プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
信州の旅 美ヶ原高原美術館編
昨日の続きの最終日。。
やっと晴れたこの日はかなり大自然満喫でした山と空

安曇野から美ヶ原高原美術館へ移動

美ヶ原高原美術館01

まるで雲の中に浮かんでるみたいなこの場所が
アモーレの鐘でおなじみの
美ヶ原高原美術館の入口ですびっくり

まだ!?ってくらい山道を登ってきてやっとこの光景に出会えましたはーと

美ヶ原高原美術館02

ここからさらに徒歩で山頂を目指します
登ってる最中 雲の中に入ってしまって
ガスったようになりましたが
到着したころには雲が流れてくれて
ふもとまで見ることができましたぴーす

美ヶ原高原美術館03

美ヶ原高原美術館04

往復30分くらい。。
それでも半分・・・・・笑
TVでよく見ていたので一度は来て見たい!と思っていましたが
思ったより山の上にあってびっくりしました。
美術館山頂からはまたさらに高原に出られるようになっていますが
とりあえず、今回は高原を断念しました

また今度来る時は高原を歩いてみたいものです。。

ちなみにニッコウキスゲはもう終わってしまっていましたが
ハクサンフウロやノアザミ、ヤマハハコ、ツリガネニンジンなど見れて
とてもよかったです

帰りはビーナスラインを下って
白樺湖を通って帰りましたダッシュ

地震で東名高速が通行止めだったので
中央高速に少し流れてきてて
ちょっと渋滞にはまりましたが
お盆前に旅行終了したので意外とスムーズに帰ってこれましたnico

今度はどこに行こうかなぁ
信州の旅はこれで終了です。。
ながながと報告日記ですいませんさとと-汗

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/17 18:55】 | 日記 | コメント(0) |
<<9月のワークショップ | ホーム | 信州の旅 わさび農園編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター