プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
信州の旅 わさび農園編
朝5:07大きな揺れで目が覚めましたえーん
松本市は震度4か5くらいだったみたいで
何か落ちてくることもなく
少し長くてびびったくらいですみましたw
静岡の高速が閉鎖とか大変だったみたいですが
関東より地震に対する姿勢が出来てたみたいで
大騒ぎになってなくて尊敬しました。。


信州の安曇野にある大王わさび農場へ行ってきました。。

ここは2年前にも立ち寄ったのですが
大雨でゆっくり見れなかったんです。。
今回は暑すぎるくらいの快晴だったので
念願のゴムボートにも乗れちゃいましたキャッ

ゴムボート01  ゴムボート02

ラフティングとか興味あったワタシは
ボートやってるの発見びっくりしてダッシュしましたww
残念ながら水藻がボートに引っかかるとのことで
藻はかられた後だったんですが
透き通る水に感動ですキャッ
しかも
ライフジャケット着たので
めっちゃ暑かったことを除けば
めちゃめちゃ楽しい時間でしたおんぷ

わさび農園

2年前は奥まで行かなかったですが
思った以上に大きな敷地で
わさびが栽培されていてこれまた感動しちゃいましたほっ

ワタシはわさび実は苦手なおこちゃまですが
いろんなわさびの食べ物があって
飲んべぇへのおみあげには最適ですねアップロードファイル

このあとは
美ヶ原高原美術館に寄って帰りました。。
続きはまたあしたアップロードファイル

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/16 19:59】 | 日記 | コメント(0) |
<<信州の旅 美ヶ原高原美術館編 | ホーム | 信州の旅 玉手箱編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター