プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ハプニング
今日はめっちゃあったかい・・・・・
最近気温差激しいですねぇ
みなさま風邪には注意してください
と言うワタシも喉いたいです
旦那がずっとビートたけしさんみたいな声になっていたので
うつされたようですww
さてハワシはどんな声になることやらw

素敵雑貨11月01

実は昨日セッティングしている最中
大変なハプニングがありまして
相棒と悪戦苦闘でした絵文字名を入力してください

この写真の中央にぶら下がっている
フェルトのオーナメント
こいつをダンボールに無造作に入れて持ってきたせいで
本当は雪の結晶が付いた状態のものを4つ用意してきていたのですが
みごと
知恵の輪になっていましたスマン
なんとか外そうとがんばったのですが
断念して「切ってしまえ」と
相棒がチョキチョキはさみ
唯一 この1本は生き残ったワケですww

また次のイベントで使いたいので
作り直しますがっくり

まぁ
去年みたいに
単なるフェルト玉として活躍はしてくれましたけどね・・・

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/23 10:50】 | 日記 | コメント(2) |
<<差し入れ | ホーム | 素敵雑貨マーケットin自由が丘>>
コメント
こんばんは!
昨日は楽しい時間ありがとうございました~今日は遅くまで寝ちゃいました(笑)
レッスンのお話もありがとうございます♪アレンジのレッスン受けてみたいな~ってずっと思ってたんです。
ただ、昨日おっしゃっていただいたところはちょっと遠くて・・・・千葉寄りの埼玉方面で開催予定とかあればぜひ教えてほしいです♪
またブログにも遊びにきますね^^
これからもよろしくお願いします♪
【2009/11/24 00:18】 URL | kira #TezqYSu.[ 編集]
コメントありがとうございますv-22
やっぱり遠いですよね~
そっち方面で出来そうだったらお知らせしますね

こちらこそ宜しくお願いします♪
【2009/11/24 19:01】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター