11:30~23:00 水曜定休

毎年恒例のイベントとなりました、簡単な個展です♪
cafeの壁面やちょっとしたスペースに展示します。
販売もありますので、お食事のついでにお楽しみください。
※cafeですので1オーダーをお願いいたします
ちなみに大変人気のお店です。
ご予約されて来店することをおすすめいたします。


【 手作り雑貨クラフトフェア 】
6月8日(金)14:00~19:00
赤レンガ倉庫

初めてのイベントです
イベントは日曜日まで開催していますが
ワタシの出展は8日のみですので、ご注意ください。


【 Handmede Partr 】
6月23日(土)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
(埼玉県富士見市鶴間1803-1)

駐車場はありますが、大変込み合いますので
お時間には余裕をもってお出かけください


ぜひぜひ遊びにきてくださいね



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/05/10 10:18】 | お知らせ | コメント(0) |
春いろ展2012
明日から「春いろ展2012」スタートです!!
今年は母の日を挟んで、2週間の出展です。。

本日、セッティングに行ってきました~
どうにか雨が降る前に終わりました~

今年も「たんぽぽ」持ってっていますょ♪

5月10日(木)~22日(火)
tricycle cafe
埼玉県川越市菅原町19-5
(JR川越線・東武東上線 川越駅 東口 徒歩4分 )
11:30~23:00 水曜定休


最近、あまりお天気がはっきりしませんが
大人気のカフェですので、
是非予約して、おいしいご飯をお楽しみください
夜もいろんな種類のお酒が揃ってますので
ちょっといっぱいでホッコリすのもいいですよ~

今回は忙しいカフェなので
すべてラッピングしました。。
すぐにお持ち帰りいただけますよ

写真は後日UPしますね

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/05/09 18:23】 | イベント | コメント(0) |
ご主人様 雨ですよ
今日は
傘嫌いの柊杜(シュウト)の散歩は
夕方雨が止んだ隙をねらって行きました。。

普段は春来(ハル)にガウガウ言ってる柴?雑種のわんこが
今日はシュウトだからなのか
存在消してた・・・・

あれ?
お散歩中かなぁってよくよく見たら

ちっちゃく丸まって
チラっとこっちみて
また丸まってた。。

身体はビショビショ
目には目やにが流れてた・・・・

それじゃ風邪ひいちゃうよ
寒いだろうに・・・・

ご主人様
本日は大雨警報でしたよ
せめて
玄関に入れてあげてくださいよ

小さな小さなハウスは
雨避けなんかなく
そしておの子には
ちょっと小さいんじゃないかと思う大きさ

そりゃぁ
やさぐれて
来る犬来る犬にガウガウ言うわ~

きっとご主人様に寒さを訴えたのであろう
その子は
玄関横までなんとか鎖を伸ばして
小さく小さく丸まっていました。

シュウトも心配そうにその子を
覗き込んでいたけれど
その子は立ち上がりもしなかったよ・・・・・・
【2012/05/03 21:11】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター