プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ツナグマルシェ3rd開催中


ツナグマルシェ3rd
2017年5月11日(木)~16日(火)
9:00~18:00

サイボクハム内ミートピアハウスにて
(埼玉県日高市大谷沢546)

ワタシの店番スケジュール♡
11日~14日 12時~
15日 16時からのちょこっと
16日 14時~

初日はいいお天気に恵まれてスタートしましたー♪
さて、今週のお天気はどうかなー(*´ω`*)

埼玉県では名の知れている観光名所!
サイボクハムさんでお待ちしていますーー✨
温泉もあるし、
レストランもあるし、
豚さんもいるし(*´罒`*)

駅からはちょっと距離がありますがー
大きな駐車場がありますので、
ドライブがてら遊びに来てくださいね。

年に1度のイベントです。
気の合う仲間とわいわいやってます♪
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。




サイボクハムさんから車ですぐの所に
「令子の手作り工房」って言うところがあるのですがー
ずっと気になってて
今年はついに立ち寄って見ましたよ♪
たまご屋さんがつくるカステラ!
試しにプレーンと抹茶のハーフ&ハーフを買ってみたー
うまうまー( *´艸`)
病みつきになりそう(*ˊ˘ˋ*)♪





【2017/05/12 07:10】 | お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター