プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
金色の空間
先日、久々に昭和記念公園へ
行ってきましたー(๑>◡<๑)

お目当ては!!



これ!!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

毎年恒例~♪ なんだけどー
去年はいかなかった



ものすごい人!
シーズンですからね~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)





春来&柊杜もいっぱい歩きました~

いい色の空間。
やっぱり癒される~♪
今度は紅葉の、赤の世界もみたいなー♡

【2014/11/26 20:23】 | 日記 | コメント(0) |
今年のワークショップは終了しました
今日は、今年ラストのワークショップでした。

しとしと雨の日がラストって
雨女らしいでしょ( *´艸`)

雨の中、室内でまったり
お花と触れ合うのって
これまたいいものですよ~(*≧艸≦)



今日はね、
もう数回目のご参加のお客様ばかりだったので、
ついつい、
まったりしてしまいました~。



....出番がなくて、暇でしたw







デザインもいろいろ✨

来年のXmasリースはどんなのにしよーかなぁ。
また1年考えなくっちゃ(๑>◡<๑)


*12月のイベントのお知らせ*

🎄12月7日(日) 10:00~15:00
サーラマルシェ

レイユさがみ
相模原市緑区橋本6-2-1
シティ・プラザはしもと内

JR・京王線「橋本」駅北口駅前「イオン橋本店」6階
http://www.soleilsagami.jp/access/index.html

🎄12月中旬
汐留 クリエイターズマーケット 出店予定!
こちらは日程決まり次第
忘れずにお知らせいたします💧
もう少しお待ちください♡



【2014/11/25 21:49】 | お知らせ | コメント(0) |
ティアラ風!?
知人が送ってくれた写真♡

なんと、
ワタシの小枝アレンジがヘアアレンジに!!



これはカメラマンさんが
ちゃんとモデルさんに付けて
撮影したものらしいです~(*≧艸≦)

以前に、
リースをウエディングのティアラに作り変えたオーダーを
もらったこともありましたが(๑>◡<๑)
これまた素敵です✨
自画自賛w

ちょっと白系のお花も
多めに生産してみたいですねー(●'ᴗ'σ)σணღ*



【2014/11/15 23:47】 | 日記 | コメント(0) |
東京オペラシティ MOTTAINAIてづくり市 終了しましたー
あ!
事後報告です💦
すみません⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

本日は東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市でしたー

新宿駅のお隣 初台駅からすぐのビルの中での開催でした。
お初のイベントです。

のんびり、まったりOpenしておりましたw



綺麗なビルで、
なんだか新鮮なイベントでしたー





お嫁に貰ってくれた方々&
覗いてくれた方々、
スタッフのみなさま
ありがとうございましたー(*≧艸≦)


*12月のイベントのお知らせ*

🎄12月7日(日) 10:00~15:00
サーラマルシェ

レイユさがみ
相模原市緑区橋本6-2-1
シティ・プラザはしもと内

JR・京王線「橋本」駅北口駅前「イオン橋本店」6階
http://www.soleilsagami.jp/access/index.html

🎄12月中旬
汐留 クリエイターズマーケット 出店予定!
こちらは日程決まり次第
忘れずにお知らせいたします💧
もう少しお待ちください♡




【2014/11/15 18:01】 | お知らせ | コメント(2) |
1dayshop終了しましたー
昨日はお天気に恵まれて、
小金井市の友人宅で1dayshopでしたー。

ワタシは前もって商品を預けてあったので、
遅れて顔だしましたがー



人だかりでびっくり(๑>◡<๑)
友人と何名かの作家さんで
もう数回目のOpen。
ワタシはそのお仲間に入れさせていただきましたー♪





思いがけず、
久々にお会い出来た方がいっぱいで
感激の1日でした(*≧艸≦)

また来年、やってくれる予定ですので、
今回、見逃した方はぜひ!



たくさんの方にお嫁にもらっていただいて
ありがとうございましたー。
友人とそのお仲間さんもいろいろありがとうございましたー。

【2014/11/14 13:49】 | お知らせ | コメント(2) |
++andante++さんのXmasワークショップ
こんにちはー。

先日は第一回
++andante++さんのXmasワークショップでした(*≧艸≦)



わいわいと
ユーカリを付けていきますー
ここ大切な工程です!w
ここで形を整えたらー



お花をつけて完成です♪



そして撮影Time



みなさま、
ご参加ありがとうございましたー(๑>◡<๑)
もうユーカリも色が落ち着いてきたころでしょうかー。

次回は11月25日
10:00~12:00
参加費:2000円(ドリンク付き)
++andante++さんにて
埼玉県坂戸市石井2812-2 103



まだお席に余裕がございます
ぜひ、ご参加おまちしていますー(●'ᴗ'σ)σணღ*


【2014/11/10 13:52】 | お知らせ | コメント(0) |
抗がん剤治療1回目
春来さんのリンパに転移している
悪性ガン腫瘍をなんとかしなきゃと
いくつか病院に聞きに行きましたが、
回答はだいたい同じ。

それよりも驚いたのが
同じ市内の病院でも
治療代がだいぶ違う( ´д`ll)

もっともっと探せば
薬で抑える治療もあるみたいだけど、
かなりお金がかかるっぽい?
いや、怖すぎて聞いてないけどー

その前に腫瘍専門の先生に
抗がん剤治療について
詳しく説明してもらったら、
なんだか抗がん剤治療いいかも!
と思って一歩踏み出すことにしました(❛ᴗ❛人)✧





乳腺腫瘍摘出で
お泊まりだったとき、
春来さんが帰りたがった姿をみたら、
入院ならNGと思ってました
そしたら、
数時間の点滴でOKで
副作用も人間ほどはなく
むしろ元気になる!と聞いて、
やってみることにしたのです。

で、
病院も新たに行った病院では
やっぱり春来さんが
落ち着いてなくて
いつもの病院にしましたー。
シッポ振って先生のところへ行くので(*≧艸≦)

9月にまず1回目を受けてきました。

先生の言うとおり
春来さんはウザいくらい元気だし、
当日のお散歩もOK
いつもと変わらない生活が送れます♪

これで癌が、消えてくれるのかは
定期的な血液検査で見ていくみたいです。

検索すると、
リンパの癌には抗がん剤治療が良く効く
と、書いているサイトもあるので、
少しがんばってみます。

ちなみに
1回でもしないよりは効果がある!
という先生の発言が
私の一歩のキッカケw
そして、
またシコリが出来てしまうと、
もう意味がない!
やるなら今!!
なんだそう。

お金はかかるけど、
春来さんが少しでも長生き出来るように頑張ろう
と、夫婦で話し合いました。
春来さんは幸い、病院嫌いにぬってないので、
もう少し辛抱してもらおうw






【2014/11/04 21:07】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター