プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週末は埼玉でイベントです
絵画のような空
昨日は素敵な夕日でしたねぇ
思わず写真撮っちゃいました




さて次のイベントは埼玉県です。。

【 第7回手作り雑貨マーケットHandmede Partr 】

6月23日(土) 10:30~15:00

富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
(埼玉県富士見市鶴間1803-1)

無料駐車場がありますが
台数に限りがありますので
駐車場が大変混み合います。
時間には余裕を持ってお越しください

今回も入口入って左手の奥の方で出展しています。
みなさまのお越しをおまちしています。

今週は月曜日の生け込みからはじまって
バタバタな毎日で
すっかりうっかりほっとかれていましたがw
今週は埼玉でイベントです!

台風5号が梅雨前線になったの?
頭悪いからよくわかんな~いwけど
雨だけ注意とのことで
土曜日はお天気持つのかな?

この2日で
ギリギリまで製作していこうかなぁと
思います!!

芍薬ブーケ
とりあえず「芍薬ブーケ」は持っていきます
あんなに大きな芍薬の花がこんなに小さく!!
なので、小さな小さなブーケですが
ちょこんと置いてもらっても存在感は大!かと
壁にぶら下げてもらってもかわいいと思います。

ちなみに昨日ちょっと残念なメールが届きました
イベント手伝ってくれてた友人が
幸か不幸か転勤になってしまったので
今後は1人でのイベント参加になります!
う~ん、時間が長いイベントは厳しいけど
なんとかがんばります
(今回のイベントはここ最近は1人でしたが)
その為、若干行動範囲やら日程やらは
減らすかもしれませんが
今後とも宜しくお願いします。。

だから話相手に遊びにきてくださいね~


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/06/21 09:54】 | お知らせ | コメント(4) |
次回は第7回手作り雑貨マーケットHandmede Partr
次のイベントは埼玉県です。。

第7回手作り雑貨マーケットHandmede Partr

6月23日(土) 10:30~15:00

富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
(埼玉県富士見市鶴間1803-1)

無料駐車場がありますが
台数に限りがありますので
駐車場が大変混み合います。
時間には余裕を持ってお越しください

今回も入口は行って左手の奥の方で出展しています。
みなさまのお越しをおまちしています。

新商品も間に合えば
持って行こうと思っていますので
お楽しみに♪

作成出来ましたら写真UPしまぁす

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/06/20 20:56】 | お知らせ | コメント(0) |
手づくり雑貨クラフトフェア in横浜赤レンガ倉庫
念願の横浜赤レンガ倉庫での出展
昨日終了しました~。。

立ち止まってくれた方々
お嫁に連れて帰ってくれた方々
本当にありがとうございました。


本当はこの土日も含めて3日間のイベントですが
ワタシは空いてるトコに
ぽいっと入れてもらっただけなので
昨日で終了しました。。

ひとりで横浜・・・・・
案の定道に迷い
スマホのナビも役に立たず・・・・
終いにはカンでのりきりましたともww

横浜赤レンガ倉庫

P1

P2



余裕を持って出たので
予定よりだいぶ到着は遅れたけど
イベント開始時間には
きっちりセッティング終了して
パンをむしゃむしゃ

そしてスマホは電池切れで
心の声もつぶやけず・・・・
興奮する気持ちをがんばって押さえて
もくもくと仕事しましたw

クラフトフェア01

クラフトフェア02


かなり本格的な方が多く
会場に踏み入れて
ワタシの心の声は「やばい」でしたよ
今回は相棒もいないので
心の中で
「大丈夫?」を連呼しつつ
なんとか無事終了してよかった~

今度は
通しで出てみたいものです。。


道は・・・・
帰りは下道でのんびり帰ったけど
高速使ったルートの行きより
帰りの方が1時間以上早いってどう言うこと~ww
まぁ
時間帯もありますが
ついにカーナビを買おうかと
只今検討中
【2012/06/09 15:45】 | お知らせ | コメント(0) |
横浜に遊びに来てね
次のイベント出展は今週の金曜日です。

【 手作り雑貨クラフトフェア 】
6月8日(金)14:00~19:00
赤レンガ倉庫 2F

初めての横浜進出となりますので
少々緊張しております
お近くの方は
ぜひ遊びにきてください。。

お待ちしております

イベントは日曜日まで開催しておりますが
プランタンプールの出展は
金曜日のみです。
仕事帰りにぜひお立ち寄りください

しつこいようですがw
お待ちしております!!!!

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/06/04 21:17】 | お知らせ | コメント(0) |
Go Green Market 2012
去年も行ったのだけど
今年もやっぱり気になって遊びに行ってきました~

G・G・M02

G・G・M03

G・G・M04

G・G・M07


ちょっとしたガーデンの施設の中に
いろいろなお店が出展します。

G・G・M01

G・G・M05

G・G・M06


主に鉢花のお花屋さんが多いのですが
去年は3分の1くらいは工事中で
ちょっと店舗数も少なかったのです。。
出展数もかなり増えていたように思います。。

今年はその工事箇所に
バラ園とBBQスペースが出来て
広々してました。

G・G・M08


まずは
去年もらい損ねた軍手をGET
コレ古着を再生して作られています
で、古いTシャツ3枚と軍手1Setを
交換してくれます。。
こんなオシャレなのは他で売ってないし
もらう価値あります
うちは恐らく
冬のお散歩用になると思いますがw

G・G・M09

G・G・M10




コレも去年
悩んで買うのを断念した多肉ちゃん
今年はやっぱり購入
玄関に飾ってみたけど
やっぱ買って正解
以前購入したhiraraさんのメッセージ雑貨が
良く似合う~

今年も出展は断念したけど
来年は思い切ってエントリーしてみようかなぁw
この時期のイベントは
雨女のワタシには
勇気が要りますがww

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/06/03 09:10】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

