プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
第1回 flower`s cafe 終了しました。。
flower`s cafe

昨日はハンプティーダンプティー鶴ヶ島店での
初ワークショップでしたびっくり

ハンプティー

前回のワークショップ参加してくれた方もまた来てくれたり
また新たな出会いもあったり
雑貨に囲まれたCafeで楽しい一時でしたくり抜きハート1

キッシュランチ

今回はキッシュのランチプレート付の教室食事
キッシュもおいしかったんですが
スープ好きなワタシとしては写真手前の「かぼちゃスープ」が
濃厚でめっちゃおいしかったぁハート(ピンク)
ランチしながらすっかり主婦のランチタイムしてしまいましたww

また11月くらいにミニリースのワークッショップ開催予定なので
ぜひご参加ください☆


ランキング登録しています。1クリックお願いしますうわぁ・・・


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/26 10:58】 | イベント | コメント(0) |
<<曼珠沙華 | ホーム | 花ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター