プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
1day shopへ行ってきました。。
本日はpasさんの1day shopへ行ってきました。。

以前紹介したポーチを作っている友人の
グループでの個展手書き風シリーズ星

10:30 OPENだったので
11:00頃到着。。
始めていくところだったのですが
行列が出来ていたので
すぐわかりましたww
興奮しすぎて行列の写真を撮るのを忘れました笑



pas個展01

あまりの人なので
中に入れる人数を制限していましたが
玄関先はすごいクツでした。。

pas個展02  pas個展03

中は満員電車状態だったので
躊躇してしまっていい写真がないですが手書き風シリーズ矢印下

スタッフの方々は
今日一日バタバタだったでしょう。。
お疲れ様でした

素敵な空間を楽しませてもらいましたくり抜きハート1


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/28 20:00】 | 雑貨 | コメント(2) |
<<コスモス | ホーム | 毛糸が出来るまで>>
コメント
先日はどうもありがとう。
差し入れまでいただいちゃって・・・
嬉しいわ~。
ポーチ、数少なくなっちゃっててごめんね。
また何か必要な物があったら連絡くださいな。

あと、ショルダーも紹介してくれていたのね!
どうもありがとー♪
ちゃと使えたかしら?


【2009/10/30 13:31】 URL | み~しゃ #bGf9qjkw[ 編集]
いえいえ~。。
初めてのPASさんの個展って聞いたから。。

おかげさまで行列を目印にすぐわかりましたょ♪

ショルダーはもちろん大活躍です
イベントはもちろん
普段でもちょっと出かけるとき役にたってますv-22
またお願いしたいので
その時はよろしくお願いしますv-238
【2009/10/30 18:09】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター