プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2014/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
秋色日和のワークショップ
こんばんはー。
今期のドライフラワーが着々と
出来上がってますー( *^皿^)



来週からはいよいよ国立市で「秋色日和」と題して
個展STARTします♪

10月14日(火)~25日(土)
10:00~17:00
日、月曜日休み
SAKKA no ZAKKA 内にて
東京都国立市中2-3-6



最終日25日には
一足早いリースのワークショップ行います!
11:00~12:30
2000円



ナチュラルなリースのワークショップです
お花は少し選んでいただけるように
用意していますよー。
東京都のワークショップは唯一ですので、
ぜひご参加くださいー(*≧艸≦)


ご予約は店舗へ直接か
このブログにコメントくださいませ~♪


【11月のスケジュール】

✳︎11月1日~29日 展示&販売会
川越市のかっぱカフェさんにて
川越市霞ヶ関北4-22-12
営業時間10~16時
日曜祝日休み

✳︎11月4日 25日
埼玉県坂戸市 ++andante++さんにて
リースのワークショップ
こちらも2000円
埼玉の方はこちらでご参加くださいー。

✳︎11月13日(木)
小金井市にてgarden shop 2014 参加します
友人宅のお庭でおうちショップです。
行けるぞ!と言うの方はコメント下されば、
詳細は個別でお知らせいたします。
10:00~16:00

もう一つ、イベント追加予定。
こちらは決定したらお知らせいたしますね♪

では、
どこかでお会い出来るのを楽しみにしています♡



【2014/10/10 18:55】 | お知らせ | コメント(0) |
乳腺癌 リンパ節転移


春来さん、退院して1週間。
摘出した細胞の検査結果が出たので、
病院へ行ってきました。

残念ながら
悪性だったとのこと。
乳腺癌だけなら、取り除けばいいんじゃないかと思っていたのですが....
リンパ節の転移もみられたとのことで
先生は抗がん剤を
とお勧めされましたが、
夫婦&旦那側の両親の意見も聞いて、
抗がん剤は本人が辛いからやらない方向で、
今、治療法を探っています。

今回の入院で
春来さんは元気な中、
家に帰れないことが相当ショックだったみたいなので、
なるべく長く一緒に過ごせる選択を
したいと思います。

とは言え、
摘出は成功しているので、
再発しないにこしたことはないのです!

時間を作って、
春来さんのお祓いにでも行こうかしらー。

遊ぶことが大好きなまだまだヤンチャな4歳の春来さんなので、
いっぱい遊ぼうと思います。

ワタシとしては、
なんとかして直してやりたい!
気持ちもありますが、
苦しいとこは見たくない。
昔、実家で飼っていたわんこは本当に苦しんで逝ってしまったので。

大型犬の寿命は8~10年
もう半分生きたから、
そろそろワタシも覚悟しておかなきゃ!と思っていたところ。
でも想像するだけで、
ワタシは無理ーー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
けど、楽しい人生にしてあげます!!
再発しないにしたって
笑って暮らせるといいな♡


【2014/10/07 22:03】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
春来さんの腫瘍摘出手術
こんばんはー。

個展が今月だというのに、
PC調子悪くてDMは作れないし、
yahooメールのエラーで見れないしー
そして、
春来さんの入院!

バタバタです( ;´Д`)

で、
春来さんは原因不明なしこり?
みたいで、とりあえずは乳腺腫瘍ということだったので、
摘出してもらいましたー



本人は痛がっていないので、
いたって元気!!でしたが
しこりは大きく、
ワタシは焦りまくりで、
ソワソワな日々。

入院に連れて行くと
病院好きな春来さんはご機嫌で
診察台へジャンプ♪
しかし、
リードを先生に持たれると
????
そりゃーそーよね( ;´Д`)
で、帰るんでしょ!?
と言わんばかりに出口へε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
説得(?)が大変でした。

で、
今日無事退院しましたー♪






避妊してなかったので、ついでにー。
本当は子供産ませないなら、
発情期が来る前に済ませると、
腫瘍発生率0.08%だったらしいです

メス犬を飼われてる方は
まだならお早めにご検討ください。

摘出した腫瘍を
また検査しての詳しい結果がわかると思いますが、
とりあえず、
一安心のワタシです。

この数日は
完全に春来を失ったら
ワタシ、ペットレスになるな!
と実感しました٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

春来さん、
ママはずっと覚悟出来ないから、
ずっとそばに居てねー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้









【2014/10/02 23:27】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター