プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2012/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Xmasディナー
Xmasは平日だけど、
旦那様がお店予約してくれたので、
近くのフレンチレストランへ



一軒家レストラン
よく散歩で通るけど、
行くのは始めて!

ミューゲブラン
というお店今年はなんと25周年だそうです!
親子3代のお客様もいらっしゃるとか
すごい!





美味しいし、
家庭料理のフレンチだから
ラフな格好も歓迎してくれます。

定員さん?
オーナーの奥さんかな?もとても話しやすかった
おしゃべり夫婦としとは
話しかけてくれるのが嬉しい♡

来年からの決まったお店決定かも~。
【2012/12/26 13:54】 | 日記 | コメント(0) |
2013年1月のスケジュール
メリークリスマス!!
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか?
うちは明日ですね〜。

旦那曰く24日がメインだろ!といいますが
ワタシにとっては25日がメインw
みなさまはどっち??

で、今年もあと少しですねぇ。。
来年のスケジュールが決まって来たので、
少しお知らせしま〜す


「ほんわか手づくり市 vol.4」

2013年1月18日(金)

10:00~14:00


相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)


「所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 Marché de Azure」

2013年1月27日(日) 

11:00~16:00  


カクイチショールーム所沢店
埼玉県所沢市下富520番地 (所沢温泉湯楽の里そば)
無料駐車場がありますが、少し距離がありますので、
時間に余裕を持ってお越し下さいね。
雨天開催です。

新年早々に、
商品作成がんばらねば!!

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね〜

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/12/25 00:21】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留無事終了いたしました
先日、
汐留クリエイターズマーケット
8日間の出展を無事終了いたしました。

後半戦は
嬉しい悲鳴で品薄状態が続き、
せっかくリースを求めて来ていただいた方には
申し訳ありませんでした。
自分の計算ミスでございます(இдஇ; )

見てくれた方
買って頂いた方
そして、出展されていた作家の方々
イベント会場を盛り上げてくれた
スタッフの方々、
優しくして頂いてありがとうございました!

またみなさまに
どこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪



【2012/12/23 23:10】 | 日記 | コメント(0) |
汐留折り返し
こんばんは。

この週末も汐留クリエイターズマーケット出展してました~



たくさんの方に見て頂き、
お持ち帰り頂き、
本当にありがとうございました。

びっくりするくらいの売れ行きで
品薄になってしまいました~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
うれしい限りです。
ありがとうございます。

明日は中休みですので、
なんとか商品補充すべく
がんばります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

また火曜日から3日間汐留行きます!
20日の木曜日で最終ですので、
遊びに来てください꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
お待ちしております。

クリエイターズマーケットは明日もやっております。
ワタシの出展とあわなくても
楽しめますので、
ぜひお出掛けくださいませ。
【2012/12/16 21:56】 | お知らせ | コメント(0) |
3Dイルミネーション
今日も無事、
汐留の営業終了いたしました~

たくさんの方に見て頂き、
去年も買ったわ♬という
嬉しい声もたくさん頂き、
ありがとうございました♡

今日は
閉店間際に友人が手伝いに来てくれたので、
甘味で有名だというお店で
湯葉丼食べて、



3Dイルミネーションみて帰宅~









何気に毎年、汐留を満喫しておりますw

みなさまも
ぜひ見に行ってみてくださいね~(❛ᴗ❛人)✧

私は、金曜と月曜を休んで、
20日までお待ちしていまぁす♬
【2012/12/12 22:54】 | 日記 | コメント(0) |
汐留店OPEN
昨日からプランタンプール汐留店OPENです!



12月11日(火)12日(水)13日(木)

15:00~20:00 開催


12月15日(土)16日(日)18日(火)19日(水)20日(木)

15:00~21:00 開催

みなさま
遊びに来てくださいね~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



他のみなさんも素敵過ぎて、
ぷらぷら~w
ブースにいなかったら捕まえてくださいww

今日も準備して向かいます!
【2012/12/12 09:38】 | イベント | コメント(1) |
明日
明日は橋本でイベントです



ハンドメイドイベント
サーラマルシェ

【日時】2012年12月9日(日)

     10:00~15:00

【場所】ソレイユさがみ

     (橋本・イオン6階)


アクセス:JR 横浜線と相模線、京王電鉄 相模原線 の橋本駅 駅前

新商品、只今作成中!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♬
【2012/12/08 12:37】 | イベント | コメント(1) |
ラジオ出演
こんばんは~
残念ながらワタシじゃなく、
友人の
イラストレーター松鳥むうちゃんが
明日、ラジオに出るらしい♡


良かったら、聴いてやってくださいませ。

■日時■
12/8(土) 18~19時

■ラジオ局■
bay FM 78.0MHz

■出演番組■
NEC presents THE FLINTSTONE

※オンエア時間帯は、pcでも聴けます。
bay FM のホームページのトップページのrajiko. jpをクリックして下さい。

がんばっていれば、
周りはみているんだなぁと思うのです。
彼女とはじめて会ったのは
横浜のフリマ。
可愛いイラストで一目で気に入り、
そして明るい彼女がとても好きになりました~。
旅本もだしているので、
ぜひ~(๑>◡<๑)

お互い忙しくて、なかなか会えないけど、
ワタシは彼女に刺激されて
前に進めるのです
【2012/12/07 23:06】 | 日記 | コメント(0) |
冬の汐留博 クリエイターズマーケット
http://www.sio-site.or.jp/event/12shiohaku_winter/creator

汐留の全アーティストのスケジュールが
紹介されていたので
お知らせしまぁすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ワタシも年に一度しか会えない方もいるので、
楽しみ~♡

みなさまもぜひ。
あ、プランタンプールの出店日は
要チェックですよ~w

今年は寒そうだから、
ニット帽でも買おうかなぁ~
【2012/12/04 23:16】 | お知らせ | コメント(0) |
サーラマルシェ出店します!
こんばんは〜
今週末は神奈川県橋本にてイベント出店しまぁ〜す

サーラマルシェ2012


ハンドメイドイベント
サーラマルシェ

【日時】2012年12月9日(日)

     10:00〜15:00

【場所】ソレイユさがみ

     (橋本・イオン6階)


アクセス:JR 横浜線と相模線、京王電鉄 相模原線 の橋本駅 駅前

総ブース、84ブース!!橋本に大きなハンドメイド市がやってきます!!
◎素晴らしい作家さんたちのハンドメイドブース
◎地元有名店も出店!飲食・カフェブース
◎手作り体験も出来ちゃう、ワークショップブース
1日楽しめるサーラマルシェに是非遊びに来てくださいね!!
 
詳しくは主催者さんのHPをご覧ください

初めての出展イベントです♪
ワタシも楽しみにしています。
駅からも近いのでぜひぜひ、遊びにきてください


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2012/12/03 22:28】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

