プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2014/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2014年イベント終了
昨日、
毎年恒例の大イベント、
汐留のクリエイターズマーケット
無事、終了いたしました!

今年は寒気が早くにいらっしゃったので
マスクでお送りした10日間。
初雪まで見ちゃって、
びっくりな年でしたー。

あ、でも数年前はがっつり
雪降ったこともあったかもw








たくさんの方々にお嫁に貰っていただいて、
本当にありがとうございました⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻

スタッフの方々やクリエイターの方々にも
お世話になりました♪
また来年お会い出来るとうれしいです( *´艸`)



いつものベストポジションもいいけど



今年は上からも覗いて見ましたー



今年は日テレ前にも大きなツリー🎄



最後の週末は、すごい人でしたー。
日曜日はポカポカで
穏やかなだったので、デートに最適でしたねヾ(^ー^)♪

イベントは25日までやってますので、
ぜひ、
遊びに行ってみてくださいね♡



おまけ♪
絶景のレストランもオススメ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


来年のイベントは
また年明けに改めて~。

今年はご注文の配送や打ち合わせをして
終了です。
2014年もありがとうございました!
来年も
よろしくお願いいたします。

Printemps Pourより


【2014/12/22 18:12】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留 クリエイターズマーケット
【時間が確定いたしました】

お待たせしました!!

汐留 クリエイターズマーケットの
出店日程が決まりましたー(●'ᴗ'σ)σணღ*





2014年12月
9日(火).10日(水).11日(木)
➡︎15:00~20:00

13日(土).14日(日).
16日(火).17日(水).18日(木).20日(土).21日(日)
➡︎15:00~21:00

今年も10日間の出店となりましま(๑>◡<๑)
日テレ前の地下通路で開催いたします。
80組の作家がローテーションで出店いたします。
ワタシも毎年、
毎日がわくわく♪でした。

お初の方もぜひ、
ふら~っとお立ち寄りください(*≧艸≦)






イルミネーションは
17:00からなので、こちらもオススメ✨

ぜひ、
暖かくしておでかけくださいね♡

【2014/12/08 20:20】 | お知らせ | コメント(0) |
サーラマルシェ終了いたしました
本日はサーラマルシェ出店してました~♪





いいお天気で、よかった♪
昨日は突然の雨で心配しちゃってました~( *´艸`)
覗いてくれた方々
お嫁に貰ってくださった方々
スタッフのみなさま、
ありがとうございました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)





仲良くしてもらってる器の作家さんもいるので、
今回もわくわく楽しく過ごさせていただいました~♪


次は汐留です。
12月9.10.11.13.14.16.17.18.20.21日
ぜひおそびに来てくださいね♡
【2014/12/07 17:00】 | お知らせ | コメント(0) |
サーラマルシェ
*今週末は橋本でのイベントです*

12月7日(日) 10:00~15:00
サーラマルシェ

レイユさがみ
相模原市緑区橋本6-2-1
シティ・プラザはしもと内

JR・京王線「橋本」駅北口駅前「イオン橋本店」6階
http://www.soleilsagami.jp/access/index.html

本日より
本格的に花屋モードのワタシです( *´艸`)

この後に汐留も控えていますので、
本気モード(今更💦)ですw
昔から近くならないと焦らないという
この性格( ;´Д`)
あ~困る~ww



焦ってるワタシの顔をぜひ見に来てくださいね♪
いっぱい作ってお待ちしています♡

【2014/12/05 07:30】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

