プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2015/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
汐留出店 終了しました
こんばんはー。

本日を持ちまして、
汐留クリエイターズマーケットの出店終了しました。



今回も本当にたくさんの方に、
気に止めていただき、
お嫁にもらって頂いて、ありがとうございましたー҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

毎年楽しみにしている方や
長らくお嫁にもらっていただいた子を楽しんで頂いて、
そろそろ~と声をかけてくださった方、
初めて足を止めていただいた方、
ありがとうございました!!

そして、運営してくださったスタッフの皆さま、
一緒に楽しくお話してくれた作家の皆さま、
お陰様で今年も楽しい数日間でしたーʕ•̫͡•ʔ♬✧
ありがとうございましたーー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)






今年のイベントはこれで終了いたします。
あとは取り扱い店舗にて
買い忘れがありましたら、
ぜひご利用くださいませ!

新年のご挨拶にもとっても重宝していただけると
思いますー。
ワタシも結構使いますw


【取扱店】

TASSE タッセ
住所 :東京都八王子市みなみ野2-15-1
電話 :042-636-3362
営業時間 :10:00~19:00
 ※1、2月は10:00~18:00
定休日 :月曜日・火曜日
http://www.tasse-tasse.com/newsup/newsup.cgi


tip.top チップトップ
住所: 埼玉県入間市仏子857
TEL・FAX: 04-2932-5308
OPEN : 11:00~16:30
営業日: 毎月1日~15日
   (16日~月末は お休み)
http://smallhappinesss.web.fc2.com/index.html
※新年から営業時間変更の可能性があります。
わかり次第お知らせいたします。



雑貨店 hatsukari (ハツカリ)
住所: 埼玉県川越市松江町1-7-5
TEL: 049-272-7815
営業時間: 10:30~18:00
定休日: 火曜日、隔週水曜日
http://hatsukari2015.jugem.jp/


【2015/12/20 22:00】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留最終日!!
こんにちはー。
ついに汐留、12日目の最終日です(*^^)v
あっという間~の恒例行事ʕ•̫͡•ʔ♬✧
15:00~21:00までお待ちしています!!







まだもう少し、
商品ご用意しています!
ぜひお立ち寄りください( ´艸`)





カレッタ汐留の47階ではこんな景色も楽しめます♡
去年見つけたのですが、
あ、こここんなの海近かったのかー
と、思ったものですw
夜景はきっともっと素敵✨

ぜひ行ってみてくださいね~

汐留クリエイターズマーケットは
25日までやってます!
たくさんの作家さんが出店してますので、
あ、行けなかったーという方も
まだもう少しあるので行ってみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
【2015/12/20 10:00】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留11日目
こんにちはー。
ついにこの週末で汐留クリエイターズマーケットの出店は終了します。
本日も15:00~21:00まで
お待ちしてますので、
ぜひ遊びに来てくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

※かなり品薄になってきております。
追加はしていますが、
今年分の花も在庫切れしつつありますので、
ご了承下さいませ。(;´Д`A



先日、友人にワタシのお気に入りスポット教えて
撮ってきて貰いました٩(ˊᗜˋ*)و





上からのアングルもなかなか好きです!
カレッタ汐留の上階では
夜景が見えるスペースもあるらしいので、
めっちゃデートコースにいいですねw

**schedule** 残り2日

19日(土)20日(日)
time 15:00~21:00

汐留駅と新橋駅の間の地下通路にて開催中。
たくさんの作家さん出店中です。
Xmasプレゼントにいかがですか?


【2015/12/19 11:11】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留10日目
こんにちはー。
本日、汐留クリエイターズマーケット10日目!!
15:00からopenです(≧∇≦*)



昨日で数量限定Xmasリースは
完売いたしました!!
Xmasミニアレンジの
めちゃめちゃ小さなかわいいやつはまだ少しだけ
残ってますので、
ぜひー。





昨日は友人にヘルプお願いしちゃいましたー。
着るもの、持ちものカブリすぎーの彼女ですw
今回はピアスをおソロ(≧∇≦*)



汐留クリエイターズマーケットの出店も
あとは土日のみです✋
毎年、ついつい買いものが楽しいのです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
たまの都心だからいっかw

本日も21時までお待ちしています!


**schedule** 残り3日

17日(木)19(土)20日(日)
time 15:00~21:00

汐留駅と新橋駅の間の地下通路にて開催中。
たくさんの作家さん出店中です。
Xmasプレゼントにいかがですか?
【2015/12/17 13:09】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留9日目
こんにちはー。
本日はぽかぽかの中
汐留クリエイターズマーケットopenです٩(ˊᗜˋ*)و



昨日は友人が遊びに来てくれたので、
写真パシャ📷



春のイベントでお会いしてた「ヒノホ」さんの商品の話を
この友人に話していて
実はそれから気になっていたとか(≧∇≦*)
すっかり、
お買い物モードで物色してましたw



友人はこれを!
革で出来た葉っぱのブローチ。

こんないろんな作家さんが出てますよー。
ぜひ、遊びに来てくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
今日も21時までお待ちしています!


**schedule** 残り4日

15日(火)16(水)17日(木)19(土)20日(日)
time 15:00~21:00

汐留駅と新橋駅の間の地下通路にて開催中。
たくさんの作家さん出店中です。
Xmasプレゼントにいかがですか?
【2015/12/16 16:54】 | 未分類 | コメント(0) |
汐留8日目
こんにちはー。
今日から3日間、汐留クリエイターズマーケットopenしてますー(≧∇≦*)



今日、明日は少し過ごしやすそうー。
こんな夜はイルミネーションですよーw



こちらはJRAの60周年
記念写真にいいかも٩(ˊᗜˋ*)و



こちらはサーカス風で可愛いイルミネーション
はてさて、
どこにあるでしょう。
探してみてくださいw

**schedule** 残り5日

15日(火)16(水)17日(木)19(土)20日(日)
time 15:00~21:00

汐留駅と新橋駅の間の地下通路にて開催中。
たくさんの作家さん出店中です。
Xmasプレゼントにいかがですか?

【2015/12/15 16:33】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留7日目
本日も15時から汐留クリエイターズマーケットopenです٩(ˊᗜˋ*)و



21時までお待ちしていますʕ•̫͡•ʔ♬✧

昨日はお隣で柊杜愛用わんこお洋服ののんき屋さん出店だったので
柊杜のお洋服追加しちゃいましたー



初めてのセーラーです。
かっこいいねー(๑´ㅂ`๑)





で、ついうっかり
TVでやっていた秋田の「バター餅」と
美味しそうで気になってた「汐留ロール」
買っちゃいましたw

どちらも美味しかったー( ´艸`)
どんだけ、夜中に食べるんだか💦
あおや、なかなか買えないし、
これは御褒美よねー(言い訳)

秋田の名産品は今日までです。
お出汁も試飲させてもらいましたが、
これまた美味しくって
今日1日買おうかどうか悩みますw

てな訳で、
今日は人気ののんき屋さんとこれまた人気のキンシオタニさんに挟まれて
のんびりやってますので、
ぜひお立ち寄りくださいねー。

**schedule** 残り5日
12月13日(日)
15日(火)16(水)17日(木)19(土)20日(日)
time 15:00~21:00

汐留駅と新橋駅の間の地下通路にて開催中。

http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/gaiyo.html


【2015/12/13 12:51】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留6日目
こんにちはー。
今日も汐留クリエイターズマーケットopenです٩(ˊᗜˋ*)و
今日から21時までやってますよー。
ぜひ遊びに来てください





schedule **残り7日間**

12月12日(土)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
➡️15:00~21:00

http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/images/art.jpg

新橋駅~汐留駅間の地下通路にて、
出店してまーす٩(ˊᗜˋ*)و
日テレ前辺りを目指して
ぜひ、遊びに来てくださいねーʕ•̫͡•ʔ♬✧
【2015/12/12 15:33】 | 未分類 | コメント(0) |
汐留5日目
今日暖かいんじゃなかったけっけ?
油断して、薄着で来ちゃいましたが、
汐留、本日もopenしてます!



今日のお隣さんは


谷中にお店を持つ「Ubatama」さんの素敵なお洋服屋さんと





京都から来た「オガサワラミチ」さん。

本日も20時までお待ちしていマースʕ•̫͡•ʔ♬✧

schedule **残り8日間**

2015年12月10日(木)
➡️15:00~20:00

12月12日(土)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
➡️15:00~21:00

http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/images/art.jpg

新橋駅~汐留駅間の地下通路にて、
出店してまーす٩(ˊᗜˋ*)و
日テレ前辺りを目指して
ぜひ、遊びに来てくださいねーʕ•̫͡•ʔ♬✧
【2015/12/10 16:08】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留4日目
こんにちはー。
今日も汐留クリエイターズマーケット
日テレ側でopenしてまーす✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

今日もちょっと広めに
使わせてもらってますーʕ•̫͡•ʔ♬✧






schedule **残り9日間**

2015年12月9日(水)、10日(木)
➡️15:00~20:00

12月12日(土)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
➡️15:00~21:00

http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/images/art.jpg

新橋駅~汐留駅間の地下通路にて、
出店しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
日テレ前辺りを目指して
ぜひ、遊びに来てくださいねーʕ•̫͡•ʔ♬✧






カレッタ汐留のイルミネーションは
毎日17時からです!

【2015/12/09 15:36】 | 未分類 | コメント(0) |
汐留3日目
こんにちはー。
今日は流石にちょっと寒いかもー(´Д`)

汐留クリエイターズマーケット3日目openです!
今日から3日間は
日テレ前でお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و





今日は広々使わせてもらってるので
商品たっぷり見て頂けますよーʕ•̫͡•ʔ♬✧


schedule **残り10日間**

2015年12月8日(火)、9(水)、10日(木)
➡️15:00~20:00

12月12日(土)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
➡️15:00~21:00

http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/images/art.jpg



新橋駅~汐留駅間の地下通路にて、
出店しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
日テレ前辺りを目指して
ぜひ、遊びに来てくださいねーʕ•̫͡•ʔ♬✧


【2015/12/08 15:36】 | お知らせ | コメント(0) |
汐留2日目
こんにちはー。

今日も汐留クリエイターズマーケットopenです!
昨日と同じシティーセンター側にて
お待ちしています✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





今日のお隣さんも「ゆらり本舗」さん。
可愛いキャンドルがいっぱい!
優しい香りに今日も癒されながら、
20時までがんばります(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



お近くにお越しの際は
ぜひ遊びに来てくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧


【2015/12/06 15:13】 | 未分類 | コメント(0) |
汐留1日目
本日、汐留クリエイターズマーケット1日目
STARTしております٩(ˊᗜˋ*)و


※Xmas限定ミニアレンジ



今日はそんなに風もなく、
寒くないかな?

本日はシティーセンター側にて
出店しています!
20時までですので、
ご都合が良ければ
ぜひお立ち寄りください♥(ˆ⌣ˆԅ)

【2015/12/05 16:53】 | 未分類 | コメント(0) |
汐留クリエイターズマーケット
こんにちはー。
ようやく冬らしい寒さになってきましたねー。

恒例のクリスマスイベント
『汐留クリエイターズマーケット』
明日から出店STARTです!!



イベントは本日4日からSTARTしています!
ワタシのスケジュールはこちら⬇️⬇️

12月5日(土)、6(日)、8日(火)、9(水)、10日(木)
15:00~20:00

12月12日(土)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
15:00~21:00

http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/images/art.jpg

新橋駅~汐留駅間の地下通路にて、
出店しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
日テレ前辺りを目指して
ぜひ、遊びに来てくださいねーʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブースはその日によって変わるので、
その都度お知らせいたしますね。

イルミネーションも17時から点灯しますので、
デートにいいですよーー( ´艸`)
お待ちしています(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾


※これは昨年のものです

【2015/12/04 09:37】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター