プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
被災したペットたち
先日都内に出た際、
被災したペットたちの避難施設の資金不足で
閉鎖しているところが増えているようです
募金を募っているのを見かけましたので
ワタシはすこしだけだけど募金させてもらいました
自分が被災したら
娘たちのことは心配だから…

WED いぬのきもちで紹介してくれていましたので
ここに載せます

興味ある人はみてみてくださいね
まだまだ、いろんなとこで資金不足のようです。

小さな弱い命が少しでも助かりますように。
まだまだ被災した方々も大変かと思います。
どこかで手助けできればとおもいます
ペットを預けたままの被災者さんたちも・・・・
少しでも不安が和らぎますように

当初からですが
ペットたちの現状はなかなかメディアでも取り上げてもえらえないので
よかったらコピペお願いします


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/07/23 10:51】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
サマーランドのあじさい園
もうすっかりシーズンが終わってしまいましたが
6月の終りにサマーランドのあじさい園へ行ってきました。。
こちらに引っ越してきてから
行ってみたかったのですが
いつも機会を逃してました~

あじさい01

あじさいの道を登っていくと
アナベルの雪山が広がっています
本当はもう少し辛抱して日程をずらせば
もっと真っ白のまさしく「雪山」になったのでしょうが・・・・


あじさい02

さらにその「雪山」を登るとあきる野の風景が見えます

ワタシの商品でもあじさいはよく使いますが
なぜかふつうのタイプのブルーのあじさいより
このアナベルのものの方が人気です。。
あるお客様は「クローバーみたい」とおっしゃっていたので
その見た目が人気なのでしょうか

ちなみにここに遊びに行かれる方は
(今年はすでに終了していますが・・・・・)
歩きやすい靴でお出掛けください。。
道はわりと整備してありますが
なにせ坂がきついですww
ワタシもペタンコのサンダルでしたが
今度行くときはスニーカーで行こうかと思います

意外にも湘南ナンバーの車もチラホラ
鎌倉のあじさいに飽きたらここもいいみたいですね
サマーランド あじさい園

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/22 10:25】 | おでかけ | コメント(0) |
新江ノ島水族館
先日のブーケのお届けのついでに
ちょっと寄り道。。

初の「新江ノ島水族館」へ行ってきました

くらげ01


くらげ02

新江ノ島水族館と言ったらこのくらげたちと
巨大水槽ですね~

珊瑚も綺麗に管理されているので
まるで自分がダイビングしている気分になりました

深海2000の展示もされていて
うちの旦那さまは大騒ぎですww

イルカショーもミュージカル風になっていて
始めてみるので感動しちゃいましたょ

もっと近かったら絶対、年間パスポートですね!!


ここをみたら今度は「美ら海水族館」のジンベイザメに無性に会いたくなりましたw

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/21 12:08】 | 日記 | コメント(1) |
葉山までお届けものへ
先日、ご注文いただいたブーケのお届けへ
葉山まで行ってきました

ブーケ


ドライリース

ブーケとドライフラワーのリースのお届け
海の見えるとっても素敵な会場で
使っていただけるなんて
素敵すぎて、クラクラっとなりましたww

無事に結婚パーティー終わっているといいのですが・・・・

C さま
今回はご注文いただいてありがとうございました。
素敵な1日のお手伝いができましたでしょうか。
また どこかでお会いできるのを楽しみにしています。



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/21 12:01】 | 日記 | コメント(0) |
お手伝い
なんだかバタバタしていてブログ更新が出来ずにいました。。
数日に分けて更新ですww
(パソコン部屋が暑い・・・・というのもあり )

7月7日七夕に
友人ユニットのPASの1DAY SHOPがあったので
お手伝いに行ってきました!!

PAS01


カフェの奥にギャラリースペースがあって
そこが今回の会場でした
緑に囲まれてとっても素敵なところ。。

生憎の雨模様・・・・ワタシのせい?
あ、でも七夕は毎年雨多いよね~とごまかしてみる

でもでも
でも
PASの人気恐るべし!!
たくさんの方がご来店されました~
すご~い。。
いつもいつも尊敬しちゃいます

PAS02

PAS03

かわいい商品がいっぱいで
ワタシもお手伝いしながらお買い物したくってソワソワ


閉店後にはもちろんお嫁にいくつかお買い物(´ー`* )))) ♪

次回は11月だそうですのでお楽しみに~





テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/20 10:11】 | 日記 | コメント(0) |
最近のシュウトの様子
柊杜(シュウト)が我が家にやってきて1年半が過ぎました。
初めの1年目はちょっとワタシたちの顔色うかがっていたシュウトですが、
最近ではだいぶ本性が出てきましたw

寝ぼけたシュウト

「ハウス」と指示しても入らないくせに
自分ではハウスで寝るのが最近のお気に入りみたい
寝ぼけてこんな状態は日常茶飯事となりましたw

シュウト02

春来(ハル)さんはしょっちゅう外眺めていますが
シュウトは興味なかったのに
最近は眺めるようになりました

コレは外にいる虫さんにしっぽ振ってるシュウトですw
すぐ食べちゃうから危険

シュウト03

最終的にはなぜかハルさんのおしっこシーツの上でこんな顔w
冬はあったかいのかと思っていたけど
最近もやるのでなんでしょう

幸い綺麗なときだけ寝転がるからよかった。。

ハルさんとも仲がいいので
よかった。よかった

もう2歳だったシュウトを里親で迎え入れるのは
まず、大型犬のハルとの相性。
どっちも若いから良かったのか
ふたりで家の中で大騒ぎです。。
散歩中なんかハルさんを見失うと動かなくなるシュウトですw

仲良くふたりでゆっくり大きくなれよ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/07/10 09:42】 | 日記 | コメント(0) |
夏の仕事風景
定期花7月

生花の定期的な配達は1年中なのですが・・・・

ドライフラワーは梅雨に弱いので
夏の間はイベントはお休みです。

でも、この夏はいくつか注文をいただいたので
作成しています

ドライ花材

冬にはあまり使わない花材が増えるのですょ~
春や夏の花はこの時期に乾燥しておきます
今年はサクラの乾燥をすっかり逃してしまったので
来年こそは!と思いますw




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/05 12:09】 | 日記 | コメント(0) |
PAS 1day shop 4th
友人のイベントのお知らせです。
今週末7日に1day shop を川越にて開催します。
ワタシもいくつか商品使わせていただいていますが、
あ、ワタシがいつもイベントのときぶら下げているポーチとかです

今回はちょこっとお手伝いに伺います。。
みなさまもぜひ。


PAS
1day shop 4th
2012年7月7日(土)
11:00~15:00

Coffee & Meal ぴあ
埼玉県川越市砂新田2-5-16
東武東上線・新河岸駅 徒歩10分

七夕にちょっと素敵~。

新河岸駅周辺は少し道が狭いなので
みなさま気をつけてお越しくださいね♪


素敵な商品に出会えますよ。。




テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/07/03 16:59】 | お知らせ | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

