プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スプーンカップのワークショップでした~
今日はandanteさんでワークショップでした~。



まずはスプーンにハンコで文字を押してもらって
それからお花と戯れていただきましたw




今回も候補のお花をいくつか用意しました~。
見本通りじゃなくって、
それぞれの好きなお花を選んで貰います♡

それぞれの表情があった面白いのが、
ワークショップですね♪



終わったら、
みんなでわいわいランチTime
andanteさんの作家さんお2人も加わって、
大勢でランチ(๑>◡<๑)
なんだか女子会気分でした~

友人もワークショップ参加してくれていたので、
その後、ちょっと雑貨屋さんに立ち寄って、ぷらぷら~
我慢してたけど、
ついつい甘い匂いにつられて、
ワッフル食べちゃった♡



カフェラテは豆乳だから、
まぁいっかू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

この器、この雑貨屋さんに売ってたけど、
やっぱ可愛いな~。
けど、
うちには可愛すぎかなぁw



次回のワークショップは
4月21日(月)
ちょっと変わった壁飾りをしようと思ってます!
見本出来たらお知らせしますね。
もう少しお待ちください( *^皿^)






【2014/02/24 22:56】 | お知らせ | コメント(0) |
春の個展のお知らせ
昨日、打ち合わせをすませて、
春の個展の日程が正式に決まりました~♪

4月15日~26日
SAKKA no ZAKKAさん店内にて
(東京都国立市中2-3-6)
10:00-17:00
日・月曜定休



そう、
以前に紹介したお店です~w

しかも、
今回はお店のご好意により、
いつものイベントの様に、
質感、色合いを楽しんでいただくために、
ラッピングなしでの展示販売です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
繊細なお花たちですので、
やさしく触れてくださいませ。

初日はお店は開いていますが、
12時くらいからしっかりご覧頂ける予定ですw
と言う事でワタシはお店にいますので、
朝から邪魔しに来ていただいても大丈夫ですw

まだ先ですが、
店内にもたくさんの作家さんの商品並んでますので、
ぜひスケジュールの調整をお願いいたします♡

母の日も近いので、
ギフト用としてもいかがですか?

またワタシと話を希望される方は
事前にお知らせ頂ければ、
行く予定の日時お知らせしますよ(๑>◡<๑)

では、
また詳しく決まりましたら、
お知らせいたします♪


【2014/02/22 19:31】 | お知らせ | コメント(0) |
誕生日が続きます
今週頭はワタシの誕生日でした~。
そろそろ、
自分の歳を数えろのをやめたので
たまに聞かれると、
え~っと~と時間がかかりますw


1月が柊杜の誕生日
2月頭が春来の誕生日
2月中旬はワタシの誕生日
ちなみに言うと
Xmasは柊杜が我が家にやって来た記念日
とイベントもりもりでした~w



平日で旦那様は仕事で帰りが遅いので
もう期待するのはやめてw
自分でケーキ用意しときました(๑>◡<๑)



そして、職場の社長からは
お花をもらいました♡
あの大雪の影響で到着がだいぶ遅れていましたが、
そんなのもサプライズで嬉しいものですね

他にもたくさんの人に祝ってもらって、
楽しい一週間でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

また1年がんばろう!

【2014/02/22 00:03】 | 日記 | コメント(0) |
もうお腹いっぱいです


先週は帰宅困難者になりかけ、
なんとか帰宅。
積雪30cm



そして今週は積雪60cm!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや~もうお腹いっぱいですw



関東ではなかなか珍しい粉雪で、
歩くとザクッザクッというあの音が結構好きです(*´艸`)キャ

でも昨日は、
うちの周りの交通手段が遮断されて、
仕事に行くのにも、
動いてる電車の駅まで1時間徒歩通勤
ビショビショで通勤。
さすがに雪用でビニール製の靴を購入しちゃいましたよw
もう2月なのでセールで助かった~

帰りは交通手段も回復するだろ~と
仕事終わって駅さんに確認したら
「終日運休です」
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

また1時間歩きました~
靴買っといてよかった~

そうです、
今日は筋肉痛です( ・ั﹏・ั)

さてさて、
今日中に溶けてくれるかな?

市内中心部ではアーケードが
雪の重さで崩壊したり
山梨では孤立してしまったホテルもあるそうで、
国や県でもっと迅速な対応はできないのでしょうか~(*>ω<*)

また水曜日も雪マーク
どうか大雪になりませんように。。
【2014/02/16 12:06】 | 日記 | コメント(0) |
Happy♪Birthday♪
昨日は春来さんの4歳の誕生日でした♡

先月は柊杜が先に5歳になって、
そろそろおじいのようで
寝ることが増えました~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
遊んでくらないことにすねてる春来さんを
見かけることが増えたようなw





先月の柊杜のケーキもちゃんと用意しましたよ~
ブロクUPしてなかったw









まだまだやんちゃなお二人さん、
まだまだゆっくり成長してね♡

今年も何事もなく、
元気で過ごせますように♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
【2014/02/08 13:44】 | 日記 | コメント(1) |
2月のワークショップ


2月のワークショップのお知らせ
再びお知らせいたします٩꒰•௰︡๑꒱ु

スプーンを付けたカップアレンジ
スプーンの文字はハンコでぺたぺたしていただきます。
見本はキッチンですが、
ウエルカムとか飾りたい場所で変えてみてもよし( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
お花も少し選べますよ~♪

2月24日(月) 10:00~12:00
++andante++さんにて
埼玉県坂戸市石井2812-2 103
http://andante.pupu.jp/a/map.html


参加費:1800円

定員:6名
定員になり次第締め切らせていただきます。
ご予約はお早めに♪
※お店に直接お願いいたします



本日、++andante++さんに見本預けてきました~♪
ぜひ遊びに行ってご確認を~。
そして予約しちゃってください♡

只今の空き状況
あと3席です。

初心者も大歓迎!!
花はやってみたいけど、どうしようかな~と悩まれてる方、
お気軽にご参加くださいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

さてさて、
明日は雪⛄️予報。
とりあえず積もりやすいうちの地域...
庭の落ち葉など綺麗にして明日に備えますw
みなさま、帰宅時間ご注意くださいね。
【2014/02/03 22:59】 | お知らせ | コメント(0) |
ねこさん
すっかり、Twitterで満足していたけど、
こっちに上げてなかった~( ゚ω゚;)

先月、友人と銀座で開かれたホームクチュリエ行ってきました~♡

見ることに興奮し過ぎて写真はないですが((((;゚Д゚)))))))
忙しかにかまけて、
イベントに遊びに行くなんて、
ここのところしていなかったので、
あぁ~たまには目の保養しなきゃダメだわ~とつくづく感じましたw

帰りは銀座と言ったら!
とワタシの中で決めているケーキ屋さんへ。



これはお持ち帰りして、
旦那様と食べました♡

その途中に人だかり!!
一応覗いて見ましたw



こんな細いとこにねこ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



よく見ると後ろに子ネコ!



これ犯人はおじさん!
「銀座 猫おじさん 」で検索すると出てきますw
でもこの可愛さ、
みんな写真撮りたくなる気持ちはわかるわ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

てな訳で、
刺激を受けた1月のある日のお話でした~。
ここから、刺激を受けて、
今年のイベントは今までとちょっと変えています。
気になる方は今後に乞うご期待!w
【2014/02/03 22:55】 | 日記 | コメント(0) |
春はまだまだ
今夜はなんだか冷えますね~。
春はまだまだですが、
5月のイベントが決定しました!!w

5月7日(水)~11日(日)
埼玉県日高市のサイボクハムさんで
イベント販売しちゃいます。
今回は実家の「野口洋蘭園」の名前での出店です。

ワタシは7.8日店頭に立つ予定です٩꒰•௰︡๑꒱ु

お気付きの方もいるかしら。
母の日の限定イベントです。
その日程の受け渡しなら、
ご予約も可能です!

また詳細はその頃にw
みんな忘れちゃうよねw

他のイベント日程も詰めているので、
決まり次第UPしちゃいますね~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
【2014/02/02 00:26】 | 日記 | コメント(2) |
SAKKA no ZAKKA
昨日はいいお天気で、
友人と美味しいランチのあと
こっちに引っ越して来て以来、
行って見たかった雑貨屋さんへやっと行けました~♪



作家さんの作品が店内にいっぱい。
日によって、
作家さんの作成風景が
店内の工房スペースで見られます(*´艸`)




今回は期間限定の陶器作家さんの作品に一目惚れ♡
いくつかお嫁にもらいました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)



これも陶器で出来たブローチ。

お店のそばに
世界のかごの専門店もあって、
もう大興奮でした!!w
ほしかったんだけど~
いいな~と思うものはお高いのよね
ちゃんと用途を考えて買いに行こうかなww

またゆっくりお邪魔したいと思います~。
【2014/02/01 08:53】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

