プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2013/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
すごい!
みなさんはわんこの歯磨き、
しっかりやってますか?

適当人間のワタシとしましては、
おチビたちの毎日の歯磨きは苦手です。

はっきり言ってすっかり忘れちゃいます( ´д`ll)

もともと歯周病でやってきた柊杜は
すでにお口くさくさでしたw
春来さんはまだそんなでもなかったので
なぜ臭いのかも解らず....

どうも固いものを好んで食べないので
病院へ。
診断は歯周病Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でしっかり直したんだけどね~
それから1年、
またもやくさくさ。

で歯磨き頑張るも、
嫌がるし、一苦労。


それが最近、
素敵な商品を発見!



でも、65mlで4830円!
なんとか旦那を騙してw購入。

1ヶ月試してました~。

それが数日で効果あり!
これがうれしい♡
まるでダイエットと同じw

黒かった歯がみるみる真っ白。
臭さはまだ完全には消えてないですが、
とりあえずこの1本試してみます!

ちょっと高いけど、
450プッシュ分と書いてあったから、
計算してみたw

うちは春来さんに5プッシュ
柊杜に3プッシュ
で1日1回なので、
1日56円!!
安い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ、おチビたちのお口にプッシュするだけ。
だからめんどくさがりのワタシももう少しがんばります。
残念ながら
ビフォー、アフターで写真撮るつもりがすっかり忘れて写真がないですが…
結果はお知らせしますね〜



こちらは、
それをゲットしたいつも行くペットショップの自販機。。
「この自動販売機の売上げの一部は日本介助犬協会へ寄付されます」
感動です。
こんな形の寄付があったなんて。

みなさまも見かけたらご協力お願いします。

【2013/06/12 18:44】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
今日も元気です


まだ行けるよ!
行くでしょ?



うにゅ~



でも、今は休憩ね!
ママ。



でもまだ帰らないからね!
わかってる?



いいシャッターチャンスを狙って
いっぱい撮ったら、
どれもかわいい♡

ちなみに柊杜のこの座り方、
関節痛でしたw
小型犬には多いようで、
痛がってないから大丈夫
との診断。
でもサプリメント飲ませて様子見です。

って小型犬ではないけど、
そこはあえて大まかに分類ということでw
【2013/06/10 19:20】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
Go Green Market 2013
先週末はGo Green Market 行ってきました~。

3回目の来場~。
素敵なガーデンでのイベント。

ゴーグリーンマーケット01


以前にお世話になった季色さんを見にきました♪
ず~っとお客様が入っていたので、
なかなかゆっくりはお話できなかったけど、
やっぱり素敵なものばっかり♡

季色01

季色02

なかなか季色さんの使う多肉植物は
花屋さんではみかけません。
ぷにぷにのかわいいやつ。。

ゴーグリーンマーケット02

ゴーグリーンマーケット03

ゴーグリーンマーケット04

ゴーグリーンマーケット

なんでしょう、
緑たっぷりの中に日常のものを飾ると
なんだか特別なものに見えてきちゃう❀.(*´◡`*)❀.

ゆっくりじっくり園内を回って、
ご満悦w

ハル!?

園内でハルさん発見!!
サイズといい、色といい
飼い主としましては
思わずしっぽをわし掴みッw


もの申すならば……
もう少しドーベルマンはスマートですよw



ほらねw(๑>◡<๑)

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/06/09 00:22】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター