プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスてしごと市 終了しました
さぁ、クリスマスまであと1週間!
というところで
今年は初めての試みとして
「クリスマスてしごと市」やってみました~。



正直、汐留がなくなってしまったので、
そちら方面の方に少しでもお立ち寄り頂けたら.....という思いもありましてー(*´ω`*)

いろんな会場を検討し、
期間も迫っていたので
大した準備もできませんでしたが、
これまた初めての和室での試みが
まったりゆっくりのイベントにぴったりとハマってくれたかなぁと思います✨

1日だけだったので、
お越しいただけなかった方も
いっぱいいらっしゃったかとは思いますがm(_ _)m💦













ドライフラワー専門で始めてから10年目の今年、
気の合う仲間とこんな事が実現できたこと
(去年からは春もまた違った仲間と出来たことも)
10年目にふさわしく、
ある意味ターニングポイントになっていったらいいなぁと、思うのですー。

そして、各地に飛び回って
今までのお客様も含め、新たなお客様との出会いもあり、
ゆっくりとたくさんの方々とお話が出来たことが
とても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。

これにて、
一旦ワタシの登場するイベントは終了いたしますが、
大田区での展示会は続いてますので、
ぜひ、そちらを覗いてくださいね✨

【企画展 冬の贈り物2016】
日時:12月9日(金)~21日(水) 11:00~18:30 ※最終日は16時まで
場所:Gallery FLRST LIGHT
(東京都大田区大森北1-14-4 セントラルビル1F)


来年の予定は
まず1月16.17日に渋谷東急でのイベントに出店する予定です。
こちらもぜひ、お楽しみに(*≧v≦)


【2016/12/18 22:37】 | 未分類 | コメント(0) |
クリスマスてしごと市【行き方】
今週末はクリスマスてしごと市!!



日程:2016年12月17日(土) 12:30~19:30
場所:Hotel graphy nezu の1Fスペースにて
(東京都台東区池之端4-5-10)

【参加メンバー】
Printemps Pour ドライフラワー
illustration akko イラスト
翠風窯suifuyou* 陶アクセサリー
モスクワ工芸 木工動物.雑貨
ぴか☆うお 動物グッズ

楽しくて可愛いグッズをご用意してお待ちしていますー✨




根津駅の2番出口を出て、
通りを渡ったクリーニング屋さんの間の道を入ります。



少し歩くのこの交差点に行き着くので、
ここを右折します。
(目印がなくてすみません💦)



突き当たりを左折



すぐ右側にこのホテルが見えます。
入ってすぐ左側のお部屋で
お待ちしています~✨

迷ってしまった場合は
すぐにご連絡ください。
場合に寄っては迎えに行きますよー(๑❛ꆚ❛๑)
【2016/12/13 23:47】 | 未分類 | コメント(0) |
クリスマスてしごと市【詳細】
こんにちはー。

以前にお知らせした「クリスマスてしごと市」の詳細お知らせします~٩(ˊᗜˋ*)و



日程:2016年12月17日(土) 12:30~19:30
場所:Hotel graphy nezu の1Fスペースにて
(東京都台東区池之端4-5-10)

【参加メンバー】
Printemps Pour ドライフラワー
illustration akko イラスト
翠風窯suifuyou* 陶アクセサリー
モスクワ工芸 木工動物.雑貨
ぴか☆うお 動物グッズ



根津駅から徒歩3分
上野動物公園の裏手にあります~
おしゃれカフェもあるので
散策がてらぜひ、根津にお越しください♡

おしゃれなホテルを入ってすぐの
和室スペースをお借りして、
のんびりクリスマス商品販売します~✨
プレゼント用にも!
ご自分用にも!
きっとお気に入りが見つかります( *´艸`)

みなさまのお越しをお待ちしております♡

【2016/12/07 13:53】 | 未分類 | コメント(0) |
久々のイベント尽くしの日々
昨日は東京の深川
今日は埼玉の川口

来週も再来週もイベント。
去年までは同じところで長期出店だったのだけど、
なんだか今年のこれはこれで新鮮で。
そしてまた新しい出会いもあって、
ちょっと立ち止まるいいキッカケになったのかな
と、最近思います。

そして、改めて、
今日スタートの自分に再開した気分になりました。
今日の会場は川口。
久々の川口でナビ頼りに進むと
戸田のボート場の横を通過します。
その時は懐かしいなぁと感じただけだったのだけど、
イベント帰りに実家に寄ったら
父が「昔、イベント出たな」と一言
そこから一気に記憶が蘇りました!!

ワタシのスタートのスタートはそこだったのです。
うっかり忘れていました( *´艸`)
父の洋ランの生産の仕事で戸田ボート場の駐車場を使ったイベントに呼ばれたのです。
それははるか昔。
今のドライフラワーの仕事を始める数年前。
そして、そのイベントがキッカケで、
ワタシは今のドライフラワー専門のイベント販売を
スタートしたのでしたぁ。



これは過去の写真だけど、
初めて一眼レフを手にして行ったのも
戸田ボート場。
なんか元気を貰って、
キラキラした場所でした。

今度、
またゆっくり過去に出会いに行こうかなぁと
思います( ˃̶ω˂̶ ૃ)

そして、今はあの頃より少しだけ経験を積んで成長して、
また新たなスタートをしたいんだなぁと
気付いた今日でした(*´罒`*)

まぁ、その話はきっとまた何年もしてやっと出来た!とか
時間は凄くかかることですが、
今まで諦めなかった事を
形に出来たらなぁと思ったりするのです。



【2016/12/05 00:01】 | 日記 |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

