プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2015/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
都内 お花見散歩


今日から4月。
都内に用事があったけどー
お昼には済んだので、
雨が降る前に(お昼ご飯を我慢して)w
少し散歩してきました~(๑>◡<๑)



ここはワタシが初めて就職した花屋があった土地。
社長はよく朝早くに会社に来て
桜並木を散歩してました~。





今日は曇り空で、
ちょっと残念だったけどー
思い出の地をゆっくりあるいてみました。



秋にも伺った、
ワンコを守ってくれる神社にも、
今の現状ご報告♪

まだまだ行きたいところ、
いっぱいあるのに、
急に咲いたのでお休みが合わず~(*>ω<*)
来年のためにチェックかなぁw


【2015/04/01 22:15】 | 日記 | コメント(0) |
ドライブお花見
すっかり、
ここのところのポカポカ陽気で
桜も急いで咲き出しましたね~(*>ω<*)

配達の時に、
桜をいっぱいみれました~(๑>◡<๑)



知人がこの日出店してたつむぎ市も
桜の下でいい雰囲気だった~





青とピンクがすごくいい♪





ここ、
こんなに桜あったんだー!!
と、この時期になると
ピンクで染まってびっくり。

ちなみに染井吉野は
そろそろ世代交代のようです。
実家の染井吉野も
そろそろ老樹です💦
染井吉野は寿命があるよ
と、聞いてはいたけどー
寂しいですね。



おまけ。
春アレンジ♪

しばらく桜の日記書いてるかもです。
しばし、
お付き合いくださいw
【2015/04/01 22:03】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

