プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Xmasリースのワークショップ終了しました


今年も++andante++さんでXmasリースのワークショップ開催しました~。
去年、満席でお断りしたりで、
申し訳なかったので、
今年は2回開催でした~♪
お陰様で満席でした(*≧艸≦)





わいわいガヤガヤ
ご参加いただきありがとうございました♡
お楽しみいただけたかな?



ちょうど編み物教室の編み編みしてあるツリー🎄のところで撮影Time


さて、
来年はどんなXmasリースにしようかな?
二回目を迎えると、
悩みます~w

次回は2月24日(月)
今度は置いて楽しめるものを検討中です(○v艸v*).+゚
【2013/11/25 23:08】 | イベント | コメント(0) |
2013年12月のスケジュール
11月に入ってあっという間に後半・・・・・・
ご無沙汰しておりますw

ワークショップの風景はまたあとでゆっくりご報告するとして、
12月のワタシの命いっぱいのスケジュールをお知らせいたしまぁす♡




まずは、
サーラマルシェ

12月8日(日) 10:00~15:00
ソレイユさがみ ※駅前のイオン橋本のビルの6Fです


そのあとはすぐに恒例となりました汐留へ!!

クリエータズマーケット

12月10日(火)・11日(水)・12日(木) 
15:00〜20:00

12月14日(土)・15日(日)・17日(火)・18日(水)・19日(木)・21日(土)・22日(日)
15:00〜21:00

汐留日テレ前の地下通路で開催します。
新橋駅から汐留駅へ向かう地下通路の途中です。


どちらもたくさんの作家が集まります!
ぜひ遊びに来てください♪



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/11/21 12:26】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

