プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
セルリア
今日はワタシのいとこの誕生日です
9月3日だから「クミ」といいますにこ
しゃれっ気のある名前ですよねぇ手書き風シリーズ矢印上



セルリア

さてさて
今日は久々にこのセルリアを入手できたのでご紹介キラキラY
ワタシが好きな花のひとつなのですが
出回る時期が短いので
あまり店頭に並ばないので
ちょっと寂しいですうるうる

夏のに出回っていますが
輸入が主のようで
結構値段もはりますね汗

ドライにしても
綺麗に色が残らないので
使いたいのに使えなくて残念です。。

店頭で見かけたら
ちょっと実物見てみてください☆
そろそろ終りなのかな??と思いますが

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/03 10:05】 | | コメント(2) |
<<アメーラルビンズ? | ホーム | 今週のお花>>
コメント
はじめまして。
11月の素敵マーケットで同日出展します 96*のくろくろ と申します。
当日はどうぞ宜しくお願いします♪

お花、とっても素敵ですね~
うっとりです。
そろそろ涼しくなってきたので、生花を飾りたくなってきました。
同じ花、やっぱり簡単には手に入らないでしょうか・・・
でも同じような雰囲気のお花が欲しくなってしまいました (* ̄∇ ̄*)

お花飾りが大好き(もちろん自分では作れません) なので
きっと当日も釘づけになって拝見すると思います^^

【2009/09/09 19:55】 URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!!メッセありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

これからの季節は花はいいですねぇ
飾り方は深く考えずに
一輪挿しとかで気楽にはじめてください。。
まずは庭とか鉢植えの花をちょこっと切って小さなビンに生けるとか

でもでも当日楽しみです♪
声かけてくださいね☆
ワタシも覗きに伺います(*- -)(*_ _)
【2009/09/10 01:19】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター