プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
最近の出来事。。
今日はめちゃめちゃさむかったぁ
マフラーぐるぐる巻きでシクラメンの大量配達に行ってきました!!
その配達先の近くに
銀杏並木があって綺麗に紅葉してました。。


航空公園01

先日も実家のイベントで
ちょっとだけ
秋を満喫しました~

航空公園02

途中の山道でも
紅葉がきれいで
いい気分転換できました♪

こっからしばらくバタバタなので
いい1日になりました。。


ちなみに
昨日は花束の配達で
まだ慣れない土地での駅近へいったのですが
目的のビルも見つからず
雨の中うろうろしていたのですがww
駅周辺ってこともあり
台車で配達してるヤマト運輸さん発見!!
一か八かで聞いてみたら
とっても親切に教えてくれました照れ笑い
ヤマトさんありがとうさとと-花ピンク

忙しい日々にも
ほっこりした出来事ってあるものですねぇ音符

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/13 23:14】 | 日記 | コメント(0) |
<<大阪土産 | ホーム | ぬくもり展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター