プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
アメーラルビンズ?
アメーラルビーンズ

ご存知ですか?↑この商品

スーパーで発見したんですびっくり
野菜コーナーに見かけないパッケージだったので
とりあえず覗き込みましたアップロードファイル

昔流行った「ミラクルフルーツ」??にしては粒が大きい
一体なにもの?
と とりあえず家帰って調べてみました。。

長野県で開発したトマトだそうで
フルーツのように甘いそうで
方便で「甘い」を「あめ~ら」と言うのでこの商品名になったようですにこ
祖母の家が長野ですが
始めて聞きました!!

ネット上では結構稀少なものとして売り出してたので
とりあえず買ってみました。。

ものによっては
本当に甘かったです。。
でももう少し熟した方がいいのか
数個はまだまだでした
フルーツトマトより少し糖度が上がった感じですかねにっこり

トマトの品種の取り扱いが豊富なスーパーは
他の野菜の品質もいい!!といいますが
こんな発見があるなんて♪



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/10 01:05】 | 日記 | コメント(0) |
<<ある日のディナー | ホーム | セルリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター