プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋色日和
こんばんは。

もう一ヶ月切ってしまっていますが( ;´Д`)
来月、国立市で「秋色日和」と題して
個展やります~💦



10月14日(火)~25日(土)
10:00~17:00
日、月曜日休み
SAKKA no ZAKKA 内にて
東京都国立市中2-3-6



すみません💦
PCの調子が悪くDMが出来ておりません( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

最終日25日には
一足早いリースのワークショップ行います!
11:00~12:30
2000円

こちらの写真ももう少しお待ちくださいませ~
今回は少し早いので
色合わせは自由にお楽しみいただけるように
お花は用意する予定!!
Xmasっぽく赤にしてもよし、
一年中楽しみたいならピンク系とか
いかがでしょう~

ご予約は店舗へ直接か
このブログにコメントくださいませ~♪

では
急いで見本作ってUPしますので、
もう少しお待ちくださいね~(*≧艸≦)


11月のスケジュールも調節中です。
決まり次第お知らせいたしますね。
都心のイベントも検討していますので、
お楽しみにw





【2014/09/29 00:19】 | お知らせ | コメント(0) |
ハグロトンボ
こんにちはー。

だいぶ寒くなってきましたね!
暑がりなワタシは
今だに昼間は汗かいてますがw

それでもやっと昼間の散歩が可能な季節♪
先日、昼間のお散歩に出たときに
黒いものを見ましたー

チョウ?と思ってよくよく見てみたら、
なんと真っ黒いトンボでしたー((´艸`*))

春来さんがいたので、
写真は撮れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

検索したら出てきた素敵なお写真を
お借りしました



羽をぱたぱたさせて、
可愛かった(๑>◡<๑)



羽が4枚ある?
地方では神様トンボと言われているようで、
綺麗な水辺にしか生息しないとか...

だいぶレア⁉️

いいものが見られました~(○v艸v*).+゚

【2014/09/25 21:34】 | 日記 | コメント(0) |
10月の個展のお知らせ
9月に入りましたね~。
それにしたって寒いし、
雨ひつこい!!( ;´Д`)
と言う日々から脱出してお日様を久しぶりにみたような~(*≧艸≦)
暑くなるということで、
早目にお散歩済ませました~

夏のお休み期間を脱出して、
そろそろ活動復活ですw

今後のスケジュール
決まっているものだけ、
お知らせいたします~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



10月14日(火)~25日(土)
※日、月はお休みです
国立市のSAKKAnoZAKKAさんにて
秋の個展、やっちゃいます。
今回は25日11:00~12:30に
一足早いクリスマス風リースの
ワークショップもやります!

11月25日
坂戸市の++andante++さんにて
こちらもクリスマスリースの
ワークショップやりますよ♪
※今年は申し訳ありませんが1日のみの開催です


詳細はまた改めて発表します(๑>◡<๑)
お楽しみに♪










【2014/09/01 23:26】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

