プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
11月11日のワークショップ
先日お知らせしました11月11日の開催予定の
埼玉県鶴ヶ島市のハンプティダンプティーカフェさんでの
ワークショップですが
おかげさまで定員になりましたくり抜きハート1
と うれしいご連絡いただきましたにこ

まだ問い合わせが多いとのコトでしたので
人数を少し追加可能となっていますキラキラ
まだ検討中の方はお早めにお店にお問い合わせくださいね

また
11月17日は
埼玉県川越市のトライシクルカフェさんでも
ワークショップ開催します
こっちは定員少し多めになっていますので
ご都合があえばこちらでの検討もお願いします


ご友人同士で集まっていただいて
ご自宅など開放していただければ
出張教室も可能です。。
お気軽にお声掛けくださいびっくり
その際メッセージ残していただければ
非公開でこちらからご連絡させていただきます
連絡先をご記入くださいませメール

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/21 20:48】 | お知らせ | コメント(0) |
<<デザフェスへお越し頂ける方へ | ホーム | 仲間入り!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター