プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ももいろ*garden出展します
次回のイベントは東京都町田市で出展します!!

3月5日(火) 11:00〜17:00
ももいろ*garden
場所:705cafe(町田駅北口から徒歩3分)
東京都町田市森野1−35−7


20130116041804954s.jpg

1日だけの雑貨屋さんです。
いろんな方の商品が並びますので、
ぜひ遊びにきてください

プチ*マルシェさんが主催してくださっています。
参加作家さん情報はそちらをご覧くださいね☆



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/02/26 10:36】 | お知らせ | コメント(0) |
ウエルカムボードのワークショップ


本日は「ウエルカムボード」のワークショップを
坂戸の++andante++さんで行いました〜。



お花は皆さんで選んで頂きましたが、
案外同じ花材になってしまうのが
なんとも不思議です。

残念ながらまたしても
完成品の写真を撮り忘れました
が、文字も自由にチクチクしてもらって
これが案外楽しいので真剣な時間にw

今回、ご参加頂きありがとうございました〜。
今回は都合が悪かったという方も
よかったらまたの機会にぜひ!!

次回は4月22日(月)の予定です。
詳細はまた見本作ったらUPしますね


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/02/25 23:31】 | イベント | コメント(0) |
25日参加者募集!
来週25日に坂戸にて、
ワークショップ開催します!
まだ少し定員に余裕がありますので、
ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください♡

今回は【ウェルカムボード】を作ります



日程 2月25日(月)
時間 10時~12時くらい
参加費 2000円(ドリンク付き)

まだまだ参加受付中!
都合がよければぜひ、ご参加ください!



ちなみに
花材はいくつか選べます
文字も見本は「ウエルカム」ですが、
羊毛でご自分で作ってもらうので
何でもOK!!

楽しくわいわいやりましょ♪
ご予約お待ちしていま~す

++andante++
埼玉県坂戸市石井2812-2 103
Tel  049-299-8712
【2013/02/24 18:00】 | お知らせ | コメント(0) |
小さな雑貨屋さん
この前のカフェの続き~

カフェの帰りに雑貨屋さんに寄り道
ここもずっと気になっていて、
車で通過はするんだけど、
駐車場がないので、なかなか行けずにいたお店のひとつ。




紅茶の量り売りもしていてユニーク。
コーヒーは量り売りだ定番だけど、
紅茶はあまり聞かない?
ワタシだけ?w



小さな小さな雑貨屋さんだけど、
欲しいものがいっぱい!!
あれもこれもと思っているとあっという間に
手の中はいっぱい

左側にあるのは
なんと今治の残り糸で作られたダスター
ダスターにするにはもったいない!
で、帰って旦那さまにみせたら、気に入っちゃったので
上げました~w
季節で色合いが少し違うそうなので
今度また買いに行こうかなぁ♪

下にしいてあるのはシンプルエコバッグなんだけど、
マチがカラフルでなかなか珍しいデザイン!?と思って購入♡
お家で飾りながらの収納に使おうかなぁ




パトアシュ
昭島市東町3−14−9


時々、出没してるかも~w

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/02/19 10:33】 | ショップ | コメント(0) |
ガーデン&クラフツ
先日、ずっと気になっていたカフェへ行ってきました~♪

予約しようか悩みましたが、
友人と早めに合流出来そうだったので
OPEN待ち構えて入店w

まず、
駐車場からガーデングッズが置いてあって、
店内も素敵な雰囲気♡
圧倒されちゃいました~
で、
メニューも豊富!!
決めるまでに時間がかかることw
今回は期間限定で少しお安くなっていた
鴨もも肉のお料理にしてみました



まず、前菜でお腹いっぱいになってしまいそうw



ランチにしてはゴージャスに今回は奮発しちゃいました~
めちゃめちゃおいしかったです。
ディナーでもいいなぁと思ったけど
営業時間が19時までだから、やってないのかな?



ケーキはショーケースに山ほどあったけど、
今回はシフォンケーキにしてみました。
生クリームもこれでもか!ってくらいに使ってくれていて、
女子には文句なしですねw

2Fがガーデンショップだったみたいなんだけど、
なんだか電気がついてる気配がなくって、
今回は見てこなかった。

でもランチまたいきたいかも
今度は暖かい時期に
ぜひともテラスでいただきたい!

ガーデン&クラフツ
住 所 東京都立川市錦町6-23-18
営業時間 11:00 ~ 19:00
定休日 毎週水曜日

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/02/18 09:36】 | カフェ | コメント(4) |
いちご狩り~

笹子トンネルもようやく開通したので、
高速でスイスイと行って参りました。

あの事故に巻き込まれた方の
ご冥福をお祈りいたします。
うちの母も長野から帰り道で巻き込まれるところでした。
本当にご家族の方の憤りをお察っしいたします。



本日は春来(はる)と柊杜(しゅうと)と一緒に
イチゴ狩りが出来るところを探して行ってきました♪
桃狩りは毎回一緒に出かけていましたが、
イチゴはそこの農家さん作っていなかったので。




残念ながら柊杜はケーキに入っているイチゴは食べるくせに
生のイチゴは食べてくれず・・・・・・





人間さまの料金だけで、お犬さまは入場無料w
春来さんでっかいからドキドキしちゃったww
棚も高い位置なので
春来さんでも届かないので勝手に食べちゃう事もありません

章姫
紅ほっぺ
かおり野
桜香(オウカ)
桃薫(トウクン)
紅茜(ベニアカネ)
アスカルビー

が食べられちゃう!!
めっちゃ美味しかったぁ♪
また行きたい

中島農園
桃もやっているみたい。
今年は農家さん浮気しちゃおっかなぁw

ハウスの裏に小さいけどドッグランがあって
わんこも運動していちご食べて満足かなぁ



帰りはすぐ傍の「フルーツ温泉ぷくぷく」へ
たまたま連休開けの週末だったからなのか
穴場的な温泉なのかw
ゆったり入れました〜
露天風呂からは真っ白な富士山が一望♡
自律神経とか総合的生体調整作用効果もあるみたいで
ワタシ、自律神経弱いからいいかも!
って、滅多効能とかみないけど、
温泉自体がそういう効果あるのかしら
なんだか、最近無償に温泉に入りたかったので
とりあえず行ってよかった♪
なんだか今、調子がいい!気のせい?

近場にほったらかし温泉があるからそっちの方が有名なのかしら。
友人もそっちにいつも行ってるし。

本当はこの後、山中湖へ行きたかったので、
時間短縮で農園から3分の温泉へ。
でも、館内もきれいで、気に入りました〜

で、山中湖はどうしたかというと・・・・・・
「凍結注意」の看板にビビって引き返しましたw
だって〜
進めば進んだだけ、1度づつ気温が下がっていくのですよ!!
いや〜ノーマルタイヤだし、
JAFさんのお世話になる訳にいかないので、
今回はあきらめましたぁ。

なので、帰りに、
談合坂のドッグランへ。
春来さんよりはるかに大きいセントバーナードとバーニーズマウンテンドッグも近くにいましたが
ここのドッグランは一応大型犬と小型犬に分かれていますが、
ちっちゃいので入らなかった様子。
だから貸し切りで遊んでいたけど、
どんどんお友達が!!
柊杜は美人さんの柴?もいたり、
お初で見るローデンアンリッチバックが春来さんと遊んでくれました♪
この子は日本に数頭しかいないそうで、
本来はライオン狩りのわんこだとか!
で、帰ってきてから写真撮ってなかったことを後悔

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/02/16 21:24】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
春来さん3歳になりました~
昨日は春来さんの3歳の誕生日でした~♬

友人のお料理教室の先生にケーキ作って貰いました。
おいしそう♡
人間用と間違えそうw





あんなに小さかった春来さんが、
すっかり大人の顔!
今年も一年、
幸せに暮らしていけるよう、
守って行くからね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



LOVE♡LOVEなふたりが
いつまでも元気でいますように。
【2013/02/08 16:31】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

