プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋冬の準備


前々から.....
いやこれも(リネンのカゴ同様)実を言うと数年前から考えていたことw
やっと試みることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっとずつ進歩です🐾

お友達に協力を求めて
空き缶を集めて、
リメイク缶にチャレンジしてみました~!!



外でやればあっという間になのでしょうが、
暑さに負けて
エアコンの中で作ったので、
乾かしながらの時間がかかること💦

でもなんとか形になりました!
秋冬の商品に使っていこうと思います(*´罒`*)

実は実父がお盆の準備で骨折をしたため、
畑仕事のしわ寄せがこちらに~(>_<。)
今時期のお花の収穫と父と母が分担してやっていた野菜の出荷もテンヤワンヤ



とりあえずコレの収穫!
今年も出来た!レインボーコーン!!
しか~し、
またしても収穫が遅くて、
観賞用(>_<。) 商品名は「食用」と書いてあるので
食べれるはずなのです!

どうやら今年も任せている父が
観賞用と勘違いしていたっぽい💧

来年こそは!!
あぁ、楽しみにしている方々ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず、近々観賞用として、
JAにて販売します(*´罒`*) ちと、ポップコーンくらいなら
作れるかなぁ。
試みてみようかなぁ。
でも、ポップコーンは白ですよw

暑い中、蕎麦の種まきもしてきました。
うまく目が出るかなぁ。
年末にはまた自家製蕎麦をうちます。(退院した父がw)


2度目の大きな台風が接近中なので、
来週は家の中でじっくり進めようかなぁ。

【2016/08/28 00:50】 | 作品 | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

