プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
4月のイベントスケジュール
4月のイベントスケジュールが決定したので、
お知らせします!!




手仕事アートマーケット
東京都八王子市 富士森公園内浅間神社境内
4月13日(土)
10:00~16:00
※雨天中止 

桜の奇麗な公園です。。
残念ながら桜の開花が早まったので
葉桜の気配ですが、
楽しいイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね
わんこの散歩がてらもOKです



関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 Marché de Azure
埼玉県所沢市下富520番地(カクイチショールーム)
4月27日(土)
11:00~16:00
※こちらは26日からの2日間のイベントですが、
ワタシは27日のみ出展します☆


どちらのイベントも
友人のわんこのお菓子屋さんと出展します!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♡

間に合うかどうか、
ただいま、春限定の商品も検討中。。
出来上がったらBlogでお知らせしま~す
 

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/03/17 21:57】 | お知らせ | コメント(0) |
木工ワークショップ
たまたまのお休みに
たまたま気になっていた作家さんのワークショップ♡

友達が参加する予定になってたから、
速攻申し込み!
ギリギリで参加出来た~。



切って用意してくれていた板を塗り塗り
組み合わせてドリルでグルグル



もくもくと作り上げたら、
み~んな違う仕上がり
いろんな素材を組み合わせて
個性が出るんですね~




ちなみにこれandanteさんでのワークショップ
ワタシのは次回は4月22日。
「BOXアレンジ」
春のお花でアレンジ。
母の日に向けて、カーネーションのドライフラワー用意しますよ!
見本作ったら詳細お知らせしますので、
もう少しお待ちください。
【2013/03/13 18:19】 | ☆教室参加☆ | コメント(0) |
LOVE♡LOVE


今朝の春来さんと柊杜。
LOVE♡LOVE度が増しておりますw



違う角度から見てみたら....

ハルさん、シュウトの手をちゃっかり枕に!

なぜ、この態勢になったのか知りたい

毎朝の光景ですw

あぁ、
あと何年見れるかなぁ。
わんこは人間より寿命が短いから
先にいなくなってしまうから、
その時が今から怖かったりします

長生きしてね~♡
【2013/03/13 18:07】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
多肉ちゃんの寄せ植え
久々に、ワークショップに参加してきました~。

一番近くても去年の夏にパン教室参加した以来かなぁw

今回は多肉植物の寄せ植え
興味はあるくせに
自分で作るのはお初!



グリーン作家、季色さんのワークショップ。
実は調布のイベントでお見かけした作家さん♡

丁寧に説明してくれて、
好きな多肉ちゃんをいっぱい選んで、
入るのって思ってたのに
あっという間に収まっちゃったw
赤い子は只今、紅葉中なんだって!
これから緑に変わっていくのが楽しみ







かわいい
土いじりなんて何年ぶり?
花アーティストとして面目は保たれたかしら?

今は玄関で、ちっちゃくお出迎えしてくれてます。
もっと作ってみたい~
【2013/03/10 22:35】 | ☆教室参加☆ | コメント(2) |
ももいろ*garden終了しました
本日はぽかぽかな陽気の中、
無事ももいろ*garden出展してきました〜。
町田は旦那を迎えに行く事でしかひとりで行った事なかったけど、
ナビの力で迷う事なく到着w







705cafeさんの定休日をお借りしてのイベント!!
1日限定雑貨屋さんOPENでした♪

残念ながら
ワタシはセッティングしたら、一旦帰宅して主婦してたので、
ご来店された方のお顔は拝見できなかったのですが、
いくつかお嫁にもらっていただいたようで
ありがとうございました。




今回はワタシがいなかったので
どなたでも手に取ってみて頂きやすいように
簡易包装ですがラッピングして展示しました〜。




みなさんの写真をじっくり撮り忘れていましたが、
作家さんの集まった1日限定の雑貨屋さん
初めて参加しましたが、
これも新鮮で楽しかったです

主催者のみなさま、705cafeさん
ありがとうございました。

また、
ワタシの商品を見て頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。


次回のイベントは
4月13日(土)10:00〜16:00
八王子手仕事アートマーケット
in 八王子富士の森公園内(浅間神社境内)
※雨の寄っては中止

久々の出展です。
友人のわんこお菓子屋さんと一緒に出展しますよ♡
遊びに来てください
ちょうど桜が開花していると素敵な公園です。
お楽しみに〜

ワークショップは
3月31日(日)13:00〜
八王子松木のナチュラルスタジオさんにて
京王堀之内から徒歩10分ほど
こちらの参加希望の方は非公開コメントでメールアドレスいただければ
 詳細お知らせいたします☆

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/03/05 21:59】 | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター