プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
日程決定!!

今週末は自由が丘へ!!jumee☆DaNcE2

◇11月22日(日)◇

第3回素敵雑貨マーケット in 自由が丘
11:30~ 16:00
アートフォーラムワンズ 「自由が丘駅」から徒歩3分くらい猫足

※またまた参加します!
 同じようなテイストのアーティストさんが集まったイベントです。
 ショップめぐり感覚でお楽しみいただけること間違いなし!!


◇12月6日(日)◇
手作りマーケットinふじみ野
場所:埼玉県富士市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」 展示会議室
時間:11:00~15:30
いろいろな手作りアーティストさんが参加するイベントです
ワタシも今回初参加☆
友人と一緒のつもりでしたが
都合が悪くなってしまったので
今回は1人で参加します



汐留のイベント出展日程が決まりましたので
お知らせします

◇12月8日(火)~15日(火)◇
シオドメシオサイト Xmasアートマーケット
場所:日テレやガレッタ汐留のまん前です
時間:15:00~20:00

クリスマス商品を作ってるアーティストさんが集まります!!
期間は12月4日~25日で
アーティストが入れ替わります。。
ワタシは上記の日程スケジュールです
ブースは日に寄って変わったりもしますが
近くのイベントスタッフに聞いてもらえれば解るはずです。。






テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/20 11:34】 | イベント | コメント(2) |
<<素敵雑貨マーケットin自由が丘 | ホーム | ハチノコ>>
コメント
はじめまして!
明日、お隣のF-1ブースにてご一緒させていただきます、
cloche/12のsuzuです。
たくさんイベントやられているのですね~♪スゴイです!
わたしはまだまだ慣れないのでアタフタしてご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、、^^;
どうぞよろしくお願いいたします☆
【2009/11/21 11:26】 URL | suzu #3un.pJ2M[ 編集]
!!こんばんはぁ
寝る前に覗いてよかった♪
明日・・・もう今日ですね。。
こちらこそ宜しくお願いしまぁす
【2009/11/22 00:30】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター