プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
シフォンケーキ
先日ご近所のママさんたちのイベントに遊びに行ってきましたアップロードファイル

one day contact
は2月にも遊びにいったのですが
目的はシフォンケーキムフフ
他にも雑貨はたくさんあるんだけどね☆
しか~し
10:00からの開催を11:00からの開催と勘違いしてて
うっかり1時間遅れで到着したら
お目当てのシフォンケーキは
「400個完売しました」と張り紙が汗

なので
今回は10:00ちょっとすぎに到着できて
まずはシフォンケーキ屋さんのブースへ!!
すでに長蛇の列くまった…
ワタシの前で「はい、完売です」って言われたらどーしよーーーー
と 最悪な状態も考えつつ
並んでみました。。
スタッフ5人くらいでがんばってました!すごい


シフォンケーキ

無事買えました顔(きらきら)

ふわふわでめちゃめちゃおいしかったぁ

また次回も買いに行きますファイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/07 15:49】 | 日記 | コメント(2) |
<<ワークショップ第3回 | ホーム | ブルーベリー>>
コメント
こんにちは~♪
yamarinです☆
コンタクトのイベントに行かれたんですね~☆
おいしそうなシフォンケーキ★
とても人気なんですね!
【2009/08/10 14:00】 URL | yamarin #QjtTlS4.[ 編集]
すごくよかったですよv-218
シフォンケーキは並ぶ価値ありです!!
yamarinさんは出したことあるんですか?
ワタシは子供出来たらお仲間に入れてもらいたいところです。。
【2009/08/13 00:19】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター