プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2016/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
充実の1日!
今日は待ちに待った、
大好きなアーティストさんの作品展!
旦那が買い物付き合ってーとのことで、
前々からこの日は休んでね!
と言われていたので、
ちょうどいいので、
見てきましたー♡



覚悟はしていましたが、
30分待で入れました~(*´罒`*)





これが、画なんて有り得ません💦



画が上手いっていう才能は
アイデアで、
さらにこんな素敵な世界になるなんて、
本当にすごい!!

ワタシにないものをみて
しみじみと勉強になりました。

才能のないワタシは
努力を重ねるしかないのです。


このあとは旦那の買い物の付き合い~
と思っていたのですが.....

「九段下に用があるから」
という旦那に付いて行くと、
すごい人!!
「誰かのLIVEがあるんだねー」
と話していたら
「誰だか見に行こう」
という流れに。



あら💦これは旦那の行きたがっていた
斉藤さんのLIVEなのでは!?
あちゃーー💧
と思っていたらーー
「大丈夫チケットあるから」
と、出てきた2枚のチケット🎫

!!!

なんと、しっかりGET出来ていたのでした。
東京が取れたなんて奇跡!



旦那の初めてのサプライズ!
成功です(*´∇`)ノ
よく出来ましたーーww

しっかり楽しんで来ましたよーʕ•̫͡•ʔ♬✧
生歌は久々~
ステージの装飾も
サイドの映像もクオリティ高!!
今はこんなもんなの!?
と、変なとこにも感動(*´罒`*)

ちょうど、中休みで
しっかり休みとれててよかったー(´▽`)ホッ

明日からまた頑張るぞーー


あ、
毎年汐留でお会いするみなさまにお知らせです。



あの使い勝手がいい駐車場が
200円アップしてましたーー💦
とりあえず200円の値上げだけで済んでよかったー




【2016/05/21 23:11】 | 日記 | コメント(0) |
春のイベント終了
バタバタと突っ走り
やっぱりと言うべきか、
気温の変動のせいなのか.....
体調崩しました_(-ω-`_)⌒)_

イベント最終日にやってしまいましたー。
なんとか乗り切りましたが・"(>0<)"・



そして、レバニラとビタミンを取って
なんとか治しました!!
父がタイミングよく
畑のサクランボを取ってきてくれました♡




と、言う訳で、
無事2回目となる「ツナグマルシェ」終了しましたーー。
金沢のouchi zakkaさんや
立川、所沢、流山でのティアラさんの出店も
終了いたしましたーー。
たくさんの方にご協力頂き、
とても楽しい春でした。

お嫁にもらってくださったたくさんの方にも
感謝しております。
しばらく、ワタシの花で幸せを感じて頂けたら幸いです( ´艸`)

これを持ちまして
2016年春のイベントは終了いたします。

あとは注文のお仕事がありますので、
ヨコハマは今回はお休みです。
委託先での販売はありますので、
ぜひ、覗いてくださいませ。

2016年のPrintemps Pourは諸事情もありまして、
6.7.8.9月は完全にお休みいたします。
委託先はまだ未定ですが、
もしかしたら一旦お休みを頂くかも知れません。
そのへんも決まり次第お知らせいたします。

まずは、
月末の注文の対応にまだしばらく追われます💦

秋のイベントはまた決まり次第
blogにてお知らせしますね~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

2016年春もありがとうございました。
2016年秋もよろしくお願いいたします。


【2016/05/12 00:58】 | お知らせ | コメント(0) |
ツナグマルシェ2nd
今年もやりますよー(๑• ̀ω•́๑)✧
埼玉県の方お待たせしました!!

言い出しっぺイベント第3回「ツナグマルシェ」
今年で2回目の開催ですー。


❀✿ツナグマルシェ2016❀✿

2016年5月6日(金)~10日(火)
サイボクハム内ミートハウスにて
(埼玉県日高市下大谷沢546)
平日
9:00~18:30
土日祝
8:45~18:30

サイボクハムさんのハウスをお借りして
5日間の母の日ギフトも用意したイベントです。
5名の作家の商品が楽しめます(*ˊ˘ˋ*)♪




それと実家の洋ランも用意しています!
コチョウランの切花の花束も
毎年好評✨
母の日に是非!

今年はコラボした限定アイテムも登場しますʕ•̫͡•ʔ♬✧
数量限定です!
母の日ギフトの参考にしてみてくださいね♡

今年もたくさんの方のご来店お待ちしています(๑˘ ³˘๑)

【2016/05/03 07:52】 | お知らせ | コメント(0) |
なんじゃもんじゃ
唯一の休み!は曇り空~💦
昨日出かけても良かったんだけど、
暑すぎて引きこもってイベント準備してました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

で、
藤の花を見に!!のつもりが.....
今年はもう終わってしまったみたいで
葉しかみれず💧(>_<。)
でも、
せっかくなので深大寺を散策~🐾
ここはワンコも入れる嬉しいお寺。
桜咲のお守りもゲット!



で、見れたのはなんじゃもんじゃの花🌸
これなに?と旦那に聞かれて
「なんじゃもんじゃ」と答えたら
「何の花?」
「いやだから、なんじゃもんじゃ」
この繰り返しw
信用してもらえないワタシ💧
説明の看板を見せてようやく納得した旦那w





なんだか、
他のお寺とは一味違う通りで
楽しかった~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

お昼は深大寺蕎麦も美味しくいただく~🍴





息子達は車で待たせるつもりだったけどー
ワンコOKだったので、
一緒にお昼。
お水もくれたし、ガムもくれました♡
嬉しいサービス✨

その後は
武蔵野の森公園へ





調布飛行場の真横の公園なので
他の公園とはこれまた違って
楽しかったー

丘からみる飛行光景もなかなか( ´艸`)
うちの子たちは
音が大きいからどうだろうと思ってたけど
なんてこともなく
テクテク歩いてましたーww
うちの方がジェット機飛ぶからうるさいかも(*´罒`*)

最近ちょっと公園が好きでいろいろ探してます!
今度はどこ行こうかなぁ💟

これでワタシのGWは終わり!
明日から仕事の日々です!!💦
みなさまいい休日を~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
【2016/05/02 18:26】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター