プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親子ワークショップ
暑い~💦
梅雨明けた途端にすごい暑さですね。
市内のお知らせメールは
野外の運動は危険と警告が
ここ数日届いていますw
みなさま、
お気をつけくださいね

さてさて、
遅くなりましたが
夏休みのキッズワークショップ開催いたします!
坂戸の++andante++さんにて

8月25日(月)
受付時間11:00/12:00/14:00/15:00
※お好きな時間からスタート出来ます

参加費 1000円 (家族割 2人目以降 800円)



器は牛乳パックを使って手作り!
そのオリジナルの器に
お好きなお花をアレンジ♪
どんなのが出来るかな~((´艸`*))

ぜひ夏休みの予定のひとつに入れてくださいね♪
ご予約はお店にお願いします♡
たくさんのご予約お待ちしています!

++andante++
埼玉県坂戸市石井2812-2 103
080-9041-5718

【2014/07/25 15:24】 | お知らせ | コメント(0) |
初の上高地
数日前までは晴れマークだったのに
昼から雨!に変わっていたので
急遽、朝早くに宿を出て
上高地へ!!



昼までには河童橋まで歩く予定でしたが
到着した途端、
土砂降り((((;゚Д゚)))))))



でも、
ここまでの雨は予想してなかったけど、
カッパも傘も用意してたので
散歩用に買ったカッパは大活躍!!
ポンチョだからリュックごとかぶれて最適でした✌️





雨じゃなかったら
こんな幻想的な世界は知らなかったかも!
晴れた景色はガイドブックでみることにして
楽しみました~♪



台風の後と
この大雨の中でも川は素敵な色で感激でした♡



残念ながら、
雨に体力を奪われて、
明神池までは諦めて帰宅したら、
留守番をしていた
旦那にはへなちょこ呼ばわりされましたがw



初のママなしのお留守番
ありがとう♪
いい子にしてたみたいで、
いっぱいジャれてやりましたw

今度はお天気を狙って
ぜひまたチャレンジしたいな(๑>◡<๑)

【2014/07/13 23:45】 | 日記 | コメント(2) |
長野のビーナスライン
昨日は台風開けに
長野の祖母のところへ行って来ました~♪

あと3ヶ月で100歳になる祖母は
ボケもなく....
と言ってもは~るかぶりのワタシは
前もって叔母が知らせてなかったら、
すぐには名前が出て来なかったかもですが💦
眠っていた祖母を母が起こしても、
母とそっくりな叔母と間違えることもなく、
喜んでくれました((´艸`*))
足腰は痛めていますが、
老眼もなく
今も読書を楽しんでいるようです。
秘訣を教えてもらわなきゃ!!

で、ついでにw
行きがてらビーナスラインをドライブして来ました~



黄金アカシアに出迎えられて、
お天気のいい、
風が気持ちいい日♡



白樺湖も久々にちゃ~んと見ると
すごく綺麗♪



時間がなかったから
ロープウェイで頂上へ



残念ながら、
富士山は薄っすらだったので
写真には映らなかったけど
素敵な景色を一望~(๑>◡<๑)



↑CMの様な奇跡的な1枚も撮れて、
めっちゃ天候に感謝(*≧艸≦)
一時は台風で諦め掛けたけど
途中で速度をあげてくれましたw

この日は
親戚と美味しいご飯で宴会をして
楽しすぎる1日。
でも渋滞なかったら、
もっとゆっくり遊べたなww

【2014/07/13 23:33】 | 日記 | コメント(0) |
夏のイケメン


もっと小まめに行ってあげればいいんだけど、
結局、久々のカット✂︎



サッパリ!



いっぱい遊んでもらったみたいで、
お迎えに行っても、
見向きもしな~い






久々のイケメンっぷりに
春来さんも大騒ぎw

最近はふたりとも一緒の散歩だから、
なかなか柊杜の大好きなボール遊びに付き合ってあげれてないな~と
ちょっと反省( ;´Д`)

今日もかっこよくしてくれて
ありがとうございました♡
そして、
愛情たっぷりいただいて、
助かります~♪

今度は早目に行けるかな?
( *^皿^)


【2014/07/07 07:10】 | わんこと一緒 | コメント(2) |
鎌倉と紫陽花
昨日は鎌倉まで行ってみた~♪

いつも紫陽花の時期は
車で途中まで来て、
駐車場と江ノ電フリー切符付きのを利用しますが、
7.8月はないらしく、
ちょこっと江ノ電も楽しみつつ、
ふら~っと(๑>◡<๑)

本当は成就院へ行く予定だったけど、
駅で、
「成就院の紫陽花の剪定が全て完了しております」
と、哀しいお知らせが耳に....

なので、
長谷駅まで行くことにして素通り~💦



長谷寺でゆっくりすること確定!

心配でしたが、
こちらは辛うじて、
まだお花を残してくれていました~。

何年か前にバッチリな時期に来たときは
何時間も並んだ記憶がありますが、
流石に、
平日と終わりの時期なので、
ほどほどの人でまったりです♪



この良縁地蔵
もうひとつ並びが違うものがあるのは知ってましたが
まさかのもうひとつあったとはΣ(꒪ȏ꒪)
これも空いてるからこその発見!!w





お天気はどんよりだったけど、
海も見えて大満足꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩





予定が外れて他に行くとこもないので
長谷駅周辺をまったり歩いていたら
古民家風の素敵なカフェを発見して
これまたまったり~

なかなかのいい1日が過ごせました♡
女子3人のまったり休日は
やっぱり旦那と出かけるのとは
また違っていいですねww



【2014/07/04 01:04】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

