プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2014/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
個展延長中
「ぬくもりのたび」
15日から開催していますが、
5月10日まで延長しています!!

母の日も近づいてきましたので、
GWに帰省されるときのプレゼントにいかがでしょうか?



SAKKA no ZAKKAさん店内にて
(東京都国立市中2-3-6)
10:00-17:00
日・月曜定休



今度のワタシの出没は2日を予定しています。
いくつか追加もしたいと思うので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに
ちょっとまだまだ珍しい、
カーネーションやスイートピーのドライフラワーが
入った商品もありますよ((´艸`*))
話題創りにもなりますので、
おすすめですw

【2014/04/28 00:37】 | お知らせ | コメント(0) |
ぬくもりのたび開催中!
染井吉野はすっかり散ってしまいましたが、
今度は八重桜が綺麗に咲き出しましたね♪
そんな穏やかな季節の中、
久しぶりの個展です。
15日からスタートしています。




SAKKA no ZAKKAさん店内にて
(東京都国立市中2-3-6)
10:00-17:00
日・月曜定休





右がワタシ
左はオーナーのほしのさんです♪

お店に一歩踏み入れた瞬間から
気に入ってしまった店内の雰囲気は、
ほしのさんの人柄ですね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

18日に追加納品で少しお邪魔する予定でいます。
お時間ある方はぜひ♡

http://sakkazakka.exblog.jp/20585789/
お店のBlogで素敵に紹介してくださってます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
ぜひ覗いてくださいね。

【2014/04/17 01:04】 | お知らせ | コメント(0) |
今月は個展です
桜が満開ですね~♪



ちょっとだけ時間があったので、
と言っても10分w
チラッとお花見してきました~((´艸`*))

お花見がひと段落するころに、
個展スタートです♡
遊びに来てくださいね!



4月15日~26日
SAKKA no ZAKKAさん店内にて
(東京都国立市中2-3-6)
10:00-17:00
日・月曜定休



初日はお店は10時から開いていますが、
12時くらいからしっかりご覧頂ける予定ですw
と言う事でワタシはお店にいますので、
朝から邪魔しに来ていただいても大丈夫ですw


母の日も近いので、
ギフト用としてもいかがですか?
カーネーションのドライフラワーも
お目見えするかも꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

ワタシは
常にはいないので、
それらしいのがいたら声かけてくださいね。
お店の方に「今日は来る?」って聞くのが
一番ですw
一応、行く時はtweetする予定ですू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

お天気いいといいな~。







【2014/04/05 19:54】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

