プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
国立市で個展やります!
来月、国立市で個展やります!

個展と言っても~
雑貨屋さんの一角をお借りするものなので、
大したものではございません(๑>◡<๑)

なので、
お気軽にお立ち寄りください((´艸`*))


『思い出の花束』展
2015.3.17(火)~3.28(土)
10:00~17:00 日、月休み

SAKKAnoZAKKA
東京都国立市中2-3-6






花束ばかりではないのですがw
ドライフラワーって綺麗な状態で
時間が止まってる感じしませんか?( *´艸`)

もらった花束をドライにして
飾っておく!とかしませんか?
あの、もらった時の想いを
そのまま残して置けたら素敵ですね✨

と、いう思いで、
ちょうど卒業と出会いのシーズンなので、
いろいろお楽しみ頂けたらと思っています。

あ、
あわよくば、桜の名所の国立市~
少しでも開花していたらいいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ご都合が宜しければ、
ぜひお立ち寄りくださいね♡

ワタシは常にいる訳ではないのですが、
ほんわか可愛らしい店主さんが出迎えてくれますよ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
店内の作家さんの雑貨の数々は
わくわくしますよ~。
顔を出す日は、
TwitterやFacebookでお知らせいたしますので、
お会いできたら嬉しいです!



【2015/02/24 23:41】 | お知らせ | コメント(0) |
Last event参加しています~
常々、委託販売をお願いしていた
友人のお店がLast eventとなりました。

++andante++
埼玉県坂戸市石井2812-2 103
Tel : 080-9041-5718
http://andante.pupu.jp/

25日までの営業です。
11:00~15:00



今日は1日お手伝いスタッフだったので、
追加納品もしました~♪








たくさんの作家さんの商品がいっぱいで、
もう1日中うきうきw

お買い物もしちゃいました~((´艸`*))

あと2日ですので、
みなさまご都合が宜しければ
ぜひ!!

あ~
あれもこれもほしくって
もう大変です💦

【2015/02/23 21:33】 | お知らせ | コメント(0) |
2月のイケメン
いつも、なんだかんだと1年に1回しか
カットしない柊杜ですが、
今年は早めにイケメン出来上がりました~((´艸`*))



いつも優しく迎えてくれる
トリミングサロンで
今年は早めに綺麗にしてもらいました(๑>◡<๑)



Before


After


心なしか、
イケメン好きな春来さんも
またしてもウキウキ✨





本当は鎌倉行く前にイケメンにしたかったけど~
一周年を迎えて忙しいトリミングサロンなため
やっと予約入れましたw

春来さんもジャンプーだけしてもらいたいけど~
高いからママのシャプーで我慢してね( ;´Д`)

さて、
今年は何回イケメンが見れるかな~w
【2015/02/21 18:55】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
久々の鎌倉
久々に鎌倉行ってきました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
あいにくの雨模様でしたが....w



まずは
念願の佐助稲荷神社へ♪





もちろん、春来&柊杜も一緒♡
お揃いレインコート着て~

ここは
出世稲荷とも言われる神社。
神主さんもすっごく優しくていい人だったー( *´艸`)

この鳥居の数並んでるところ
ずっと見たかった♪
そして、ワンコもOKと嬉しいところ。

ぐるっとお散歩してから、
ランチ~🍴



珍しく、
ピザにくるみがトッピングされてて
美味しかった~
居心地よくて長居しちゃった(*≧艸≦)



その後は、
はちみつ園さんへ
なんと、戦後まもなくの創業らしい!
店内もレトロで素敵だったー

しかも、
はちみつはお手頃(๑>◡<๑)
メイン通りにもはちみつ店があるけど
ここも、ファンが多そう





ここもはちみつ園からすぐ!
今度はジャム専門店!!
maison_romi_unie さん

ここマジ可愛い♡
イチイチかわいい(○v艸v*).+゚
店内も店員さんの制服も
商品パッケージも
ラッピングも!
店内は残念ながら当たり前ですが
撮影禁止なので、
ぜひ行ってみて欲しいです~



オリジナルのホットケーキミックス
つい買っちゃった✨
2通りの作り方レシピも入ってて
作るのが楽しみ~( *´艸`)



帰りは
プリン専門店MARLOWEさんへ
本当は
ティータイムの予定だったけどー
鎌倉でまったりしすぎて、
時間なくなっちゃったw
で、お持ち帰りです( *^皿^)

てなわけで
雨の割には意外と楽しみまくった
1日でした~🎶
と言うか、
気がついたら、
鎌倉へ行ったのに海沿いも通らず、
帰ってきましたw
あんなに近くまで行ったのにww

今度は
春来&柊杜とどこ行こう((´艸`*))




【2015/02/19 22:18】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
無事、春来さん5歳の誕生日を迎えました
春来さん、
5歳の誕生日を迎えました(*/∀\*)イヤン

♡ happy birthday ♡



9月に乳腺癌を発見して、
無事乗り覗きましたが、
リンパに転移していることが判明!
今は抗がん剤で治療中( ;´Д`)

だから、
誕生日は迎えられるか心配だったけど、
無事にこの日を迎えられました~♪









友人にお犬様用のケーキをホールで発注!
今年はふたりが大好きなチーズタルト♡






柊杜も先月6歳になりました~(*>ω<*)
いつもケーキは後回しでごめん💦
柊杜は
すっかり寝てることが増えましたが、
ワガママな春来の遊びの誘いも
ちょっと付き合ってくれますw
thank you♡
春来が治療で出かける時も
静かにしてくれます。

ふたりともゆっくり大きくな~れ( *´艸`)

春来は治療がんばって




【おまけ♪】

これは人間様用のプチチーズタルト♡
めっちゃ美味し~
犬用のは甘みがないけど、
それもつまんだら美味しかったけどね~(*≧艸≦)

【2015/02/07 20:33】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター