プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
打ち合わせ
先日、友人とコラボの話が出たので
詳しい話をしにお邪魔しました家

お互いまったく違う商品構成ですが
方向性は似たものがあるので
何かカタチに出来ないか
長い時間かけて話し込んでしまいましたw

にゃんこ01

ネコちゃんがいるので
癒されながら笑

にゃんこ02  にゃんこ03

このネコちゃん
親子ではないのですが
とっても仲良し。。

写真撮りたいだけなのに
ちょっと警戒?されまくりw



本題の商品のお話もだいたいのイメージは出来上がったので
ここから
カタチにすべく奮闘しまぁす

しっかり報告できるトコロにきたら
ちゃんとご紹介しますので
お楽しみに♪



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/16 17:17】 | 日記 | コメント(0) |
<<いよいよ今週末です | ホーム | ひじきの煮物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター